chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆

    。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆°,。・:*:・°★♪°★,。・:*:・☆° ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜 には遅すぎますね(;´▽`lllA`` どうも皆様ご無沙汰致しておりました(;´▽`lllA`` 出張から帰宅した週末、主が腰痛で緊急入院&手術と相成り そんなこんなで、PCに近寄れず挙句お子が受験の佳境に突入し、 リスニングとやらで使用したいと、私がPCより離れている間に すっかりパソコンジャックのハメに(llllll・o・llllll)&#..

  • ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ~

    ~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪ パソコンからネットへと繋がり無事ブログの日記へ到着 さすがに今朝は肌寒く、昨日より10度近く下がっています^^; 今朝は出張準備に忙しくバタバタしています(;´▽`lllA`` 出社は月曜日からなのですが、一足お先に行く事になり今日出発と なりました(;´▽`lllA`` たった1週間でもやはり準備となると大変ですd(^-^)ネ! 今までは手軽に日帰り出張だったり、1〜2泊でしたので、ほとんど 準備なし状態でした..

  • ~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪

    ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜 パソコンからネットに順調に繋がりました^^V さすがにすんなり繋がった時にはほっ (δ。δ;)ホッ!です! 今日は東京は又気温が上がって夏日 昨日の涼しさはなんだったのかしらというくらいの温度差ですね。 昨夜は来週の研修の準備でとうとう、午前様 2時過ぎたのでさすがに寝不足かも(;´▽`lllA`` でも今日は週末最後の一日♪ 気合いをいれて e(δ。δ)g_ファイト!!(∂○∂)/オー! ..

  • ~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪

    少し肌寒い朝になりました ネットへと無事繋がりブログへ出てコメントを書きましたがやはり 順調に繋がって喜んだのもつかの間、書き込みに時間がかかるのと、 字が飛んじゃいます(;´▽`lllA`` 一瞬パソコンがかたまったのかななんてドキッ でも少しすると日記に書き込んだ字が出るのでほっ (δ。δ;)ホッ! なのです^^; では早めの気合いを^^♪ e(δ。δ)g_ファイト!!(∂○∂)/オー! 今日も楽しく輝きましょう&..

  • ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪

    壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ〜♪ パソコンからネットへと順調に繋がり日記に来られました♪ 今夜は無事飲み会もなく少々の残業ではありましたが、無事 帰宅 此処の所10月よりスタートのプロジェクトに向けて忙しい毎日♪ 来週より出張^^♪久々の研修を兼ねた出張です^^V 2箇所移動となり1週間はブログもお休みです ノートパソコンを持ち込もうと思っていましたが、思いのほか 他の準備が多くて今回は断念 ってな訳で楽しみな週末ま..

  • 爽やかな朝です^^♪

    ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ〜 パソコンからネットへと順調に繋がりブログへと来られました 調子がいいので、ここぞとばかり日記を書きに^m− 昨夜は午前様となりこちらへ来られませんでした(;´▽`lllA`` さすがに連日の飲み会ではなく、残業でもって帰りに付き合いで ちょこっと(^^ゞ って結局小さな飲み会・・・ って、こんな事書くと自分でもなんだかオヤジ化してるな〜 と思いますが・・・ 主のメールでも同様で、最近オ..

  • 一夜が明けて^^♪

    ~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪ パソコンからネットへ繋がり順調♪ ブログから日記へとページもすんなり♪ なんだか嬉しくなっちゃいますd(^-^)ネ! でも今朝は電話が目覚まし代わり 朝一の電話が2件(;´▽`lllA`` その1「マキ!今朝は大丈夫!?」 その2「マッキー!!イライラ収まった!?」 ってな訳で、マキ&マッキーことワタクシめは昨日、掛け捲った 電話の内容の結果を知らせるのをすっかり忘れちゃって寝ちゃって おりました(;´▽`lllA`..

  • イライラ!?

    ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪ パソコンからネットへと繋がり具合もGOOD ブログへも順調♪この勢いで日記へと来ちゃいましたが、 主にメンテナンスを頼んだお陰で書き込みも軽やか♪ 最近はブラインドタッチも上達^m^ 主にもいつの間にか凄い早くなったd(^-^)ネ! とまあ、お褒めを^m− たまたまお子の学校での仕事の一部をワードに文章書いてる時に 言われちゃったわ^^♪ これもブログに毎日コツコツ..

  • やりたい三昧(;´▽`lllA``

    ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪ パソコンからネットへと繋ぎっぱなしで一日終わってしまった 満足満足 って明日(llllll・o・llllll)溜まった家事に追われちゃいそうですが でもDVD見放題^m^・・・・・少し目がしょぼい^^; 寝室で横になって転がって見たり、居間のソファでゴロゴロで^m^ 度々パソコン移動して とどのつまりぐうたら一日でした^^; 予定は全てキャンセルして ..

  • ☆Hey!ヽ(∂。∂*)/ Hello!☆

    ( ^∇^ )ノ” コンチワー 今朝からDVDのドラマで春のワルツを見ていたら、お子2が 「あ〜あ・・・ママもついにヨン様の口かぁ〜ママだけは違うと 思ってたのにな〜」 (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 「まさか、ハマるとはね・・・」 「悪いか・・・・」 ってな訳で・・・・言い訳も出来ない だって今朝コメント書いた後、日記を書いたつもりでいて、DVDの 休..

  • 壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ~♪

    ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪ 今朝は少しお寝坊しちゃいました(;´▽`lllA`` 慌ててお出かけしちゃいましたが、ナンと日にちを間違えて^^; ┐(-。ー;)┌ヤレヤレって家族には呆れられながら(;´▽`lllA`` ま・でもその分楽しんで来ましたが そのまんま学校で一仕事してから、クラスのご父兄宅にで^m^ ただでは起きない 日頃ろくにお手伝いもしないので、いい機会でチャンスでもあり せっせと手伝..

  • ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪

    コンバンワ♪o(δ。δ*o)(ノ*δ。δ)ノ♪ パソコンからネットへと順調で繋がりました♪ 今夜はブログに来る前にちょっぴり気になっていた春のワルツの ドラマのDVD第2弾を見ました それから日記を書きにきました 週末の楽しみの代わりに見つけたので、週1番組づつ見ていこうかな って思い、今夜は第2弾だけ(;´▽`lllA`` そのかわりじっくり何度でもいつでも1週間は見られるので^m^ 最近新しいブログを1つ又見つけちゃいました♪ ..

  • zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!!

    ~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪ パソコンからネットへと順調♪ブログは開きにくいけれどOK♪ 今の内!って急ぎお弁当作ってこちら日記へ^m− たまには私もお弁当にしようかしら(・・? 昨夜は午前様でしたので、お子に頼んでブログの繋がりの様子を 見てもらったのですが、異常なしとの事 帰宅してすぐパソに来たら、繋がりませんでした 昨夜酔っ払っていて気づかなかったけれど、単なる電源が 抜けていただけでした(;´▽`lllA`` ホンとドジでした(−−;) ..

  • ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ~

    ~~~ヾδ∇δおはよー♪おはよー♪ 今朝はパソコンからネットへ通常どおり繋がりましたが、昨夜同様 ブログへのページが開かず、又接続し直し 又昨夜と同様で入力に時間がかかるかなって心配 しましたが、幸い入力は通常でした 日記が書けず、先にコメントしましたが今朝は順調のようです。 でもやはりページが開きにくいので、投稿しても確認は今朝は 無理かも な訳で、未修正の投稿となりそうです(;´▽..

  • コンバンワ♪o(δ。δ*o)(ノ*δ。δ)ノ ヤアヤア♪

    ( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪ 今夜はパソコンからネットへと繋がりがいい割にはいろんな スパイウエアが11戸も検出&自動削除 お陰でコメント&日記を書く間も、しょっちゅうメンテナンス画面で 中々進まず・・・・・・ う〜ん、書き込むだけで1時間かかっちゃう(llllll・o・llllll) 今夜はこれで諦めますクスン・・(ノ_δ)ノ◇

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葵ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
葵ママさん
ブログタイトル
ブログで起死回生!一発逆転大ホームラン♪
フォロー
ブログで起死回生!一発逆転大ホームラン♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用