chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気楽に気侭に遠距離恋愛 http://1750.seesaa.net/

福岡 ⇔ 大阪  遠距離恋愛楽しんでます。 ゆきんこ(福岡)と、ケン(大阪)の気侭な遠恋生活。

ゆきんこ
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2007/05/12

arrow_drop_down
  • 最近の話

    えー、随分長い間放置してました。 ゆきんこです。 ケンとは仲良くやってます。 ▽近況をば。 ケンとは毎日連絡とってます。 メール、電話(WILLCOM)で。 夕べも電話でラブラブしてました(笑)最近は就職活動のため割と頻繁に大阪いってます。 まぁ実際、就活8、会いたい2なんですけどww ▽祖母から先日電話がありました。 『いつ連れてきてくれるの(・∀・)?』 『え、と、とりあえず私が内定貰ってから………(;´д`)』 リーチかかりました。  大学卒業って、人生の転機なんですよね。 大阪行って就職して。 私にとっては就職=追いかける..

  • 二人の話

    こんにちは。ゆきんこです。   今日は、交際1年と4ヶ月、遠距離1年と2ヶ月になる彼氏と私について。 んー、彼氏の名前だしといたほうが楽ですねww えー………ケンで。(笑)      初めて会ったのは、3年前私が大学に入学してサークルに入ってから。 ケンは二つ上の先輩で、当時三年生。  新入生の私を優しく指導してくれたのがケン…じゃなくて他の先輩なんですけど。 入部当時はケンのことは全く知りませんでした。あんまりサークル出てなかったみたいだし。   その年の夏合宿。 当時の会計さん(女性)に引っ付いて、買出し..

  • まずは自己紹介

    はじめまして。 ゆきんこと申します。 今日は記念すべき第一回目ということで、とりあえず自己紹介でもしようと思います。 ■ ゆきんこ■ ハロウィン生まれの21歳 ■ 福岡在中 ■ 就職して大阪に行った二つ上の先輩と遠距離恋愛中 ■ 来年彼氏を追いかけて大阪に行くべく就職活動中 □ すき ・チョコレート ・彼氏 ・その他甘いお菓子 ・セブンの焼き鳥串(焼く人によって味の善し悪しが変わる) ・春 ・ポカリ ・パステルカラー ・あたしンち ・アニマル横町 ・のだめカンタービレ ・彼氏の作る料理 ・酢鳥(酢豚で豚の代わりに鳥むね) ・ビリヤ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきんこさん
ブログタイトル
気楽に気侭に遠距離恋愛
フォロー
気楽に気侭に遠距離恋愛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用