chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • この冬が過ぎれば・・・

    瀬戸花世さんの新譜に感動しました花世/この冬(とき)が過ぎれば「美しき日々」の挿入歌"I'mRememberingMe"のカバーでデビューした花世の2作目のシングル。タイトルソングの「この冬が過ぎれば」は日本舞踊の西川流家元の西川右近氏が作詩、二胡の名手で有名なジャー・パンファン氏の作曲、そしてアレンジャーにはニューエイジ、ヒーリング系の第一人者の京田誠一氏を招いて製作され、幻想的な背景の中に人の心を叙情豊に表現された、すばらしい仕上がりになっている。その他にライブで歌っているAmazingGrace、オリジナルのメッセージソングALLONEも収録されている。ALLONEにはティンパンでも有名な、ドラマー林立夫CAとギターには鈴木茂を招いている(豪華)。この冬が過ぎればこの寒さがあるから春の優しさ愛しく思えるこ...この冬が過ぎれば・・・

  • 親友二人が同じ日に・・・・CDリリース。

    ★友人でフロントでもある「DJテツヤ(てっちゃん)」が11/26にCDアルバムをリリースします。afrontierで予約できます。聞かせてもらって・・・こんなに心地よいJazzがあるんだなァって何よりも、このアルバム制作に3か月もの間「寝る間も・・・食べる間も・・・Amる間も(笑)」惜しんでいたてっちゃんを見ていたので・・・(T_T)ウルウル!ギャザリングでBGMとして何度も流れていた・・・あの感じ(^^♪です。★瀬戸龍介CAと花世DDに林立夫CAも参加したCDシングルも11/26にリリースです。この冬(とき)が過ぎればで予約。ギャザリングの前の日に完成した、とても右脳と心にしみる歌とサウンド。ギャザリングのエンディングに流れた・・・あの曲です。myspaseHNAYOで収録曲のAlloneが聞けます。☆【Oi...親友二人が同じ日に・・・・CDリリース。

  • 好きなことをやろう

    本当に簡単なことあっそっかって気づいた今を変えれば未来も変わる強く生きる者たちの言葉ふとした時に思い出すことがある相田みつをサンの言葉・・・おなじやるならば本腰入れてやってごらんそのほうがつかれないでたのしいからそして僕をいつも奮い立たせてくれるこの人・・・ウォルト・ディズニーの言葉。・。・。・夢を見ることができるなら、それは実現できるんだ。いつだって忘れないでほしい。何もかも全て一匹のねずみから始まったということを。為になるBookiyashiLOHASU好きなことをやろう

  • 皆さんへプレゼント「Ho’o ponopono song」

    夕方散歩していたら黄金色に変化していく夕焼け空にクギ付けになり[:カメラ:]カシャ!!といっても携帯でだけど昨日見た夕焼けなんて綺麗なんだ。この感動に出会う事ができた「今」を創っていただきありがとうございます・・・なんて思っていたらふと・・・これって「Ho’oponopono」だぁ~!!と感激してしまった。ハワイには、昔からこんな考えがある。「その日感じた怒り・憎しみ・イライラ・・・の感情を夕日が沈む時一緒に海に沈めてしまおう!そして、そんな感情を持ってしまった自分や相手を許してあげて、明日を迎えよう!」「emptyyourheart」beforethesungoesdown.」「Ho’oponopono」そう言えばMAUIで知り合った人からこんな事を教えてもらったっけ。A・L・O・H・Aにはこんな意味があるん...皆さんへプレゼント「Ho’oponoponosong」

  • ありがとうございました

    長い間ありがとうございました突然ではありますが当ブログは閉じる事にいたしました。MABUありがとうございました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まぶさん
ブログタイトル
ふぁんだ〜ず倶楽部 mabu's paradise
フォロー
ふぁんだ〜ず倶楽部 mabu's paradise

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用