chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 引越しすることにしました

    携帯で編集しにくかったりと、ちょっと不便だったので 思い切って引越しすることにしました。 ページデザインとか色々まだですが、 またぼちぼち更新していこうと思うので、よろしくお願いしまーす。 http://isukima.blog119.fc2.com/

  • 写真のイメージ

    今年に入ってから着物の着付けを習っている私。 ネットで安い夏物の帯揚げを見つけたので買ってみたら 思っていた色とだいぶ違う感じだった…。 それはそれで良い色だったんだけど、やっぱり通販は難しいなぁ。

  • 俊足な艶ブラックのアイツ

    今までほとんど見かけなかったのですが 最近、台所でゴキブリを発見!Σ( ̄□ ̄;) 出来る限り、もうお会いしたくないので とりあえず誘引タイプの駆除剤を買ってきて早速設置してみました。 早く効いて欲しいけど、今のところはまだ効果はよく分からず…。 昨日もやえもんがまた一匹し止めてくれたらしいです。 次は有事に備えて殺虫スプレーも買うかなぁ。 (殺虫剤)コンバットα ミニ(12コ入)

  • 勝利確定?

    もうしまおうかと思って空焚きしたら、 次の日から早速冬みたいに寒くなったりと変なお天気でしたが 意地になって使わずに乗り切りました…。 前に少しだけ衣替えしたけど、 そろそろ本格的に夏物に変えないとなぁ。 よく見たら2ヶ月くらいブログさぼってました(; ̄Д ̄)

  • 倍速でお願いします

    スカラーの霊廟でクエストをこなしていたら、 ディープウォーターでエルディン没落の劇を見せてもらえる事に! 前からあそこには観覧席みたいなのがあって、 なんだろうと思ってたんだけど、劇場だったんですねー( ̄O ̄;) ディープウォーターに行って管理人みたいな人に話したら 舞台の上に浮いていた半透明の人形達が降りてきて、早速演劇開始。 最初は楽しく見てたけど、15分?20分?くらい続く長編ぶりに さすがに飽きてきて眠たかったです…。 うっかり見始めてしまったら終わらないので エルディンの過去に興味のない方は キャラ放置してお風呂にでも入ってくるのがお勧めですw(;..

  • 自殺装置

    先日連れて行ってもらった、エルディン研究ホールには 途中で上に乗ると大ジャンプする不思議装置が。 イキーシャの大砲みたいなつもりで、 気分良く飛んでいたら、下には何も着陸できそうな陸地がない?!(; ̄Д ̄) 飛びながらちゃんと方向修正しないとダメみたいです。 思わぬところで死ぬ羽目に…。 絶対これは罠な気がします( ̄ヘ ̄)

  • 最後に笑うのは誰か?

    少し前になりますが、ホールと同じところにあるインスタンス、 デミトリクの砦に連れて行ってもらいました。 坂道の下に陣取っているネームドが居て、動かないし楽々やーん♪と 気分良く袋叩きにしていたら、後ろから岩が…!(; ̄Д ̄) ギャーと悲鳴を上げる間もなく、一気にグループ半壊です。 仕掛けを知ってる人達はこっそり非難してて、 なんか怪しいとは思ったんだけどねぇw 一筋縄では行かない仕掛けが色々あって、 時間はかかったけど、楽しかったです♪ しばらく拍手コメントのチェックサボってたら、 大分前にコメント貰ってた!(; ̄Д ̄)すみません…。 今更です..

  • パンダ村デビュー!

    あれから少しずつクエストを進めて、 ようやくパンダ村にテレポートできるアイテムげっと! これで、正式に村に出入り出来ます〜\(^O^)/ はぁ、長かった〜w ところで、前回かいたネクロマンサーの箱のクエストですが、 コメントで指摘された通り、もう少し頑張ってクエストを繰り返して見ると… なんだか、受けれるクエストが減ってきてる?! よくカウントしてなかったんだけど、4、5回クリアしたら リストから消えるみたいです。 そして、全部のクエストがリストから消えると…! 続きを読むからどうぞ〜。

  • クエスト詰め合わせ箱

    ペイニールのネクロマンサー部屋のエルダイトから貰える変な箱。 英語でベラベラ話されて、意味さっぱりですが、 とりあえず指定された物を集めればペイニールに貢献できるみたい? 箱を調べると、合計10個のクエストがずらっと。 またもや英語ですが、とりあえず書いてあるMobを倒せばいいみたいです。 報告要らずで、好きな時に好きな場所で、 リピート可なので好きなだけ受けられるのが便利。 ジャーナルの空きの少ない私でも安心です( ̄▽ ̄) シテイタスクもそうしてくれないかなぁ。 どれも同じMobを7匹づつ倒すクエストなのですぐ終わるし、 レベル80台前..

  • 見えない壁

    この先に何かあるっぽいのに、行き止まり…。 無理やり山をよじ登って見てみたら、パンダ村でした! 入ってみようと試みるも、なぜか見えない壁があって前に進めない。 なにか抜け道はないものかとモゾモゾしていたので 通り過ぎていった人は不気味に思っていたかも…?(; ̄ー ̄A 分断されたフロンティアのクエストもあんまり無くなってきたのに なぜ行けないんだろう〜と思っていたんだけど、 ヒリさんに色々クエストをチェックしてもらったりして ペイニールの奥の方にいたNPCのクエストをすっかり見落としてたみたいです。 なんだか前よりマップに羽が出る範囲が狭くなった? ..

  • また迷子…

    新しい拡張のSFが入ったばかりで、まだ全然地理が分かってなかった私。 テレポーターや飛行パッドを乗り継いで向かう途中で 飛び先が分からなくなってしまい、右往左往…(; ̄ー ̄A そんな流暢に、次々飛行先言われても覚え切れませんw 最近はクエストで色々歩き回って、 ちょっと場所も分かるようになってきたかも? 複雑でよく分からなかった温室とやらの行き方も分かりましたw とりあえずレベルを上げないと、インスタンスは厳しいぽいので クエストばっかりやってます。 前に比べて経験値の溜りが早いので、まだ楽しくやれるとはいえ 早くグループ組めるようになるのが待ち遠しいです..

  • 沖縄で珍味発見♪

    食い意地の張った私には、現地ならではのお料理を食べるのも大きな楽しみ♪ 沖縄そばに、もずくの天ぷら、島ラッキョウなど色々頂いてきました。 沖縄で見かけた珍しいお豆腐、ジーマミー豆腐や、島豆腐、豆腐ようは 全部豆腐が付いてるけど、どれも全然違う味でびっくり。 やえもんが意気込んで注文した豆腐ようは、 豆腐を発酵させて作るそうで、クリームチーズみたいな柔らかいお豆腐。 最初は酒かすみたいな味だけど、後口がチーズのように濃厚で食べたことのない不思議な味でクセになりそう。 なんせ酒かすの塊みたいな物なので、お酒に弱いやえもんは少し食べた後は一切手をつけずw 残りは私がウ..

  • さすが常夏の島?!

    先週は、弟の結婚式で沖縄旅行へ。 初めての沖縄だし、ついでに観光もして帰ってきました。 景色から気温まで色々違うことが多くて 同じ国内なのに、外国に来てるみたいな不思議な感じでした♪ 泊まったホテルでは、なんと冷房しか無くてビックリ…。 真冬とか、寒い時とかないのかな…というより沖縄には真冬なんてないのか?!(; ̄ー ̄A 家ではまだまだストーブが手放せないのに、ちょっと信じられない感じです。 確かに、まだ3月に入ったばかりだというのに、春を飛び越えて初夏のような気候。 念のために持っていった上着なんて全然要らなくて、 むしろ天気のよい昼間は、暑くて半そでで丁..

  • ナウシカ気分

    先日、金曜ロードショーで見て、 なんだかちょっとナウシカ気分に火がついてしまった感じ? 久しぶりにまた読んでみたくなった、やえもんが 原作の漫画のナウシカを買ったので、ちょっと開いたら つい一気に全部読んでしまいました(; ̄ー ̄A しかも、やえもんが読む前にw 7巻もあるので、読み応えもたっぷりで さすがに目と頭が疲れました…(; ̄Д ̄) 前にも一度読んだ事があるんだけど、 改めて読んだら、アニメ版と同じシーンが実は全然違う場面で出てきたり、 同じセリフを違う人が話してたりと色々発見があって面白かったです。 風の谷のナウシカ7巻セット

  • 出だしからつまずく

    先日、英語だらけのサイトに不安を感じながらも、 なんとか新拡張パックのセンティネルの運命を購入。 ログインしたら、たまっちが新ゾーンを案内してくれると言うので とりあえず言われるままに、アチーブメントバーを0にして、アントニカにあるスパイアへ。 新ゾーンの名前を選んで、クリック。 が、何も起こらない…。なんか権限がないとか何とか。 買ったはずなのに、なんでー!? と思ったけど、実は買っただけでまだ登録が済んで無かったみたい。 SOEのステーションストアに行って、 買った時に送られてきたメールに書いてるシリアル番号入力したら入れるようになりました…。 だって、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yoneさん
ブログタイトル
ゲームしながら運動しよう!
フォロー
ゲームしながら運動しよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用