chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なんちゃってフランス語レッスン♪ http://huransugo.cocolog-nifty.com/blog/

スペル、文法そっちのけ。聞こえたままにフランス語を覚えてみよう♪甥っ子姪っ子がフランスにいます。

妹の国際結婚でフランス人の弟とハーフの甥っ子姪っ子ができました♪ワタシも少しずつフランス語を覚えたいと思います。

chiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/04/15

  • 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

    「毎日楽しく生活しよう♪」をテーマに、自然体で毎日を愛する暮らしのお話 毎日のこと*自分のこと*家族のこと*趣味のこと   ハンドメイドなことetc・・ 自分らしく暮らしている あなたのお話を紹介してね      

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 地球にいいコト

    自分にも出来た♪ 『地球にいいコト』 ・リサイクルやエコの事、もっと知りたい! ・木や花を植えたり、家庭菜園を楽しんでいる ・職場でも自宅でも省エネを心がけてるよ 健康にいい事は、地球にとってもいいこと♪ エコ ⇒ 家計費の節約にもなるよね? 環境について見たり、聞いたりした事、 小さな事だけど、やってみたら楽しかった事etc… ちょっと疑問に思った事などでも、気軽にトラックバックしてみて下さい。 著しく、内容のかけ離れ、周りに不快感を及ぼす恐れのある トラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく場合がございます。 みんなで工夫してエコロジーライフを楽しみましょう。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • エコのはなし。

    エコロジーやロハス(LOHAS)など自然や自分にやさしいライフスタイル情報。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、chikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chikoさん
ブログタイトル
なんちゃってフランス語レッスン♪
フォロー
なんちゃってフランス語レッスン♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用