chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミィ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/05/25

arrow_drop_down
  • 米ぬか効果ですっぴん美人♪

    日焼けが気になるこれからの季節に嬉しいコスメをご紹介 コスメに詳しい某女性雑誌の編集さんの 「すっごくいいよ肌がワントーン白くなった 今までも有名化粧品メーカーのPRからいろいろな情報を もらったし、ミィちゃんと同じく沢山使ってきたけど、 これは穴場モノだよ」 との熱烈オススメに、半信半疑ながらも(ゴメンナサイ) とりあえずお試しセットを購入したミィ。 今なら ★米ぬか美人化粧水120ml(1,890円) + ★トライアルセット(1,260円) ↓ 通..

  • 火山灰のチカラで頑固な毛穴を根こそぎお掃除!

    天然コスメの素晴らしさを実感しているミィ。 今日は、火山灰から生まれた自然派石けんを見つけました その名も、天然素材生まれの手作り石けん「つかってみんしゃいよか石けん」 。 「つかってみんしゃい」なんて、優しいオバちゃんの声が聞こえてきそうな売り文句につられて購入したところ、これが実にイイ 地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰。 生命の源からやってくる火山灰は、 マイナスイオンや遠赤外線を放出する 自然からの素晴らしい贈り物 豊かなミネラルをたっぷり含み、 温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きが..

  • 毛穴おそうじ委員会について

    ちまたにあふれる通販コスメ 通販ならではのお手頃価格は魅力的だけど、 いきなり使うのもちょっと心配・・・。 コスメフリークが高じて、化粧品メーカーで広報として働いていた ミィも、気になる通販コスメがあっても、こうした心配で なかなか手を出せないでいました。 でも、仕事で沢山のコスメマニアの方々との情報交換を通して、 通販業界には、百貨店でおなじみの有名美容ブランドもビックリの優秀コスメが沢山あることを知りました。 それも、有名化粧ブランドの半額、それ以上のお値段で 購入できるものがほとんど! お肌の状態に合わせて使いたい、消耗品の化粧品は コストパフォーマ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミィさん
ブログタイトル
頑固な毛穴よ、さようなら!毛穴おそうじ委員会
フォロー
頑固な毛穴よ、さようなら!毛穴おそうじ委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用