chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dieter555 http://dieter555.seesaa.net/

結婚して5年。 それから成長しました! 5年で8キロ。159cm、55.5キロから始めるダイエッターです。

なな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/05/16

arrow_drop_down
  • あぁ

    気がついたら、58Kgとなってしまった私・・・ 増えているじゃ〜〜ん。 ってことで、とても気になる、DHCプロテインダイエットを昨日から始めた私。 オルビスを飲んでいたときは、お腹が空いてしまったけど、これはどうかしら?? 飲んでみると・・・ 味はOK 腹持ちは、オルビスよりは満腹… でもね〜〜〜。 350mlはなかなか飲めない。ちょっとしょっぱいものが欲しくなるんだなぁ。 ちょっと食べちゃった。ぷぷぷ。 意志の弱い私なの。 まぁ、のらりくらりと始めるさ。 6/7 夜 56.7kg 果たして、今日は何キロかな? だってお昼に焼きうどん食べちゃったし、炭酸飲料飲んじゃったし。 果..

  • レコーディングダイエット4日目朝

    昨日、晩をとてもヘルシーにしたので、体重が減っているかな?と思いきや、 減っていませんでした。 ま、そんなことでめげてはいけないんだけどね〜 体重: 55.5キロ 朝: 711の抹茶ドーナッツ フランクフルト 1口 お茶 昼: 糸こんにゃくときゅうりのポン酢和え、ローカロ生活の雑炊 パインチョコ1粒、ガム1粒 パイナップルパイ 1枚 3時のおやつ: チョコチップクッキー 1枚 コーヒー2杯 今日は比較的ローカロリーなものを食べていた気がするけどなぁ〜 でも、その分朝がしっかり食べているし。 あ、いつもよりは動いているから、少しはカロリー消費したかな?? といいながら、本日の夜..

  • レコーディングダイエット2日目夜

    夕食前のおやつ 抹茶パン半分 夕食 糸こんにゃくときゅうり、水菜のポン酒ラー油あえ ケンタッキー1本 イカの刺身 落雁1個、ぬれせん6個 抹茶ぷりん 1口 体重 55.7キロ

  • レコーディングダイエット2日目夜

    なぜかケンタが食べたくなった食べてしまった私。 しっかり私の体の肉となっています。 体重:56.2キロ 夜: ケンタッキー (フリフリポテトチーズ味、クリスピーチキン2本、フィレサンド1個) 落雁 1個 野菜ジュース2杯 あまりに疲れて、頭痛もひどく、なんにもしないで寝てしまいました。 おかげで、家のこともなんにもせず・・・ 困り者です・・・

  • レコーディングダイエット2日目

    朝、体重を測ったら、55.6キロ。 ま、それはそうよね〜。昨日、おなかいっぱいたべたし。便秘気味だし。 痩せるわけない! ってことで、本日の朝ごはん。 これまた、いつもの倍は食べちゃった。 朝: とり五目おにぎり、高菜しらすおにぎり、ガム1粒 飲み物: コーヒー お茶 9時のおやつ: 明太子の歌舞伎揚げ、チョコガム1粒 昼: 雑炊(野菜コンソメ)、大福(こしあん)1個 3時のおやつ: チョコクッキー1枚、 胡椒せんべい1枚 頭痛と首&肩こりがひどいため、バファリンを飲みました。 やっぱり少し悪い姿勢でPCをやっていると、頭が痛いなぁ〜〜。 後は、家に帰ってからどれぐらい食べるんだろ..

  • レコーディングダイエット1日目 夜

    あまり間食もせず頑張ったけど、たべちゃった夜。 3時のおやつ: せんべい1枚 家に帰ってからのおやつ: 落雁 夕食:レンコンと鶏肉の煮物、きゅうりと豚バラ肉の梅酢&ごま油あえ、野菜たっぷりのプルコギ、レバーの生姜煮 洋ナシジュース1杯、 アーモンドチョコ1粒 お風呂の後、計ったら・・・ 56.2キロ 太っているじゃ〜〜〜ん!

  • レコーディングダイエット1日目

    すっごいお久しぶりの更新となりました。 その間、コアリズムを買ったり、いろんなことをして、ちょっとダイエット成功し、52キロまで落としたのに〜〜 忙しくって、体力を落とせないってことを言い訳にガンガン食べちゃったら、 なんと、 57キロまでリバウンド・・・ これではまじ、アカ〜〜ン〜!ってことで、同級生が成功した レコーディングダイエットをまじめに取り組もうかと・・・ で、本日、1日目。思い立ったら、吉日。 しかも、アレが終わったばかりだから、痩せやすいしね! ってことで、まずは、レコーディング! 朝食: 711の牛ごぼうおにぎり 1個 紅茶花伝(ホット)1本 昼前の間食: ガム1粒..

  • これがダイエット?

    風邪を引いて以来、あんまり元気がないし、食欲もいまいち。 昨日からちょっとずつ戻ってきましたけど。 (焼き肉行ってくるぐらいだもの) 病気ダイエットと称して、あんまり食べなかったら、 54.5キロまで痩せた。 でも、仕事をしたりする上で、ちょっと体力をつけたりと 少しずつ食べるようになったら・・・ 現在、 55.1キロ 少しでも食べないようにこころがけると、ちょっと減るのかな? このままイッキに増えないことをのぞんで! コアリズムはお休み中。 これでコアリズムも一緒にすれば、もっと減るんだろうな〜〜。

  • お休みモード

    天気が悪いと体調も悪い。 4月の後半に(初期)肺炎にかかったのが事の始まり。 なんか、気管支が今ひとつ、調子が悪いのよね。 旦那のタバコの煙もいつも以上に気になるし。 なんて思ったら、またまた風邪を引いてしまった。 しかも、熱が出てしまう始末。 またまたお休みしてしまいました。 でも! 病気だと、体重が減るのよね! ってことで、本日朝の測定は、 55.2キロ。 ちょっぴりうれしい。 ちょっぴりかなしい。 いつまでこの体重維持できるかな♪ っていつまでも体調が悪いってことになっちゃうじゃ〜ん!

  • 調子ワル!

    あ〜、調子が悪い ダイエットのペースもだけど、身体もね〜 昨日はお昼は蕎麦だったから、家に帰ってから、コアリズムで汗を! なんて考えていたものの。 頭痛がひどくて、なんにもできず、寝てばかり。 くも膜下の後遺症なのかなんなのか。 ひどい頭痛の時は必ずと言っていいほど、左目の上&眼の奥がじんじん。 そして左手、左足がしびれる。ま、よ〜するに、左半身ってことなんだけどね。 この痛みがくると、もうなんにもできず、頭痛薬を飲んで寝るって一日になっちゃうんだな、これが。 これで、食欲が落ちたなら別に困らなくてもいいんだけど、 しっかり食欲はある。 本当、困り者。 ってことで、本日の恒例の朝の体..

  • あぁ、あれから一年

    ぼ〜〜〜っとしているうちに、ダイエッター宣言をしてから一年になる。 ♪なのにぃ〜〜〜〜、なぁぜぇ〜〜〜〜〜♪ 体重はあれから、1キロ増えてます。 現在、56.2キロ。 なので、再、ダイエッター宣言!!! 今のところ、コアリズムを購入し、2日終了しましたよ。 ビリーよりはついていくし。 汗も結構かくよ! よしこれからもがんばろう。 因みに、造顔マッサージも3日に1回してる。 さて、どうなる今年の夏?!

  • 自分がこわひ。。。

    びっくりさ〜、もう。 もうどうにもとまらない〜。私の食欲 あ〜〜〜んど、体重。 怖くて更新できませんでした。 でも、意を決して!!!!!! 56.7キロ。 どんだけ〜〜〜。 ってことで、買っちゃいました。 ロート製薬から出た薬。 「溜まった脂肪を落とす」 ネーミングに惹かれて、飲み始めること、2日目。 トイレは近くなったことは確か。 でも、下痢気味・・・ これで、宿便が取れるのかも〜〜なんて思いながら、飲み続ける予定。 ビリーも再開させないと・・・ でも、太ももパンパンだよ。(なんにもしてないのに。) どんだけ〜〜〜!!!!! 食欲が止まらないのは、生理が近いからだ〜、なん..

  • 今日は身体測定

    今日は会社の身体測定(健康診断)でした。 ダイエットが少し遅れた私は、間に合わず・・・ 1グラムでも減っていたいという乙女心。 ってことで、昨日の夜は、ちょっと軽め。 朝は、しっかり抜く! そして、洋服は、あくまでも軽く。 ってことで。 とりあえず、54.2キロ。 ぷぷ。 数値だけでも、ちょっと減っていてよかった♪ 本当はスカートにするつもりだったんだよね。 そうすれば、もう少し数値だけは、減ったのに。 残念。 って、まったく駄目駄目ダイエッターじゃん。

  • 3連休後・・・

    ちょっと久々の更新になってしまいました。 なにせ、3連休となったもので、体重増が気になりUPできませんでした。 あ〜、こわこわ。 とりあえず、朝、計りました。 55.1キロ。 なんとか、なりました。 昨日はビール2本のんだり。 その前は、チョコ食べたり、ドーナッツ食べたりと 暴飲暴食をしていたんだけどね。 56キロ台までいかなかったので、安心 ビリーも借りたことだし。 まじめにダイエッターになるか・・・

  • 本日はどう?

    朝、恒例の体重測定タイム! 少しは減っているかな。 でも、昨日もがっつりと食べているし。 でも、体がダイエットモードになっているかも。 って淡い期待をもちながら、ノル!!! 54.5キロ。 減ってるジャン。 すごいジャン。 あ、でも、朝はおにぎり、昼はカップラーメン食べちゃった。 ま、いいか。 朝:54.5キロ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななさん
ブログタイトル
dieter555
フォロー
dieter555

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用