chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おたすけ屋さん
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2007/06/14

arrow_drop_down
  • ついに初めてのお仕事を・・・

    始めてお仕事、無事終了しました。 今回は、庭の紅葉の木と他2本の木の伐採、そして木の剪定でした。 3人でトラックに乗り、お宅まで。 道具はと言うと、チェーンソー・手ノコ・剪定ばさみ・ロープ・竹ぼうき・箒・ちりとり・ゴミ袋と至ってふつう。 お宅についてまずは挨拶。といきたいところでしたが、今日は留守だと聞いておりまし…

  • https://681-2433.at.webry.info/200706/article_2.html

    おはようございます。 さてさて、「おたすけ屋」を始めて十日目の朝。 これまでの近況報告を致します。 1日の日に250枚程のチラシをポスティングしてきたのですが、その日の夜に早速の依頼の電話がありました。内容は、ベットなど不要品の処分でした。「もう、私一人だからいらないの。部屋が狭…

  • ついに、「おたすけ屋」始めました。

    6月の1日より、ついに「おたすけ屋」始めました。 とは言っても1日に300枚程のチラシを配ったと言う事なんですが、これからどんな方と出会えるか本当に楽しみです。 これまで準備段階として2ヶ月の歳月を費やしたので、いよいよ開店できるとなるとやはり感動ですね。まだあまり実感は無いのですが・・・。 これから、このブログを通して、私たちの活動記録を皆様にお伝えして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おたすけ屋さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おたすけ屋さんさん
ブログタイトル
おたすけ屋 始めました
フォロー
おたすけ屋 始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用