長かった振り返りもいよいよ最後。アクトオケの基本姿勢は前回のlab~六識~と変わらず。宜しければこちらから。lab~六識~後記とはで、ここからはこの二年間で考えたことや現場で思ったこと。○今回特に芝居面では尾崎、制作面では剣持に大変お世話になった。二人には感謝してもしきれない。actorchはソロワークであるが、二人はそんなわたしに何も言わず、そっと、的確に、最大限の効果をもって力添えをしてくれる。女房役なんてとんでもない、かかあ天下です。本当にありがとう。○若い子と表現をしていると、その子の「自信の無さ」が見えてくる。自信満々で偉ぶっている輩より圧倒的に良いのだが、なんというか演技への不安というか見せ方への自信の無さとかそういったものではなく、自分自身に対する自信の無さが見えてきてしまうのだ。わたしとしては「...lab~すむ~後記とは
「ブログリーダー」を活用して、多少婦人さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。