chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ザ・競馬予想(儲かるかも?) https://blog.goo.ne.jp/goo0348_2007/

主に競馬予想をしています。綿密な予想をしていますのでレース予想において、参考になるとおもいます。

映画が好きな人もよろしくお願いします。

ディープインパクト
フォロー
住所
甲賀市
出身
甲賀市
ブログ村参加

2007/04/21

arrow_drop_down
  • 競馬 ジャパンC予想(2020)

    ジャパンカップの予想これは豪華メンバーが揃った。外国馬が一頭しか参戦しなくてもこれだけのメンバーが揃ったら、大いに楽しめる。展開だが9番のトーラスジェミニが逃げるのは決まっている。競りかける馬もいないようなのでスローペースになりそう。好位の2番手につけるのが有力馬ではコントレイル、カレンブーケドールが。その次にアーモンドアイ、更に後方でデアリングタクトが後方から末脚に賭ける。ペースを考えれば、三頭の有力馬ではコントレイルが恵まれそうだ。しかし、ジャパンカップの今までの傾向としてスローペースでも後方からの外差しの馬が突っ込んでくるパターンが多い。特にスローペースになれば牝馬特有の切れ味が瞬発力がものを言いそうだ。しかも3歳牝馬の53キロの軽量は恵まれている。3歳馬の牡牝馬の無敗3冠馬の両馬はこのレースは相当有利。...競馬ジャパンC予想(2020)

  • 競馬 マイルチャンピオンSの予想(2020)

    マイルチャンピオンSの予想豪華メンバー集結。なかなか凄いメンバーが揃った。しかし、しかしそれでもやっぱり本命は5番のグランアレグリア。コース、距離、能力から不安要素がまるでない。しかし、油断は禁物。もしかしたらこの馬に勝てる可能性があるのは単穴候補に挙げる2頭。まずは8番のインディチャンプ。休み明けは不安だが、安田記念においてそれほどグランアレグリアと差があるように思えなかったし、昨年に引き続いての連覇の可能性はある。次に大外17番枠のサリオス。3歳馬ではトップクラスだし、グランアレグリアとの対戦においては未知数の魅力がある。前走の毎日王冠での走りは大物感たっぷり。既にコース経験もあるので三歳馬からくる経験の浅さがハンデになることはないだろう。◎4グランアレグリア▲8インディチャンプ▲17サリオス△2レシステン...競馬マイルチャンピオンSの予想(2020)

  • 競馬 エリザベス女王杯の予想(2020)

    エリザベス女王杯の予想最近の競馬界は牝馬が強すぎて、GⅠレースでも牡馬に平気で勝つ馬が続出。エリザベス女王杯は本来ならば世代を問わない牝馬最強レースとして君臨しているはずなのだが、もはやそこまでの意義はなくなった。しかし、今や牝馬路線の層は厚い。今年も牡馬相手のGⅠレースに出走しても充分に通用しそうな馬が多く出走。上位拮抗の楽しみなレースになった。予想する重要ポイントである展開を考えると逃げ馬が不在。どの馬が先手を取るのかわからないが9番のウインマリリンが今までのレース振りから逃げるか?いずれにしろ今回はスローペース濃厚。しかも、今年は京都コースから阪神内回りのコースに変更。さらに直線が短いコースだと思うと、先行馬が明らかに有利。しかも、スローペースで団子状態のレース展開を考えると外を回って差してくる馬はノーチ...競馬エリザベス女王杯の予想(2020)

  • 映画 何がジェーンに起こったか?(1962) 女同士の戦いです

    男同士のプライドを賭けた戦いを観ると熱いものがこみ上がってくるものがあるが、今回紹介するのは世界一仲が悪いように見える姉妹の争いを描いた映画何がジェーンに起こったか?。ベティ・デイヴィス演じる妹が遺恨、憎悪、嫉妬を剥き出しにして、ジョーン・クロフォードを演じる姉を虐げる。男性である俺は女性のイジメってこんなに陰湿なのかと思わず恐怖におののいた。内容を紹介してしまう前に予備知識として姉妹を演じるジョーン・クロフォードとベティ・デイヴィスの2人の女優について少しばかり説明しておいた方が良いだろう。2人ともハリウッド黄金期の1930年代~40年代にかけての大スター女優。前者はグランド・ホテル、後者は黒蘭の女といった名作にも出演している。しかしながら美人女優というのは悲しいかな年齢を重ねると人気は減少、それにともない出...映画何がジェーンに起こったか?(1962)女同士の戦いです

  • 競馬 天皇賞(秋)(2020)

    天皇賞(秋)の予想今年の競馬は記録づくめ。そして今週も芝GⅠレース8勝という大記録が掛った一戦。過去の偉大なる名馬が成し遂げることが出来なかった記録に挑むのがアーモンドアイ。実現の可能性はかなり高いと見る。東京2000Ⅿコースで行われる今回はこの馬のベストパフォーマンスが見せられる舞台。馬場も関係なく、スピード、スタミナも申し分なく、トップスピードに入ってからのバネの効いた走りは歴代名馬の中でもトップクラス。休養明けが大得意となれば、死角がない。今週も歴史的瞬間を目にすることができるだろう。◎9アーモンドアイ▲4ダノンキングリー▲6フィエールマン▲7クロノジェネシス△3ダイワギャグニー△9キセキ△10スカーレットカラー×1ブラストワンピース×2カデナ×11ダノンプレミアム本命は9番のアーモンドアイ。これは決定。...競馬天皇賞(秋)(2020)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ディープインパクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ディープインパクトさん
ブログタイトル
ザ・競馬予想(儲かるかも?)
フォロー
ザ・競馬予想(儲かるかも?)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用