chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語キング
フォロー
住所
埼玉県
出身
栃木県
ブログ村参加

2007/04/19

arrow_drop_down
  • あなたの現在の単語力を

    英文構成のカギはフレーズにあります。 英単語をたくさん暗記していても 応用できなければ宝の持ち腐れです。 フレーズのしくみがハッキリすると あなたの現在の単語力であなたの英語力が 百倍にも千倍にも飛躍するでしょう。 その方法は ...... 英語の実力はフレーズの作り方とフレーズの並べ方を 知っているか知らないかで差が出てきます。 フレーズの作り方の基本から復習しましょう。 ■ あなたの現在の単語力を ⇒ http://tinyurl.com/2c9n2a ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..

  • インターネットを徹底活用!ゲーム感覚で英語が身につく超オススメの無料ツール

    英語力をアップさせたいけど退屈な勉強はイヤだ、というあなた! 楽しみながら無料で英語が身につくとっておきの方法を試してみませんか? アメリカ発のやさしい英語ニュースVOAを題材にした、ハラハラドキドキのクイズをドド〜ンとご紹介しましょう。 英語の初級〜上級者まで、幅広いレベルと興味に応じていろいろ選べますよ♪ 思わずハマってしまうおもしろさ! ■インターネットを徹底活用! ゲーム感覚で英語が身につく超オススメの無料ツール ⇒ http://tinyurl.com/yukh9d --------------------------..

  • 驚異的英語短期成功プログラム(全頁音声付き)

    あなたは何故英語が上達しないかご存知でしょうか? 誰もが必ず陥ってしまう日本人特有のある弱点があるのです。 その弱点を知れば、面白いように英語が頭に入ってくるのです。 延べ1000人以上に伝授してきたプロが明かすその弱点とは・・・? ネイティブすら教えられなかった英会話習得のノウハウを 英会話講師があなたに伝授します! 短期間であなたの英語習得を驚くほど実現する 某英会話有名校の英会話講師が編み出した学習法をあなたに! 全ページにリスニング音声と音声解説付きの画期的な英語レポートです! ■ 驚異的英語短期成功プログラム(全頁音..

  • 1日5分!洋楽歌詞で独学英会話術

    洋楽で英語の勉強? そんなので英語が話せるようになるの? その二つの疑問にお答えします。 ■1日5分!洋楽歌詞で独学英会話術 ⇒ http://tinyurl.com/2nkl5j

  • 英語オンチでもTOEIC900点!NHKラジオ講座でスコアアップを狙え!

    ■ 英語オンチでもTOEIC900点! NHKラジオ講座でスコアアップを狙え! TOEIC対策は巷に氾濫しているけれど、 NHKのラジオ講座にかなうものはない!? 英語オンチがNHKラジオ講座だけでTOEIC900点を取った! 必要経費は毎月のテキスト代だけ。 リーズナブルな価格で高い効果が得られる お薦めのラジオ講座と効果的な勉強法を公開したレポート。 ■ 英語オンチでもTOEIC900点! NHKラジオ講座でスコアアップを狙え! ⇒ http://www.sugowaza.jp/r/MW0wXzJwUw..

  • 誰でもできる!毎日5分英文法無料レポート

    この無料レポートは英文法の学習を通して プリントアウトすれば電車での移動中など いつでもどこでも英文法の学習ができるようになっています。 英文法の理解に是非使ってみて下さい! ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=11213&M=3739

  • 『知らなきゃ赤恥!カタカナ英語のミステイク』

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 巷にあふれる「カタカナ英語」・・・ その中には、外国人には決して通じないものがたくさんあります。 本当の意味を知ったら、思わず赤面の●●●や 発音に気をつけないと、とんでもない誤解を招く▲▲▲ 英語を勉強中の方だけでなく、日本人全員に読んでいただきたい、 緊急レポートです! ..

  • あなたのiPodを最強の英語学習ツールに変える方法

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 iPodの画面は音楽の曲名を表示させるだけでなく、 iPodに保存したテキストデータを閲覧できるテキストメモ帳としても使えます この機能を使うと、iPodの画面で英文スクリプトを読みながらリスニングの練習が出来るのです リスニングは聞き流すだけでは駄目です ..

  • English Learning Method

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 スポーツ推薦で大学入学し、英語の全く知らない筆者がこの英語学習方法を考案、実践する事でTOEIC950点を獲得 現在では外資系IT企業に勤め、毎日のように英語でコミュニケーションをとる毎日です あなたの英語能力も私のように飛躍的に向上させる事が出来..

  • ゲーム感覚で英語が身につく超オススメの無料ツール!

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 英語力をアップさせたいけど退屈な勉強はイヤだ、というあなた 楽しみながら無料で英語が身につくとっておきの方法を試してみませんか アメリカ発のやさしい英語ニュースVOAを題材にした、ハラハラドキドキのクイズをドド〜ンとご紹介しましょう 英語の初級〜上級者まで、..

  • 短期完成!!しかも忘れない!!!理系大学生による英単語革命!!

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 これならできる、挫折しない!!!! 英語を学ぶにあたって 単語学習は避けて通れないですが なかなか覚えられないのではないでしょうか?? 私も以前はそうでした(><;) しかし、暗記が苦手だった私でも効率的に 覚えられる方法がありました!! 私が紹介する超効率的な単..

  • 知らなければ必ず損をする、あなたが英会話をマスター出来る訳

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 「いくら発音がネイティブらしくても、いくら単語を知っていても、話せない英語には意味がありません」 「ネイティブの英語」とか「5分で…とかする英語」等の、最近の 英語教材に疑問を感じ、自らが実践する英語マスター法を紹介することにしました これはほんのイントロダクションに過ぎま..

  • 英単語のボキャブラリーを爆発的にアップさせる方法

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 英単語を覚えるのに苦労している人には 共通したまちがいがあります 英単語を記憶することは そんなに難しくはありません ちょっと工夫しただけで簡単に覚えれます 脳を賢く使うだけでどんどん頭にはいります 今までとはちがう方法で..

  • 留学の実現率を高めるには!!

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 なんとなく留学をしてみたい、或いは、留学の為にお金を貯め始めた、英語を習い始めた(或いはそうしようと思っている)人に送る、メッセージ。 大切だけど、意外と見落としがちなこと。 まずお金から・・、まず英語から・・という誘惑に惑わされず、地に足をつけた形で【自分らしさ】の延長線の中に、海外留学実現の道をみつけてもら..

  • 音声付◆10分でネイティブの発音になる方法

    こんにちは。 英語の王様 英語キングです。(^w^) 今日も無料で英語を上達できるレポートをお届けします。(^w^)v レベルの高いレポートになっていますので じっくり読んでみてください! 【【【【【【 厳選!無料レポート!! 】】】】】】 “コーヒープリーズ”と言って何度も聞き返された、 出てきたものがコーラ等頼んだものとは別の物だった そういう経験はありませんか? ではどうやったらネイティブ並みの発音を手に入れることが できるのでしょう。 “有名な教材?ネイティブが教えるスクール?” 本当にそれでいいのですか? ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、英語キングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
英語キングさん
ブログタイトル
英語の王様
フォロー
英語の王様

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用