chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sasuke
フォロー
住所
東京都
出身
群馬県
ブログ村参加

2007/04/05

arrow_drop_down
  • 女帝 エンペラー キャスト あらすじ

    女帝 キャスト チャン・ツィイー グォ・ヨウ ダニエル・ウー ジョウ・シュン 監督:フォン・シャオガン 原作:ウィリアム・シェイクスピア「ハムレット」 女帝 あらすじ いかなる高価な宝石も色褪せるほど美しく、その気になれば国を動かせるほどの知力と権力を持つ女が、彼女にとって世界で一番憎い男の前にひざまずかねばならなかった。。。 そして100日の間、昼も夜も、彼女はひたすら待ち続けた。男に復讐を遂げる悦びの瞬間を…。。。。 舞台は、古代中国の五代十国時代。皇帝の弟リーが、兄を殺して王位を奪い、さらに皇太子をも抹殺しようとしていた。王妃ワンは、密かに想い..

  • 熱愛??イ・ドンゴン&ハン・ジヘ

    韓国ニュース イ・ドンゴンとハン・ジヘカップルがデートをしているところが目撃された!! これまで熱愛説が浮上しながらも交際の事実は認めてこなかったイ・ドンゴンとハン・ジヘカップルが、ソウル市内にある劇場でミュージカル★ライオンキング★を仲良く観覧する姿が目撃された!! 人目を気にする事なく、腕を組んでカフェから出てきイ・ドンゴンとハン・ジヘは観覧中も仲の良い姿を見せており、目撃していた人々が驚くほどだった。なにはともあれ、中々の熱愛ぶりだったようです。 2004年にドラマ、ランラン18歳で共演し、その後、再び映画「B型の彼氏」で息を合わせ、愛を育んできた2人。。 ..

  • 宮 ~Love in Place~

    あらすじ もし韓国が立憲君主制で皇帝がいたとしたら....っていう設定で繰り広げられる王宮ラブロマンス。 明るさと元気がとりえの女子高生シン・チェギョン(ユン・ウネ)は突然、皇室に嫁ぐことになる! 慣れない宮中での生活、夫となったクールな皇太子イ・シンとも性格が合わず苦労するチェギョンだが、持ち前の明るさでやがて周りを魅了していく事となる。そんなチェギョンに徐々に惹かれていくシン。。 しかし、シンの元恋人ヒョリン(ソン・ジヒョ)やチェギョンに想いを寄せるユル(John-Hoon)の存在、さらには王位をめぐりさまざまな問題が起こっていく事となる。。。 ..

  • 宮 ~Love in Palace~

    キャスト ★シン・チェギョン役 ユン・ウネ 制服のスカートの下にジャージをはいているちょっと変わった(?)今どきな女子高生。最初はシンのことを性格の悪い皇太子と思っていたが、クールな表情の裏に隠された孤独に気付く。持ち前の明るく楽天的な性格で、やがて宮中の人々に変化をもたらしていく事となる。 ★イ・シン役 チュ・ジフン 知性と美しさを兼ね備えた美形皇太子。宮中での厳しい規律とプライバシーのない生活に嫌気を感じている。。おてんばな皇太子妃チェギョンを手なづけようとする一方で、秘密の恋人ヒョリンと危険な恋の駆け引きをするようになる。そんな中、ユルとの間でチェギョンと王位をめぐっ..

  • ソン・スンホ復帰!!

    ソン・スンホンがキム・ヘゴン監督の次回作「宿命」にキャスティングされた! ソン・スンホンは軍除隊後、ドラマでの復帰が決まっていたが、制作中止を受けドラマ出演が延期されていた。 「宿命」は友情と義理、裏切りを描いたアクション犯罪映画で、ソン・スンホンは主人公キム・ウミン役でカリスマ性にあふれた男性美をアピールすることになるでしょう。 キム監督はキム・ウミン役について、静かな生活を送りつつも、極限状態になると野生を爆発させすべてを投げ出してしまう二面性を持つキャラクターだと説明する。5月末にクランクインし、年末公開予定だ。キム監督は映画「パイラン」の脚色を担当し、「恋愛、その耐えら..

  • 愛してると云って cast

    愛してると云って キャスト キム・ビョンス:キム・レウォン 日本語吹替:要 潤 チョ・イナ:ヨム・ジョンア 日本語吹替:本田貴子 ソ・ヨンチェ:ユン・ソイ 日本語吹替:小林沙苗 パク・ヒス:キム・ソンス 日本語吹替:矢崎文也 演出:オ・チョンロク 脚本:キム・ギュワン ☆100万ドルの笑顔☆として知られているキム・レウォン主演で描く、大人のための本格的ラブストーリー! 彼が欲しい。だから、あの娘を奪って。 「純愛」に忍び寄る激しい「情熱」。 目の前に差し伸べられた手を握り返した瞬間、迷宮の扉が開く。 魔法を解く鍵は、た..

  • B型の彼氏 ~キャスト~あらすじ~

    キャスト ヨンビン役・・・イ・ドンゴン ハミ役・・・ ハン・ジヘ チョヨン役 ハミの従姉 ・・・ シン・イ ボヨン - リョウォン ウニョン - キム・ジェイン あらすじ あまり恋愛経験の無い女子大生のハミは、間違いメールの相手であり、大学生のベンチャー起業家であるヨンビンと劇的(?)に出会い、運命の相手だと思い込む。 しかし彼はこともあろうに、女性が恋人にしたくない男性ダントツ1位のB型の男だった。 同居している従姉のチョヨンはB型男子をかなり嫌っており、二人の仲を妨害し、引き離そうとするが、ハミはヨンビンの先が読めない行動に振り回されながら..

  • 私の頭の中の消しゴム キャスト~あらすじ

    キャスト チェ・チョルス役・・・ チョン・ウソン キム・スジン役・・・ ソン・イェジン ソ・ヨンミン室長 スジンの元不倫相手・・・ ペク・チョンハク アンナ・チョン ヨンミン妻の同級生・・・ イ・ソンジン キム社長 スジンの父・・・ パク・サンギュ スジンの母:キム・ヒリョン チョンウン スジンの妹・・・ソン・ジヒョン オ・マダム チョルスの母・・・キム・ブソン ファン会長 チョルスに家の設計を依頼した人・・・ イ・ハン ユナ スジンの友人・・・ ヒョン・ヨン ミョンジュ スジンの友人・・・ パク・ユニョン ジヒョン スジンの友人・・・ パク・..

  • 猟奇的な彼女 キャスト~あらすじ

    キャスト 彼女役・・・チョン・ジヒョン (全智賢) キョヌ役・・・チャ・テヒョン (車太鉉) 監督・・・クァク・ジェヨン あらすじ 徴兵から復帰したナンパな大学生のキョヌ。偶然(?)出会った「彼女」は恐ろしいほどに強かった。 老人に席を譲らなければどつきまわし、援助交際らしきカップルに文句を言う。 そんな彼女の口ぐせは「ぶっ殺されたい?」キョヌは彼女に振り回されてどつかれて、体はいつも傷だらけ。でもキョヌは彼女の奥に潜む大きな悲しみを知る。そして本当は女性らしく可愛いらしい彼女のことも。。。

  • 王の男~あらすじ~ ~キャスト~

    あらすじ キム・テワン原作の舞台劇「爾」(イ,「汝」の意味)。 16世紀の李氏朝鮮の時代、ふたりの男性大道芸人(クァンデ)チャンセンとコンギルは仮面劇(山台劇)の最高の相棒。二人は漢陽の街で暴君燕山君を風刺し、死罪に処せられそうになり、チャンセンは王を笑わせられたら罪を免ぜられるべきであると豪語する。コンギルの演技でついに王を笑わせることに成功した二人は、王宮付きの芸人として召し抱えられ、狂王に仕えるが、次第に宮廷の陰謀に巻き込まれていく。また、王の寵愛を美貌のコンギルに奪われたと嫉妬する寵姫ノクスも策謀を巡らせる。。。 キャスト カム・ウソン:チャンセン(..

  • キャスト、あらすじ

    夏物語 キャスト 出演...イ・ビョンホン、スエ、オ・ダルス 監督... ジョ・グンシク ジャンル ドラマ あらすじ 1969年の夏、ソウルから田舎にボランティア活動に来た大学生達。 その中にも一際目立つ顔(カッコいい)をしたソクヨン。 父親を避けて逃げるように来たボランティア活動だから全てが嫌で、サボるだけだった。そんな彼の目にとまった女性ジョンイン。 家族を失って一人身ながら、元気よく純粋なジョンインにソクヨンはじょじょに引かれていく。 ボランティア活動も終わりに近づき、二人の別れも近づいてくる。 ......

  • キャスト、あらすじ

    1番街の奇跡 キャスト 出演... イム・チャンジョン、ハ・ジウォン 監督... ユン・ジェギュン ジャンル... ドラマ、コメデイ あらすじ 再開発の重大な任務を託され、格好つけながら1番街に現れたチンピラ、イム・チャンジョン演じるピルゼ。 彼は、町の人を追い出そうとしたが、着いた日から気が強い女ボクサーのハ・ジウォン演じるミョンランから一発を受け、さらに町の人々の予定外の行動によってピルゼの計画は壊れ始める。 車並みに足が速く、言葉より手が先に出るミョンランは、体が不自由な父の世話を見ながら、父親の自慢の娘になろうと..

  • 主な登場人物

    登場人物 劉建東 … マイク・ハー ケン役 23歳 大学4年生 水泳部部長 水泳選手になる夢を持つクールな男。両親の都合で幼少期は日本で過したため、時々不慣れな日本語で母親に突っ込みを入れたりしている。 母親と二人で暮らしていて、自分たちを捨てた父親の事を許せないでいる。そういった家の事情もあり、同い年の人より、落ち着いている。孤独に慣れた彼は、寡黙に振る舞い、感情を外に出さないようにしている。 成暁風…アリエル・リン 小風役 21歳 大学3年生 性格は男っぽくて、いつも威張っている。ワガママで自分勝手のように見えるが、実は正義感が強くて、常に友達のことを考えて行..

  • 愛情合約~あらすじ~

    あらすじ 小風(シャオホン)は明朗快活、ハキハキして陽気で、誰からも交換をもたれるタイプの女の子。 もうすぐ誕生日を迎えるという時、小風は恋がしたいという願い事をした。その願いを叶えるべく、友人達は小風に内緒で恋愛の相手をケンに頼み、ある誓いの約束を書いてもらった。 しかし、小風は体の傷跡がコンプレックスとなっており、恋に落ちないように自分自信にブレーキをかけていた。ケンにいろいろ悪ふざけをして、嫌われようとしていた(恋に落ちないために。。。) しかし、一度恋に落ちたら誰にも止める事はできない。最初はただの悪ふざけのような恋の約束だったが、2人はだんだん互いに本当..

  • 1%の奇跡 主な登場人物

    登場人物 役名 : キム・ダヒョン(キム・ジョンファ) 中学の国語教師で、平凡な家庭で育った女性。清く純粋で、自己主張が強い! 役名 : イ・ジェイン (カン・ドンウォン) エメラルドホテルの企画室長。性格は・・・激しい! 役名 : ミン・テハ( イ・ビョンウク) デパート経営理事。ジェインの従兄弟。ジェインとは幼い頃からライバルの関係である。 役名 : チョン・ヒョンジン(ハン・ヘジン) 総合病院のインターンで才色を兼備した女性。ダヒョンとは友達。ダヒョンの家で暮らし、姉妹のように育ってきた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sasukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sasukeさん
ブログタイトル
韓国 ! ドラマ ! テレビ ! 番組
フォロー
韓国 ! ドラマ ! テレビ ! 番組

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用