chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自己資金『ゼロ』からの投資生活 http://gotti-k2.seesaa.net/

「自己資金ゼロ/お小遣いサイトから得た収益のみ」で四季報に大株主として載る事を考えて投資を楽しんでいます。スロット収支のみでマンション購入し完済した過去有。一部上場企業管理職です。自己資金ゼロ→111万円突破。

ごっち
フォロー
住所
江戸川区
出身
羽後町
ブログ村参加

2007/04/20

arrow_drop_down
  • 2021年1月末blog資産/1,198,524円(先月末比+10,658円)

    ーーーーーーーーーーーーーーー 国内株式 324,100円 投資信託 4,562円 仮想通貨 121,361円 現 金 748,501円 ーーーーーーーー 累 計 1,198,524円 先月末比 + 10,658円 お小遣いサイトで得た収益のみで投資したblog資産です。これまでお小遣いサイトで得た収益は656,000円なので、投資により54万円程資産は増えています。

  • マクロミル/500円換金(累計73,500円)

    (累計収入73,500円) アンケートサイトのマクロミルで500円換金しました。マクロミルはアンケートサイトの中では最もアンケートの配信数が多く、毎日コツコツ回答すれば必ず毎月換金できるお小遣いサイトです。 大きく稼ぐには設問数も多く時間のかかる「本アンケート」に多く回答する必要がありますが、私の場合はスキマ時間の有効活用程度に設問数の少ない「事前アンケート」を中心に回答しており、毎月換金出来てはいるものの額としては平均500円/月くらいです。 スキマ時間の有効活用で、サクッとお小遣い稼ぎができるので、気軽にできる副業みたいな感じ。実際に私が最も稼いでいるマクロミ..

  • 《ちょびリッチ×テンタメ》100%還元でお得に商品お試し

    「ちょびリッチ×テンタメ」とは、対象商品を購入して試しアンケートに回答するだけで商品代の50〜100%が還元されるという、お得な「商品お試し×アンケート」のコンテンツ。 「金麦 」が100%還元で出ています。タダ酒が飲めるというものを利用しない手はありません。また、テンタメでは現金のみでなくクオカードやポイントでも商品の購入が可能なので、ちょっとした現金化ツールとしても活用できて便利です。 ↓ココからの登録で500ポイントもらえます↓

  • ポイントタウン/無料会員登録で500円のお小遣い

    《ポイントタウン》を経由して、パネルアクションエクシードに無料会員登録をする事で500円のお小遣いが貰える案件が出ていたので利用しました。 登録後は通帳に即座に反映されました。 ポイントタウンは、お小遣いサイトで出来る事の全てが揃っているうえに、楽天銀行への最低換金額が100円と初換金へのハードルも低く、お小遣いサイトで稼ぎたいという人には絶対に外せない優良サイトです。ゲームやクリックなどで手軽に稼ぐ事も可能ですし、還元率が高いのでショッピングや広告利用で徹底的にポイントを稼ぐ事も可能です。 ↓ポイントタウン登録はココから↓

  • ECナビ/1,000円換金(累計10,500円)

    (累計収入10,500円) 《ECナビ》で1,000円換金。一部上場「CARTA HOLDINGS」関連企業、16年周年を迎えた運営実績、会員数700万人を超えるポイントサイト。 ECナビメンバーズクラブという独自の会員ランクシステムが秀逸。最高クラスのゴールド会員になると、お買い物利用で獲得したポイントの15%相当がボーナスポイントとして加算されます。この「15%」という還元率は他のポイントサイトと比較しても非常に高い水準となっているので、お買い物の利用が多い人は利用する価値が大いにあると言えます。 姉妹サイトの《リサーチパネル》とポイントを共有していて、アンケ..

  • ちょびリッチ/アプリインストールでお小遣い

    《ちょびリッチ》を経由して、ドラゴンとガールズ交響曲アプリゲームをインストールし起動することで24円のお小遣いがもらえる案件が出ていたので利用しました。アプリインストール後の起動のみで成果の案件は簡単でいいですね。 ゲーム自体は起動しただけで通帳には即座に反映されたので、登録やログインもなにもしないまま削除をしました。 ちょびリッチはクリックやゲーム、アンケートのみでもそれなりに稼ぐ事ができるお小遣いサイトです。ショッピングや広告利用の還元率も上昇、さらにはiOS課金アイテムの還元率も2%に設定しているなど、使い勝手の良さが日々向上してきているのがいいですね。 ..

  • モッピー/500円換金(累計27,000円)

    (累計収入27,000円) 《moppy》で500円換金しました。moppyは「1ポイント=1円」と単価が高く、クリックやゲームの利用だけでも効率よくお小遣いを稼ぐ事が可能で、実際に私も利用しているのはクリック案件やゲームが中心で、それだけでもしっかりと換金できています。オールマイティーに優れているポイントサイトで、初心者でも上級者でも関係なく稼ぐ事が可能です。 《モッピー》は累計800万人が利用している人気の高いポイントサイト。東証一部に上場している株式会社セレスが運営しており、日本インターネットポイント協議会に加盟、個人情報を保護するプライバシーマークやSSL等、安..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごっちさん
ブログタイトル
自己資金『ゼロ』からの投資生活
フォロー
自己資金『ゼロ』からの投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用