chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minori
フォロー
住所
愛知県
出身
大阪府
ブログ村参加

2007/05/07

arrow_drop_down
  • 夕焼け!?

    めちゃ綺麗~写真では分かりにくいけど、めちゃ綺麗なピンク色ヽ(*´▽)ノ♪今日MRIとレントゲン撮ってきた( ̄∇ ̄*)ゞ軽いヘルニアやった。全日本実業団までには体作るど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ焦ってもしゃあないな☆夕焼け!?

  • 日本選手権(' ε'*)

    無事終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ4200点台という……懐かしい点数(-_-)とにかく試合したい!!って気持ちが強かったので強行突破☆可愛い桜の応援もあってか、最後まで諦めることはなかったよ♪むしろ種目トップを毎回狙いに行く位の意気込み(笑)万全の状態で挑めなかった事自体が大失敗。これ以上の失敗はないし、ここで腐りたくもなかった。自分の気持ちが続く限りは七種をするし、気持ちがなくなればやめるし周りに振り回されん様に自分のペースを守りながら陸上していきます(⌒‐⌒)んで、仕事も陸上と同じ位頑張ります☆プロでもなくセミプロでもなく何でもなくただの陸上選手でいいんです無欲過ぎてもダメかも知れないけどそれでもよいではないですか☆うん。陸上は私にとって人とのコミュニケーションの一つであり自己表現の一つであり…ようは一部。あくまでも全...日本選手権('ε'*)

  • ぎっくり腰(/ ´△`\)

    昨日、砲丸でフロント投げしてました。なぜか砲丸が手から離れなくて…そのまま投げてギュンって(´▽`;)ゞそのまま崩れ落ちたよ(笑)いやぁ~今年二回目ヽ( ̄▽ ̄)ノという事で本日会社お休み中。やる事無さすぎて暇↓↓仕事心配だぁ日本選手権まで後ちょっとせっかく人がやる気になってる時に…神様もいたずら者だ('ε'*)よし、今から勇気振り絞ってお昼ご飯買ってこょ(*≧∀≦*)ぎっくり腰(/´△`\)

  • 相棒入院(´▽`;)ゞ

    小島プレスのデカスラー二宮自然気胸により入院。。。。お見舞いに行ってきたのだか笑いの神様が先にお見舞いに来ていたようだ( ̄∇ ̄*)ゞベッドのとこのネームプレートに異変名前が........聡やのに【恥】になってる(-_-)いやいや笑わんぞ。こんな事では笑わんぞ。ふと入院手続きの書類が、全てに【恥】記載。いやいやいやいや。ちょっと担当の看護士呼んで(/´△`\)こりゃ笑ってもいいでしょ(笑)色々入院生活の話を聞かせて頂きましたが何かと痛そうな話ばっかり肺に管通したり、あれやこれや。。。(省略)まぁ可哀想なのでお土産にお菓子いっっっぱいプレゼントしてあげました☆1週間程度の入院なのですが…早く痛いの無くなっておくれ~(。´Д⊂)がんば!!恥くんヽ( ̄▽ ̄)ノ相棒入院(´▽`;)ゞ

  • 第55回中部実業団対抗陸上競技大会

    5/7~8岐阜県の長良川陸上競技場にて☆中部実業団対抗陸上競技大会がありました~(*≧∀≦*)7日(1日目)◇やり投げ15:00~39m37《2位》◇4×100R16:20~記録秘密《2位》8日(2日目)◇走幅跳10:00~5m48《2位》◇100MH13:00~14"35《3位》以上の結果でやんした(*´∇`*)ん。微妙~~な記録ね(笑)ちなみに、貼っつけた画像男子やり投げの投擲シーンなんやけどよ~く見ると、左端にみのりが☆競技中の写真がこれしかなかった(笑)ただの観戦風景にしか見えないけどね(TДT)少しずつ日本選手権に向けてテンションが↑↑がんばるど~♪♪第55回中部実業団対抗陸上競技大会

  • すでに日焼けしてますけど何か?

    さてさて。。。久しぶりのブログです〓何書こうかな( ̄∇ ̄*)ゞほほっ大したこともしていない今日この頃。あ。。。皆様、地震の影響は大丈夫でしたか?愛知は揺れただけで直接的に打撃があった訳ではないですが〓何せ車の生産がない〓ナビもない〓納車できない〓〓〓〓やっとプリウスとかの生産ラインが動いたみたいだけど実際問題、私や販売店なんかはまだまだ身動きとれず〓なかなか大変です〓ただ、職場や家がなくなった訳でもない。。。これ以上のことはないでしょう〓1日でも早く元気な日本になって欲しいです。。。。ま〓私たちまでくよくよせず頑張って行きましょう〓いつか東北が復活した際にはまた更なる協力できるように私たち自身の生活に活力を〓みのりは何も出来ませんがまずは陸上頑張ります〓すでに日焼けしてますけど何か?

  • 新潟★全日本実業団

    朝6:45出発8:40飛行機発9:20飛行機着10:20競技場着(途中寄り道)~12:00ダラダラ体ほぐし13:00競技場発14:00お昼ごはん14:30ホテル着~18:20爆睡18:50晩ごはん20:00~部屋でゴソゴソ明日は14:30から幅跳びピョーン新潟★全日本実業団

  • OSAKA

    土日に実家帰ってきた友達がで大阪にいく用事があるってことで便乗姪っ子ちゃんはどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん成長しまくってるでかくなっとった〓また次会う時はみのりを抜いてるかな〓楽しみ昨日ボスがちょびっとだけ中京大のグランドに来てくれた今日は20:30から栄でボスとお食事濃いお話を期待して行きます(笑)OSAKA

  • 5m36

    本日の幅跳和歌山以来の跳躍にテンション上がって空回った走れ過ぎて助走が合わない〓一本ごとにスピードがUPちゃんとコントロールしないとてか今だに風がよめない〓みんなスゲーなせっかくビッグジャンプでたのに…つま先がピッとつま先がピッとね………バカヤロー〓初めて『ありゃ、測定機越したから測られへんわ』と…あの幻の跳躍はいったいいくつだったんだろぅこりゃ全日本でリベンジだな〓ぜひ新潟へ遊びに来てくださいな5m36

  • 14"74(^_^)

    記録は悪いですただ今日のハードルは今までで一番良かった7台目アクシデントがなければ13”7は確実にきってました意味のあるアクシデントビビりマンの私が今回はしっかり前へ前へ爆走できた〓いつも見たいな上に浮き上がるようなハードルではなくまだ行けるまだ行けるぐいぐい前へ突っ込んで終わった今もまだ行けた次もまた、まだまだ行けるって確信もってる今日は攻めれた全日本への課題はなしとにかくしっかり走る〓後はベストを尽くすのみ14"74(^_^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minoriさん
ブログタイトル
*・・..minori ..・・*
フォロー
*・・..minori ..・・*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用