chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
懐かしの映画ブログ http://natsukashinomovie.seesaa.net/

昔から今まで見た心に残るすばらしい数々の映画の内容、みどころ、印象など。洋画が多い。

懐かしい映画の数々
フォロー
住所
海外
出身
岩手県
ブログ村参加

2007/05/23

arrow_drop_down
  • リリー

    リリー,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • 暗くなるまで待って

    暗くなるまで待って,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • 駅馬車

    駅馬車,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • コリーナ、コリーナ

    コリーナ、コリーナ,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • 6デイズ/7ナイツ

    6デイズ/7ナイツ,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • カールじいさんの空飛ぶ家

    カールじいさんの空飛ぶ家,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • INVICTUS

    INVICTUS,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • ダイヤモンド ラッシュ

    ダイヤモンド ラッシュ,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • DARYL

    DARYL,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • ウェディング・シンガー

    ウェディング・シンガー,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • ファミリー・ゲーム

    ファミリー・ゲーム,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • プリンセス・ブライド・ストーリー

    プリンセス・ブライド・ストーリー,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • シャルウィーダンス?

    シャルウィーダンス?,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • サムライ カウボーイ

    サムライ カウボーイ,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

  • マイフェアレディ

    マイフェアレディ,僕は映画大好き少年でした。映画が庶民の唯一の娯楽だった頃のことです。映画館に行っては予告編を見て、是非次の映画も見たいと胸躍らせたものです。映画から学んだものも沢山あります。今でも映画は大好きですが、残念ながら映画館まで行ってお金を払ってみたいという映画が少ないような気がします。昔の映画には時々今のものにはないような素晴らしい価値があったような気がします。そこで思い出す映画の数々を一つ一つ取り上げ、懐かしの映画ブログを作りたいと思ったのです。幸い今ではビデオやDVDで家にいながら気軽に昔の映画も見れるようになりました。ブログが何かの参考になれば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、懐かしい映画の数々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
懐かしい映画の数々さん
ブログタイトル
懐かしの映画ブログ
フォロー
懐かしの映画ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用