chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【「本当の幸せ」を呼ぶ第十三の言葉】

    【「本当の幸せ」を呼ぶ第十三の言葉】 「心のあらゆる要素が、苦しみや幸せをもたらす。 誠実に見えるか、不誠実に見えるかが問題ではない。 自分がもたらす幸せも不幸せも、心の要素に応じた ものなのです。」 【コメント】 人間誰しもが、幸せになろうとしている。 そして、「自分にとっての幸せとは何か」 と自問自答したとき、その答えは周辺の人、 情報から判断する。 しかし、幸せ=結婚 幸せ=お金 幸せ=出世 と単純に発想しがちであるが、これは危うい。 結婚の何に幸せを感じるのか。 お金を持って、何に使うことに幸せ..

  • 「本当の幸せ」を呼ぶ第十二の言葉

    【「本当の幸せ」を呼ぶ第十二の言葉】 「目標を達成できないでいる人は、 自分の中に実現を妨げる原因があります。」 【コメント】 自分に内在している目標達成の恐れは、 お金に対するネガティブな反応だ。 お金は良いもの。 お金はすばらしい。 お金が大好き。 ひとまず、これを受け入れることが 先決。

  • 第十の法則 「捨てる」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第十の法則 「捨てる」 ■エッセンス この章では、思い通りのすばらしい現実があらゆる方向から自分のところにやってくるようにするための法則を解き明かしています。エッセンスとしては、 ・空白の法則:何かを手に入れるには、その前にまず何かを捨てなければならない。 ・与えることは受け取ることである。同じ相手からその見返りを受け取ることはめったにありませんが、水が上から下に流れるがごとく、それは確実に起こります。 ・新..

  • 第九の法則 「前を向いて前進する」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第九の法則 「前を向いて前進する ■エッセンス この章では、何年経っても同じ結果しかえられない人の原因を明らかにしています。エッセンスとしては、 ・あなたが目にするものが、あなたが手にするものである。 ・まっすぐに前を向き、自分に何ができるか、どんな人間になりたいのかをのびのびとイメージし、それらの壮大な思念で意識を満たそう。 ・人生のパターンを変えるには、明るい未来を心に描き、それが実現した後の状態を明確に..

  • 第八の法則 「失敗を恐れない」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第八の法則 「失敗を恐れない」 ■エッセンス この章では、成功者のように成果の上がる生き方について 述べられています。具体的には ・あなたの知る成功者たちとあなたは、与えられているもの、備わっ ているもの全てが同等です。唯一違いがあるとすれば、それは何を 成したかにすぎません。 ・すばらしい考えを潜在意識に植えつければ、その考えは必ず物質界 に実体化してきます。しかも、たった一つのアイデアが、あなたの 人生をが..

  • 第七の法則 「リスクを冒す」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第七の法則 「リスクを冒す」 ■エッセンス この章では、リスクを避けていては、成果を得ることができないことを明確に認識することの重要性が述べられています。具体的には ・世の成功者にリスクを一度も負っていない人など存在しない。 ・リスクを負わずにあなたが心から達成感を感じる成功など ありえない。 ・人生に失敗があるとすれば、それは唯一その人が、挑戦を諦めた場 合だけ。例え途中でつまずいたとしても、 それは..

  • 第六の法則 「振動と誘引の法則」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第六の法則 「振動と誘引の法則」 ■エッセンス この章では、思い通りの人生を歩む人とそうでない人、運が良い人、悪い人、これらの違いはどうして起こるのか。その理由について述べられています。具体的には ・振動の法則:万物は全て振動しており、静止しているものはない。この宇宙に存在するものは全て、振動の法則に基づいてそれぞれがお互いに繋がっている。虹の中に見えるさまざまな色はお互い繋がっている。お湯が沸騰すると蒸気になり、その蒸気..

  • 第五の法則 「期待する。」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第五の法則 「期待する。」 ■エッセンス この章では、期待することの真の意味とパワーを理解できるよう、述べられていました。具体的には ・あなたが望むものを実現するのに必要なのは2つだけ。 �@願望 �A期待 願望だけで目標が達成されるという誤った考えをあなたが持っているとすれば、それは間違い。願望に加えて、望んでいるものが手に入ることを期待しない限りそれは実現しない。 ・多くの人が、一見、前向きな願望を抱い..

  • 第四の法則 「宇宙を味方にする」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第四の法則 「宇宙を味方にする。」 ■エッセンス この章では、自らイメージを自由に解放して内なる力にゆだねることで、自分がイメージしたとおりの状態を物質界に再現できるようにする方法が述べられていました。具体的には ・あなたが心に抱いたイメージが現実になるのは、一つの方法をおいてありません。その方法は、「法則」と「信念」に則ること。 ・信念とは目にみえないものを見て、信じることができないことを信じる能力のこと。だから、..

  • 第三の法則 「イメージの力を知り、使う。」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第三の法則 「イメージの力を知り、使う。」 ■エッセンス この章では、心に抱くイメージの重要性を知ること。人生を上向きにしていくイメージ、望んでいる運命に近づくためのイメージを持つことの大切さに気づくことが述べられていた。具体的には ・私たちはまず考え、イメージし、それから行動している。 ・心のスクリーンに裕福な自分をイメージして、それが現実になるまで、忍耐強く待ち続けること ・現状の状態がどうであれ、まず理想の自分を..

  • 第二の法則 「足るを知る」<br />

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第二の法則 「足るを知る」 ■エッセンス この章では、現在の財務状況を把握し、求めている経済的な豊かさを正確な金額に直して認識することの重要性が述べられていた。具体的には ・他人にできることは自分にもできる。重要なのは、やるべきことをやる覚悟である。 ・自分にとって十部な額を知る。 ・収入の一部はまず、自分に支払う。 ・預金のことだけを考え、それが増えていくのを見守る ■気づき 「他人にできることは自分に..

  • 第一の法則 「お金について知る」

    ■■ボブ・プロクター著の「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」の各章を紹介していきます。非常に良書ですので、みなさんが読まれることをオススメします!■■ 第一の法則 「お金について知る」 ■エッセンス この章では、お金に対して抱いているイメージを成功者のそれと同じ方向へ変えることの重要性が述べられていた。具体的には お金の原理1)お金は重要である。 お金の原理2)お金はあなたの奴隷である。 お金の原理3)お金は循環させるもの お金持ちになるテクニック) 豊かさマインドをはぐくむ:自分が望むだけのお金をすでに手に入れている自分をイメージする。 ■気づ..

  • 「本当の幸せ」を呼ぶ第十一の言葉

    【「本当の幸せ」を呼ぶ第十一の言葉】 「自分を変えることなしに、目標の達成、 夢の実現はありえません。」 【コメント】 夢や目標とは、今とは違う自分に生まれ変わること。 それは、新たな環境に飛び込むことを意味するし、 自分自身の価値観が変化することを意味する。 逆に言えば、決して今の気持のままでは、 夢や目標の実現はありえないのだ。 【オススメ情報商材】 パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜 たんたんとした語り口。 ..

  • 「本当の幸せ」を呼ぶ第十の言葉

    【「本当の幸せ」を呼ぶ第十の言葉】 「思いと行動は運命の看守であり、 自由の天使でもあります。 卑しい思いと行いは牢獄にあなたを 閉じ込め、気高い思いと行動は貴方を解放します。」 【コメント】 夢とそれにふさわしい心。 その二つが両輪となって、実現が可能となる。 【オススメ情報商材】 パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜 たんたんとした語り口。 再現性を主眼にしたマニュアル構成。 第1日をDVDで勉強しただけ..

  • 「本当の幸せ」を呼ぶ第九の言葉

    【「本当の幸せ」を呼ぶ第九の言葉】 「人の心が環境を創ることができても、 環境に人を変える力はありません 環境は人を創るのではなく、 その人の姿をあらわにして みせるものなのです。。」 【コメント】 自分の親さえも、無意識のところで 自分の魂が選んだとしたら。 全てを自分で選んでいると いう立場にたてば、あらゆることを コントロール下に置ける。 自分に責任がある、という立場に たてば、あらゆることに変化を つけることができる。 だから、環境のせいにすることは 楽におもえる..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TAKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TAKAさん
ブログタイトル
ミリオネアマインド養成ブログ
フォロー
ミリオネアマインド養成ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用