chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人さんの為の不動産学校 http://toshikazu.livedoor.biz/

素人さんの間違いだらけの不動産知識。あなたの暮らしに役立つ不動産知識を大公開!

素人さんの為の不動産学校http://toshikazu.livedoor.biz/ 不動産投資、不動産売買、賃貸、借金、破産、離婚、相続、不動産の購入テクニック、売却テクニック、情報満載です。 業界用語を使わないように簡単な言葉で書いてありますので、素人さんにも読みやすい内容になっています。 名古屋 津島市 愛西市を中心とする不動産情報も、千代田不動産HPから見ることができますよ!

コンドウトシカズ
フォロー
住所
津島市
出身
愛知県
ブログ村参加

2007/06/15

arrow_drop_down
  • 売れない不動産論争(No.2574)

    いきなり・・・土建屋の社長が私に・・・。土建屋社長 『お前、俺のこと馬鹿にしとるだろ~ そんな詐欺師みたいなことを言ってたらあかんぞ!』私 『はっ? いきなり上から物喋りやがって、お前こそ何様だ・・・おい、おっさん! 不動産屋なめっとっったらあかんぞ

  • 山林 原野 農地の売却 パート2(No.2573)

    前回のブログで・・・、私が山林、原野、農地等の購入や引き取りをしているという話を書いたところ、たくさんのメッセージやご連絡をいただきました。メール、当社への電話、インスタ、メッセンジャーなど・・・8件もの話をいただいたわけですが・・・。それとは、別に

  • 不動産開発とカーボンニュートラル(No.2572)

    またまた、使いもしない山林と原野を購入しました。不動産業者たちから私を見ると・・・農地は買いまくるし、山林や原野も買いまくるし・・・この人、不動産業者の代表なのに何やってんの?と思うのでしょうけど・・・・w実は、不動産業者のS氏にも、この物件を買った

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンドウトシカズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンドウトシカズさん
ブログタイトル
素人さんの為の不動産学校
フォロー
素人さんの為の不動産学校

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用