chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rainbow
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/04/22

arrow_drop_down
  • 明日がくるのは

    うれしいことですが。。 連休が終わります。 時が経つのははやいです。 あぁー五月病にならないよう・・・ 適度に明日は乗り切りましょう。

  • sakura

    きれいだ。 サクラ色で気持も晴れやか。

  • 春休みか~っ!

    今、春休みなんですねー気づけば。 社会人になると、そんなの関係ないものね。 TV欄をみて、『春休みだ、----』とか『---春休みスペシャル』 ってコトバを見て、あっ!って今日気づきました。 それに気づいたら、ドラえもんの映画がやたら観たくなる私。 実際は観てないけど、ゆっくり観たい気分になるのです。 ドラえもんは学ぶものが多いよ。 で、感動もしちゃうし、すっげーよ、ほんと。 近年のはさすがに観られてないのですが・・・ シリーズでDVD欲しいなぁ。 いくつも好きなのありますが、作品として印象深いもの、これです! 映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: DVD 映画ドラえもん のび太と雲の王国出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: DVD 本当は、もっともっと好きな..

  • 春が楽しみで楽しみで

    春になりますね#59126; 冬が苦手なので、本当にうれしいです! 春が楽しみで、ここまで生きてこられました!! なんて言っても大袈裟じゃないほど! 冬の寒さが辛さとなって、私のすべてのやる気を奪うのです。 だから、今はワクワクするわけ。 何をしようか。。今から楽しみ。 桜とかも、あっという間だから、 忙しい日々に追われて・・・ 気づいたら散ってた!なんて年もあったりして。 今年は春をいっぱい味わいたいです#59130; 冬好きな人にはわからないかもな~この気持ち#59117;

  • 信じよおぉ~♪

    今年・・早くも1ヶ月過ぎちゃいました。 寒くて部屋にこもりがちです。 コレが最高によかったです。 今更ですが・・・。 映画館へ行きたかったが、行けなくて見逃したうちの一つ。 LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: DVD こういう熱いのキライじゃないんです。 伊藤由奈の♪信じよう~のテーマソングが合う。 伊藤英明、佐藤隆太、かっこよすぎ! 時任さんもシブくて素敵だし。 なんていうか、顔やスタイルとかって話じゃなくて、 本当にあの役の人として魅せられた感じです。 すっごく心をぐっと掴まれたストーリーでした。

  • 韓国の映画、普段はあまり観ないけど

    主演のチョン・ジヒョンがかわいい☆ 本当にせつないストーリー。 笑ったし、泣いたし、あんなに人を愛せたらいいな、って思う。 僕の彼女を紹介します 通常版出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD ミョンウ役のチャン・ヒョクもかなり良かった。 あんなに荒っぽくて、男っぽくて、かっこよくて・・・だった 初めのシーンの“彼女”から、 ミョンウを本当に好きな“彼女”の 変わっていき方に見入ってしまった。 韓流と騒がれた頃には見なかったけど、 やっぱりイイモンはいいね。

  • 自分にとっては

    何でもない一日が、誰かにとっては特別な日になる。 不思議だなーと思う。 何となく過ぎた一日が、 この世界の、 この日本のどこかの誰かの・・・ 忘れられない日だったり、 新しい記念日になったりもする。 みんな同じ時間を生きてるのに。 誰かのそんな時間を共有できれば嬉しいし、 そんな日が、自分にも来ればいいなと思う。 よくわからないけど、そんな気分。

  • 捨てられないオマケ

    ぐりこえほん。 ミニ絵本。 グリコキャラメルのおまけです。 何年か前、これが欲しいがために、何度か買っちゃった。 ビックリマンチョコ状態ですね。 精巧につくられてて、感心です。 大きさがわかるように、となりにリップを置いてみました。 読まないけど、捨てられないのです。。。

  • 年下恋愛もいいかもしれない

    今年は無理をしないと決めた。 ありのままの自分を好きでいたいと思う。 ・・・といいつつ、難しそうだ。 年下に恋したらどんなかな。 駆け引きとか面倒になっちゃうかな。 ありのままを出せちゃうのかな。 変に引っ張っていこうと思わなければ、 自然でいれば、同い歳や年上より結構楽なのかな。 無理しなくていいかな。 してみなきゃ、わかんないよね~。 妄想終了! ってことで、こんなこと考えた原因はコレ! ↓↓↓ 年下恋愛。 ちょっと前はブーム!?って思ったけど、 今では恋愛の形の一つに過ぎなくて、読んでて ちょっと、いいじゃない♪ って思った。 年下恋愛作者: 梅田 みか出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/05/17メディア: 単行本 ドラマ化してほしい、いや近々なるんじゃない!? おもしろかったもの。 連続ドラマ観..

  • ココアみたいな人になりたい

    急にそんな気分になりました。 コクのある、そして、ほっとした優しさで 包み込んであげるような人間になりたいと思いました。 コーヒーのコクと深みとは違うんです。 ココアなんです。 人も、自分も、ほぉ~っとしてほしい。 そうなればいいなと。 そう思って2008年、気分を変えてblogカラーもココア色に変えてみました。 ま、理想ですが、無いよりはいいですよね! イメージ イメージ。

  • 20000アクセス

    1月も、もう10日以上過ぎてしまいましたが・・・ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 うれしいことに、年明け めでたく、20000アクセス超えました。 訪問してくださった皆さんありがとうございます! いい年になりそうな予感☆

  • 今年も一年

    お世話になりました。 誰に向かって言ってるんだろ~・・・と思いつつ、 関わった皆様へ。 このブログに足を運んでくださった皆様へ。 いやぁ、今月は忙しかった。 まさに師走。 来年は、今年以上に楽しいこといっぱい考えて、 いっぱい実行するぞ♪ わくわく。 そして、今年最後に、 またしても本屋でワクワクしてしまった! そんな1冊をご紹介。 中国のかわいいデザインたち―レトロで愛らしい暮らしの雑貨作者: かたやま むつみ出版社/メーカー: ピエ・ブックス発売日: 2007/12メディア: 単行本 中国雑貨が好きです。 中を開いてみただけで、かわいいし、へんてこなの、おもしろいの・・ 様々な雑貨が。 しかも、発売日が今月! そんな新しい本を偶然発見したのが嬉しい。 さて、年明けを待ちましょう☆

  • 忙しくなると・・・

    やはり、まわりのこと、自分自身のことに手がかけられなくなる私。 ブログもまたご無沙汰してしまった。 さすが師走。 息つく間もなく、駆け回っている気がします。 もう年賀状の季節か。 1年は早いね。 なんて言ってる人も多いのでは。 私もそっくり同じコトバを何度も様々な場所で 言ったり、言われたりしています。 さて、年賀状を誰に出すかまとめなくては。 たぶん今年もギリギリになっちゃうけどね。

  • ちょこっと『働きマン』になりたい

    『働きマン』 いいですね。 原作ファンです。 4巻読みました。 働きマン 4 (4) (モーニングKC)作者: 安野 モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック TVドラマもなかなかいいです。 キャラがイメージと合ってる配役で満足っ☆ 誰がメインか判ると、ストーリー知っちゃってるのが 残念だなと思うくらい。 それだけ、原作に忠実ってことでもあるね。 菅野美穂、いいっ。 松方広子ピッタリかどうかは分からないが、 かわいくてカッコヨクテ綺麗! ああやって働けたら、スカッとする瞬間があるんだろうなぁ。 日々、辛いことの方が多そうだけど。 今の自分が、いつもなんとなく物足りない気がするのは、 ああやって何かを成し遂げた達成感や、充実感かもしれない。 都合よく、少しだけ働きマンしたいなー。 そ..

  • 『めがね』観て来ました。

    公開と噂されてた頃から気になり、やっと観れました! 『かもめ食堂』もすごく好きだったから、楽しみで。 ゆったりしていて、心地よい、本当に旅に出かけたみたい。 好き嫌いが分かれる作品かもしれないけど、 私は好きですね! 小林聡美さん、市川実日子さん、もたいまさこさん、加瀬亮さん、光石研さん。 みんなステキでした。 黄昏る・・・いいじゃないですか。 パンフが個性的で、まさにめがね。 すご~く気に入りました。

  • 星に願いを。-ゆったりゆったりと

    誰にも邪魔されず、毛布に包まって、 ソファーでゆったり観るのが心地よい映画だった。 星に願いを。出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2005/01/05メディア: DVD せつなく、苦しくもどかしいラヴストーリー。 竹内結子、吉沢悠。 願い。 たとえ死んでしまっても、溢れる想いを伝えたい。 ただそれだけ。 生きていればいつでもできたことなのに。 そうなってから気づくなんて。 それが苦しくて、、、 思いっきり浸って観れた作品でした。 星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2003/10/03メディア: DVD

  • うぇ~い!

    工事現場のトラックにかけてる声が聞こえる。 「オーライ、オーライ、ォーライ、ゥォーライ、ゥォ~ェィ、ウェ~イ!!」 完全に、小島よしおに聞こえる!! ウェーイ、ウェ~ィ。 だめだ、他の事に集中できないよ。 誰かに聞かせたい(笑)

  • 懐かしさ+面白さ=無敵!?

    とんねるずのみなさんのおかげです。 とんねるずのみなさんのおかげでした。 今日20周年スペシャル2やってますね。 先週のSP1も相当面白かったよ~(>v<) 録画しておけばよかったなぁ~。 もう当分こんなに大掛かりな歴史や総集編やらないよなぁ~。 当時も面白かったけど、改めて今観ても超ウケる。 最近ビックリしたのが、「チビノリダー」という単語が通じない年代に出会ってしまった~。 久々に年齢のギャップにショックを受けた次第です。 そりゃそうだよ、チビノリダーと同じ年齢の子だったよ。 記憶があるわけないね。 でも、わたしは楽しかったのです。 あの時代のTVが☆ キャラとかコーナーとか細かく語りだすとキリないかも。 もっちろん、今も面白いものはたくさんあるけどね。 懐かしさと面白さが合わさると無敵なのです。 タカさんとノリさん。 二人が揃ってる..

  • おぎです、やはぎです

    おぎやはぎですけど何か!?・・・・ 最高だー。 おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/12/01メディア: DVD 語る必要なし。 観ればわかる! いやなことあったら、観ようと思う。 そして笑う。 そして忘れる。 で、リセットされる。 おぎやはぎ、マジ最高。

  • 幸せは感じられるかどうかだ

    普通のこと、ちっさなこと、 いろいろな幸せの見つけ方のヒントが載ってた。 何より、かわいい文章とかわいい気持ちが いっぱい詰まっていて、私はご機嫌になった♪ HAPPYを攻略せよ (集英社be文庫)作者: 千秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/09メディア: 文庫 毎日いいことなんてない。 そこから何を楽しんじゃうか。 そこを考えた方が、人生楽しいんだね。 千秋はスゴイ。 かわいいし。 おしゃれだし。 ママだし。 意外としっかりしてそうだし。 私のまわりでも女子人気度高いんだから(^-^)☆ こんな風に毎日暮らせたら、楽しいだろな。 幸せになれるか、なっているかなんてわからないけど、 幸せを感じられるかどうかは本人次第ってことかな! HAPPYになろう!と思える一冊だった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rainbowさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rainbowさん
ブログタイトル
ラフライフ+
フォロー
ラフライフ+

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用