chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人さんの為の不動産学校 http://toshikazu.livedoor.biz/

素人さんの間違いだらけの不動産知識。あなたの暮らしに役立つ不動産知識を大公開!

素人さんの為の不動産学校http://toshikazu.livedoor.biz/ 不動産投資、不動産売買、賃貸、借金、破産、離婚、相続、不動産の購入テクニック、売却テクニック、情報満載です。 業界用語を使わないように簡単な言葉で書いてありますので、素人さんにも読みやすい内容になっています。 名古屋 津島市 愛西市を中心とする不動産情報も、千代田不動産HPから見ることができますよ!

コンドウトシカズ
フォロー
住所
津島市
出身
愛知県
ブログ村参加

2007/06/15

arrow_drop_down
  • 超スーパーゴミマンション その後の処理(No.2579)

    少し前の話なのですが・・・私がコンサルをしている不動産会社の女社長Aさんから、ゴミ屋敷の件で相談がありました。相談内容A不動産の顧客B子さんのお父様がご病気で入院されたので、B子さんが、お父様の住んでいたマンションに行ったところ・・・超スーパーゴミマンシ

  • 不動産投資 宮古島 民泊事業絶好調(No.2578)

    宮古島でのリゾート事業を始めて2年が経ちました!コロナの真っ只中で始めたので、ヤバいな~と思ってはいたのですが・・・全然大丈夫でした。6000万円初期投資をしたヴィラは・・・。最悪に稼働率が悪い月で、稼働率39% 月売上60万円最高に稼働率が良い月

  • 畑土の販売好調につき、畑土買取も始めます。(No.2577)

    少し前のブログで、畑土の販売の話を書かせていただきました。畑の土に、めちゃくちゃ需要があることにビックリwここ数年、畑や田んぼの造成工事をする際に、表面の土を少しずついただいてきて、弊社の資材置き場に貯めていて、弊社のグループの千代田ファーム、愛知津

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンドウトシカズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンドウトシカズさん
ブログタイトル
素人さんの為の不動産学校
フォロー
素人さんの為の不動産学校

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用