chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏サラリーマンの節約&小遣い稼ぎ http://kuroisu.seesaa.net/

月収18万円の貧乏サラリーマンが勉強して今日から出来る。節約術や小遣い稼ぎを紹介します。見るだけタダ!

JB
フォロー
住所
愛知県
出身
東京都
ブログ村参加

2007/04/24

arrow_drop_down
  • 電気代の節約2

    みなさんも電気代を口座振替に出来ることはご存知ですよね。 実は電気料金の支払いを口座振替にすると、50円割引になります。 しかしクレジットカードで支払うとポイントがつきますので、 毎月の使用料金とクレジットカードのポイントを比較してどちらにするか決めましょう。 またクレジットカードはカード会社によって加算されるポイントが違うので一度調べてみるのをお勧めします。

  • 電気代の節約

    皆さんはナイトプランを知っていますか? 各電力会社が設定している昼間の電力量を割高にするわりに、夜間の電力量を割安にするプランです。 割引率ですが、東京電力の場合でおトクなナイト10というプランを選択すると、8時から22までは4割高ですが、夜の22時〜8時までの電力料は7割引になります。 朝方又は夜型人間の方は検討してみてもいいかもしれません。 詳細は、各電力会社のホームページをご覧下さい。

  • ブログ始めました

    皆さん始めまして 貧乏サラリーマンのJBと申します。 このブログでは私が実践していく節約術&小遣い稼ぎの活動日記です。 このブログが皆さんのライフスタイルを変えるかも?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JBさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JBさん
ブログタイトル
貧乏サラリーマンの節約&小遣い稼ぎ
フォロー
貧乏サラリーマンの節約&小遣い稼ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用