chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新型フェアレディZでYouTubeを見るPart2。AAADとCarStream.CX-5で上手に使うには?

    Ottocast U2-PLUSを使って新型ZでYouTubeを見たのが、前回の動画。今回は、この特別な機械を使わずにAndroidスマホでYouTubeを見る方法を試してみました。AAADというソフトをAndroidスマホにインストール(Root化不要である、というのは味噌ですが、使用は自己責任で!)。こ

  • Dyson不動!赤ランプ4回点滅したら・・・

    快調に動いていたDyson V8。ある日突然不動に。充電器にセットしたところ、バッテリーの赤ランプが4回点滅して消えた・・・そのまま充電もされず。これ、バッテリーの寿命サイン。早速バッテリーを手配。純正高いのでwサクラチェッカーなど使って良さげなバッテリーを注文

  • 新型フェアレディZでYouTubeを見る。Ottocast U2-PLUS CX-5で細かく検証。

    自動車運転しながら動画を見てはいけません、違反ですし、そもそも危険です。助手席の人が見たり、駐車場で待っている時に見ることはありますよね。個人的には動画だけど画像要らなくて音声だけ聞ければいい、ってのもありますね。で、現在乗っているCX-5で試したところ、こ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIKさん
ブログタイトル
こどもと一緒にロードバイク(自転車・小学生編)
フォロー
こどもと一緒にロードバイク(自転車・小学生編)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用