chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みっピー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/06/20

arrow_drop_down
  • パヴェル

    最近は遺跡に篭ってます。 壊れたゴーレムの破片500個はいつになったら集まるんだろう? 5日かかってやっと250個・・ ちょっと飽きてきたのでウェザー コントローラーに突入!! 慎重に1匹ずつ引いて、じわじわとコントローラーに近づくも 最初に倒したMOBが復活!! あえなく死亡・・ やっぱソロじゃ無理っぽいなぁ 人気blogランキングへ

  • ギランにて

    ギランの露店でとてもおいしいことがありました。 「武器強化スクロールA」が なんと!800,000Aで売りに出てました! 1桁間違えたんだなぁと思いつつ2枚購入〜♪ 5,000,000Aで即完売しました。 (売ってた人ごめんwでも一応「間違ってませんか」ってwisしても無反応だったから・・・) みなさんも露店出すときは入力ミスに注意しましょうw

  • 初体験

    昨日のことです。 ギランからオーレンに向かって えっさほいさ 移動していました。 死の回廊の入り口まで来た時のことです。 道の真中に一人の見知らぬエルフが立っていました。 とくに気にすることも無く通り過ぎようとすると そのエルフはなぜか私の後をつけてきました。 たまたま行き先が同じなのかなぁ と思いましたが、 こちらが止まるとあっちも止まる、動き出すとついてくる・・・ 「何ですか?」 と、話し掛けても無言・・・ そんな状態のままリザード プレインを通過しようとしたその時! ガシューン! いきなりそいつが殴..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっピーさん
ブログタイトル
リネージュ2の日々
フォロー
リネージュ2の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用