chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 願望実現成功者のひとりごと【確実な投資】

    http://management.blogmura.com/rpc/trackback/70635/5d2ivjjepyb0 http://business.blogmura.com/rpc/trackback/65891/5d2ivjjepyb0 http://qualification.blogmura.com/rpc/trackback/1418/5d2ivjjepyb0 http://mental.blogmura.com/rpc/trackback/73461/5d2ivjjepyb0 http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/..

  • 願望実現成功者のひとりごと【α波の出し方】

    ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ 昨日の夜中に「攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX-」を見て あーインターネットって新しい宇宙なんだなぁと そんな感想が出ました。 みなさんはどう思いますか? さて、 今日は【α波の出し方】です。 もうバンバン出ます!出させます!! とパチンコ屋のようにはいきません(笑) さすがに普通の方法では無理です。 パチンコ屋もそうは言っても出しませんしね… が、α波は段階を踏んでいけば、誰でも必ず出せるようになります。 普段、 私..

  • 願望実現成功者のひとりごと【五月病対策】

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ 必ず願望実現できるきよさんへ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ どうもご無沙汰しています(笑) 皆様ゴールデンウィークはどう過ごしていましたか? 私は現在バンコクなのであまり日本の祝日は関係ないですが、 好きな仕事をしながら、外は暑いので家の中で過ごしていました(笑) それで、ゴールデンウィークが終わってから 香港で行われた北京オリンピックのサッカーの予選を観戦しに行ってきました。 詳しくは編集後記にて… それでは、今日は旬な(?)ひとりごと ..

  • 願望実現成功者のひとりごと【願望・目標の設定値】

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ 今年のタイは30年ぶりの猛暑だと言っている… 毎日40度ぐらいになるみたいだ(汗) 日本も今年は猛暑だっていうしね 地球温暖化なのだろうか さぁ、人間はこの先どうするのかなぁ さて、ちょっと期間があいたから、忘れている方もいるだろうけど、今回は よくやっちゃう、願望・目標の設定の間違いのふたつめのお話。 前回はひとつめ『否定形の設定と思考』を話ししたね。 願望や目標は、必ず肯定形で設定して思考することがポイントなんだ。 ..

  • 願望実現成功者のひとりごと【願望・目標の設定方法】

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ 昨日からプチ断食をはじめた 実は昨年、「不食」という本を読んで、 人間食べなくても大丈夫っつうか 食べないほうがいいんではないか? と考えるようになり、ちょうど体も重かったということもあって しばらく断食でもしてみるか そういう軽い気持ちでやりはじめた。 夏の暑い時期に 固形物は取らずに ミネラルウォーターと100%のフルーツジュースだけで 約1ヶ月間過ごした。 周りからは、無謀だとか危ないとか いろいろ..

  • 願望実現成功者のひとりごと【正直】

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ 必ず願望実現できるみなさんへ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ タイ正月も明けて、バンコクもいつも通りの日常が戻ってきた。 季節感のない南国では、気がつくといつの間にか月日が経っている。 日本のようにはっきりとした四季があると それだけで生活に張りが出てくるが、こっちではそうもいかない。 いつの間にか年を取っていく。 それで生活できるから、いいんだけど… さて、本日はこの偉大な政治家の名言から話を進めてみよう。 日々正..

  • 【願望と幸せ】後編

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ 昨日は、バンコクで「なでしこジャパン」の試合があった。 住んでいるマンションからすぐの会場なので、 サムライブルーのユニフォームを着て応援に行ってきた! 結果 4対0!!! 大勝だ!!!!! イエイ!! さて、今日は前回の続き【願望と幸せ】の後編 好きなことをやっている時の充実した感覚「充実感」が もうひとつの幸せ。 継続的に得られる「幸せ」。 自分が本当に追い求めている..

  • 願望と幸せ(前編)

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ このところマンチェスターユナイテッドが絶好調だ。 先日のローマ戦で7:1の大勝 そして今日のWatford戦も4:1の大勝ち… マンUは現在、 国内リーグ、チャンピオンズリーグ、FAカップのどれも優勝する可能性がある うーん、そうなりそうで、次の試合も楽しみだ。 マンUのゲームは見ていて面白い! 今日は願望と幸せについて 願望と幸せ(前編) みなさんは ..

  • 集中力&イメージ力のトレーニング

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ 東京から友人がバンコクに旅行しに来ていて 晩御飯を食べようということで、危険極まりない タイ正月の真っ只中を出かけていった。 マンションを降りてすぐにタクシーを拾い、 目的地まで到着する途中に繁華街を通ると 道の両脇には水鉄砲というか水機関銃を手に持った連中が 道を通る車やバイクに連射をかましてくる! これがタクシーでなく、トゥクトゥクだったらと思うと ゾッとする(笑) こんな時期に来た友人は携帯1台をオシャカにしてい..

  • ハッピーニューイヤー!!!!

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ 必ず願望実現できるきよさんへ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ〜)♪ ハッピーニューイヤー!!!! いえーーーい!!! とうとう狂ったか… そう思った人も多いでしょう(笑) でも、タイでは今日が新年なんです。 タイ正月というやつです。 ということは、、、 タイでは西暦の正月もあって 中国正月(これは2月ぐらい)もあって タイ正月もあって、、 1年に3回も正月がある!!..

  • 知識をマスターするということ

    ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよん)♪ 今日は日本から新しい友人が到着した。 夕方にバンコク市内ではスコールが降って、 ここは駐車場? いや道路だったっけ? というぐらいの渋滞になっていたのに 意外にも予想を上回る時間にマンションへと到達した。 それでも本人いわく、 「タクシーの運ちゃん迷ってましたよー」 と、日本から来たんだなぁという感じのコメントを言っていた。 まあ、そのうちタイのペースに慣れるでしょう。 いやがおうにも(笑) さてさて、 今日は「知識」について 願望を実..

  • 私の成功日記をちょっとご披露(笑)

    ☆★ 願望実現成功者のひとりごと ★☆ 必ず願望実現できるみなさんへ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホント)♪ マンションの庭に生えている木から 毎日朝6時と夕方6時に必ず蝉が大鳴きするようになったなぁ ここまで定期的だと、虫の知らせなんていう諺なんかを意味違いで思い出してみたり… さて、成功日記は書き始めていますでしょうか。 昨日書いた私の成功日記をちょっとご披露(笑) ☆仲良くできた ☆あまり食べ過ぎなかった ☆あまり飲みすぎなかった ☆早めに寝れた ☆やることやった うんうん 我なが..

  • 成功日記をつけてみる

    必ず願望実現できる茶原希与靖さんへ ♪あなたは必ず絶対に願望を実現できる!(ホントだよ)♪ 今日はスコールが降って、昼間も心なしか涼しかったなぁ そろそろタイでは雨季になります。 一瞬の間に凄い量の雨が落ちてきて 一瞬の間に道路が水没してしまう そんな季節です(笑) 願望を実現させるためには、 自分を知ること 願望を持つこと 行動すること この3つが大事だってことは話したけど、 人間ってなかなか、それを毎日意識して生きていくことって難しい やる気が出たり、出なかったり そういう気持ちの問題が..

  • 願望を実現させるために必要最低限の3つ

    願望を実現させるためには、どうしてもこの3つが必要なんだなぁ ひとつ目は【自分を知る】ということ つまり、自分がどういう願望を持っているかを正確に知るってことが第一なんだ 自分のことを知らない人がよく自分探しの旅なんかに出かけるけど、旅したって見つからない場合も多くあるし、間違った自分を発見するなんてこともある。 まあ、それでも自分がどんなことに感動して、どんなことに喜ぶのかを正確に知ることが第一歩なんだ 自分は何を持っていて、何を持っていないか つまり自分の特性を知ることが重要ってことだ。 もちろん、やる気になればどんなことだって実現すること..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、茶原寄与靖さんをフォローしませんか?

ハンドル名
茶原寄与靖さん
ブログタイトル
願望実現成功者のひとりごと
フォロー
願望実現成功者のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用