chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Twitter

    <!--TwitterThomasDevoe-->Twitter

  • 追伸。ツイッターのアカウント!

    最終回!「ネット疲れ」に陥らないための5つの心得(ダイヤモンド・オンライン)-gooニュースツイッターとも関連してますが『ネット疲れ』は多くの方々が程度の差はあるでしょうが経験のあるか、今、まさに経験中なんじゃないでしょうか。当方のツイッターのアカウントは、devoe宜しくお願い致します!追伸。ツイッターのアカウント!

  • ツイッター。始動。今さらですが(笑)。

    BIGLOBE「ついっぷる」、ツイッター上で愛の告白をするキャンペーンを開始(インターネットコム)-gooニュース上記の記事のように、最近のネット関連の話題は日々、このツイッターのようで。個人的には、今だに、有名人の方々以外に利用価値があるとは思えないんです。あとは、何だかわからないフォローしてくる『オレオレ!』的な人とか(笑)。でも、以前よりお世話になってるマツナガさんのところも、自民党崩壊過程からの政治ネタのエンターティナーの上杉さんとか、または旧知の政治家も皆、ツイッターなんでとにかくはじめてみました。皆様、宜しくお願い致します。なかなか昨今、ブログが更新できていなかったので。ツイッター。始動。今さらですが(笑)。

  • 目黒さん。

    カーリング女子、3勝3敗=フィギュアのリード姉弟は16位-バンクーバー五輪(時事通信)-gooニューストリノのときから応援している目黒さんには是非とも奮起して欲しい。目黒さん目黒さん。

  • 実はもっと多いのでは?

    【コラム】ひきこもり=360万人に驚く人、嘆く人、安心する人(R25)-gooニュースこの数字でも少々控えめな気がしますね。定義とカウントの仕方も公表して欲しいと思います。これが、この国の今の<かたち>なんでしょうか。実はもっと多いのでは?

  • 役立たずの福山に続き。

    参院京都で2人目擁立=民主府連(時事通信)-gooニュースやはり故郷の政治情勢は常に気になるものです。京都も去年の総選挙は民主の圧勝と言ってもいいような情勢でした。しかし、1区、4区、5区(谷垣氏の勝利ですから)では圧勝とは言えないです。京都選出の民主党の国会議員で磐石と今の時点で言えるのは2区の前原氏と6区の山井氏くらいです。あとの輩は対立候補に<恵まれた>プラスそのときの<風>ですね。次期参議院選挙は民主が2人も当選できるような情勢にはないです。いわゆる、共倒れの可能性がないとは言えない。まあ、福山のようなどうでもいい輩が国会議員でいるほうが妙なんですからこの新人の女性に奮起してもらってせいぜい票を民主で取り合ってください。結果が楽しみです。完璧な皮肉なお話でした。役立たずの福山に続き。

  • 小沢氏が非常に力を入れていたが。

    長崎知事選、民主敗れる自公系中村氏当選(朝日新聞)-gooニュースブログを書くのは久々です。あまりにも日本の政治に論じるようなことがなかったので。もっと言えば、今の民主党に興味がないからですが。さて。今回の知事選。小沢氏は自らの政治資金騒動の渦中にも関わらず非常に力を入れていました。投票率も前回よりも随分上昇した結果の敗北という結果になり小沢氏はもとより鳩山お坊ちゃま首相の責任が問われることでしょう。有権者は民主党が昨年の総選挙に大勝したときから想定されていた、自民も懲り懲りだけどやっぱり民主もダメだという参議院選への究極の<政治のチキンレース>に突入します。小沢氏が非常に力を入れていたが。

  • The Clinton Bush Haiti Fund

    オバマ米大統領、ハイチ支援でブッシュ・クリントン両氏に協力要請(トムソンロイター)-gooニュースWearedeeplysaddenedbythedevastationandsufferingcausedbytherecentearthquakeinHaiti.ThepeopleofHaitiareinourthoughtsandprayers.WearepleasedtoacceptPresidentObama’srequesttoleadprivatesectorfundraisingefforts.Inthedaysandweeksahead,wewilldrawattentiontothemanywaysAmericancitizensandbusinessescanhelpmeettheurgentn...TheClintonBushHaitiFund

  • 陛下、是非、京の都にお戻りを。

    亀井氏、天皇陛下に皇居移転薦めた会話内容暴露(読売新聞)-gooニュース亀井氏の発言が不適切かどうかは微妙でしょうね。しかし、以前、秋篠宮殿下が言われたことがありますが皇室はやはり露骨な<政治>の中枢であるお江戸よりは京の都におられたほうが宜しいかと存じます。確か、明治維新のときに正式な法令で東京に遷都というのはなかったはず。京都には江戸城じゃなくちゃんと御所があるんですから。陛下、是非、京の都にお戻りを。

  • 可能性にかける勇気。

    戦時下ソマリアで奮闘1カ月=邦人女性医師の黒崎さん(時事通信)-gooニュースこの記事の黒崎さんだけじゃない。世界各地で日々24時間365日過酷という言葉さえ陳腐に聞こえる状況で奮闘している医師がいる。<事業仕分け>もけっこうでしょうがこのように奮闘している人たちを応援することも日本には非常に重大で責任のある国際貢献だと思います。政府という意味だけじゃない。国民一人一人が。可能性にかける勇気。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、devoeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
devoeさん
ブログタイトル
Fight The Future
フォロー
Fight The Future

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用