chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でぃご
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2007/03/29

arrow_drop_down
  • なぜ・・・太らない?

    ラッキー!! *^^*vです。 ここのところ・・・ ご飯もたっぷり食べ、 仕事が忙しくて、GIMに行ってないのに、 極端に体重が増えなくなりましたぁ〜。 夜に体重を量ったときに増えてても、 翌朝には元に戻ってたり。。。 我ながら不思議・・・デス。 やっていることは、 スクイーズローラーぐらい。 毎日、お風呂上りにコロコロ・・・。 二の腕、太ももを念入りにコロコロ・・・デス。 今日の体重:55.8kg 前日差:+0.2kg 今日は増えた・・・

  • ダイエット中でも甘味

    ダイエット中って甘いものは禁物!! ・・・なのは、分かっちゃいるけど、 今日は解禁しちゃいました^^; SOGO 千葉店にある 『浅草 梅園』 っていう甘味処でお茶タイムです^^ 甘味処っていうより、 和カフェって感じでしたぁ〜。 『抹茶クリームパフェ』 ...だったかな? 名前忘れた...>< お値段 ¥950- ナリ 久々のパフェは、お腹にくるぅ〜。 甘かったぁ〜><

  • むくみ解消

    とうとう買っちゃいました!! スクイーズローラー ...といっても、2日前ですが・・・^^; 特に気になる、太もも・ヒップをコロコロしてます。 日課になりつつあります。 ローラーがX型になっていて、 転がすだけで身体のお肉が、つままれるように揉まれます! 手で揉むと疲れるけど、 スクイーズローラー使うと結構ラクチンです。 使い方はこんなかんじ↓ 値段もお手頃価格の ¥1,890-ナリ。 血行がよくなっているせいか、 赤〜くなってローラーのあとができちゃったりします。 でも、赤みはすぐとれますのでご安心を...

  • ダイエット -75日目-

    今日は食べ過ぎましたぁ〜>< ダイエットはじめて2ヶ月が過ぎ、 集中力が続かなくなってます。 はじめの頃は、 食べるものも気をつけてたりしてたけど、 ここ何日か、いくら食べてもお腹が空いている感じが... で、今日はガッツリと 三元豚の柳川鍋(昼食)と鶏肉の磯辺揚げ(夕食)。 その他にも、せんべい・紅芋パン(おやつ)。 摂取カロリーを計算したら total 2,000kcalオーバー >< ダイエットって 気持ちも続かないとダメだから難しい。。。 今日の体重:55.8kg 前日差:+0.4kg やっぱり増えてた。。。

  • ダイエット -74日目-

    最近・・・増加傾向にあった体重が、 今日になって減少しましたぁ〜^^ もしかして停滞期・・・脱出? まぁ〜どっちでもいいです!! 嬉しいから^^ 07/29からダイエット始めて2ヶ月ちょっと、 total−5kg達成です!! 今日の体重:55.4kg 前日差:-1.0kg やったね!! *^^*v

  • ダイエット -73日目-

    連休の食べ過ぎを、ヒルズダイエット パステルゼリーで ごはん調整です。 今日は、オレンジ味なり!! オレンジ味もなかなかイケるけど、 でぃご的には、やっぱりバナナ味の方が好きかな^^ どんぶり一杯のパステルゼリーだけど、 毎回同じだと飽きちゃうので、 今日は少しだけコーンフレークをいれてたべましたぁ〜。 サクッサクッでまぁ〜美味しかったデス^^ 今日の体重:56.4kg 前日差:-0.6kg

  • ダイエット -72日目-

    連休中は、出かけることが多く、 食事はほとんど外食で、 運動もろくにできませんでしたぁ〜>< 体重測ったらに、やぱり増加...。 いまさら後悔しても遅いけど... やっぱり体重の増加は、凹みます 明日はヒルズダイエット パステルゼリーで調整食決定!!です。 GIMの3ヶ月エントリー最終計測まであと少し!! 気合入れて頑張りまっす!! 今日の体重:57.0kg 2日前差:-0.6kg やっぱり太った...

  • 生田斗真さん情報 (2)

    生田斗真さん 23歳 お誕生日おめでとうございまぁすっ!! 夜になってしまいましたが...ブログにてお祝いです。 (勝手にスミマセン...^^;) でぃごは最近、ジャニーズjr.生田斗真さんにドキドキです^^ これまで、アイドルにドキドキなんてなかったけど、 もぅ終わっちゃったドラマ 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』 で中津秀一役だった生田斗真さんにトキめいちゃったんです。 密かに応援です^^ 生田斗真さん主演の舞台『ヴェローナの二紳士』も 頑張ってくださぁい!!

  • ダイエットに効果的な食材

    ダイエットしている人にとって、 食事のカロリーって気になりますよね。 でぃごも、ダイエット始めた8月頃から 摂取カロリーはチェックするようにしています。 1日あたり 1500kcalを目安にして... GIMのトレーナーさんに、 「カロリーばっかり気にしてはダメ! 体の代謝とか脂肪を燃焼率をあげるたんぱく質をとるのも大事だよ。 それと、ミネラルとビタミンもちゃんととっておくことも大事。」 ってよく言われます。 ってことは、ダイエットにNGと思われがちな肉類も 適度に食べた方がいいみたいです^^ 一見ダイエッ..

  • 生田斗真さん情報 (1)

    生田斗真さん主演の舞台『ヴェローナの二紳士』 はじまりましたねぇ〜。 シェイクスピアの同名喜劇が原作で、 生田斗真さんは、主人公のヴァレンタインを演じるそうです。 日程はこちら↓ 10月 5日〜14日@東京グローブ座 10月27日〜28日@大阪シアターBRAVA! でぃごは、生田斗真さんにドキドキです。 名前を並べて書くのも照れちゃうくらいです。 もぅ終わっちゃったけど 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』 の中津秀一役だった生田斗真さんにトキめいちゃいましたぁ。 番組放送中は、 GIMにあるマシーンで走り..

  • パステルゼリーで調整食♪

    昨日の食べ過ぎを、今日のヒルズダイエット パステルゼリーで ごはん調整です。 でぃごのお気に入りは、バナナ味!! ��1。 むか〜し、食べた(飲んだ?) マイ○ロダイエットよりはスッゴク飲みやすい!!から まだ飽きてませぇん 毎日飲めば、体重減るのも早いかもしれないけど、 でぃごの場合、食べ過ぎた日の翌日や、 あまりお腹すいてないけど・・・何か食べたい時に ヒルズダイエット パステルゼリーです。 お財布にもやさしいでしょ^^; 今日の体重:56.2kg 前日差:-0.4kg ..

  • 食べすぎたぁ~!!

    お友達とラゾーナ川崎で、いっしょご飯してきましたぁ。 お友達は、ラゾーナ川崎がはじめてだったらしく、 綺麗な空間に、テンションUP それにつられて、でぃごもUPです。 ラゾーナ川崎4Fにある CALIFORNIA PIZZA KITCHENでいっしょご飯。 雰囲気もよく、黒人の店員さんも笑顔が素敵 飲まないって決めていたのに、 つい...アルコールを注文。 美味しそうなMENUに、さらにテンションUP PIZZA、サラダ、パスタ... 各1.5人前のご飯を♀2人でペロリと完食。..

  • ダイエット -26日目-

    ちょっとづつだけど、 確実に体重が落ちてきました^^v 運動は、週1〜2回ジムに行って筋トレ。 ときどき自宅で、ビリーズブートキャンプにも入隊したり。 1日単位では、大きな体重の変化は感じられないけど、 Diet(26日目)で、-2.8kgです!^^ ちょっとでも気を抜くと、リバウンドしちゃいそうだけど、 筋トレで太りにくい体質を目指しちゃいます! 今日の体重:57.6kg

  • しみじみ。。。

    宇多田ヒカルさんの♪Flavor Of Life♪いい曲ですねぇ〜^^ いまTBSで「花より男子2」の再放送してますよね。 仕事の関係で、TVを視聴することが多いんですが、 今日「花より男子2」−9話−を見ました。 つくしと道明寺が雨の中で別れるシーン。 ♪Flavor Of Life♪が流れはじめると 気持ちがジーンとして、泣きそうになりました>< 切なくなるし、 ドラマにあって、いい曲だよねぇ。。。

  • ダイエット -15日目-

    残暑見舞い申し上げます。 毎日、暑〜い日が続きますね>< 外を歩くだけでも汗がドッと出てきてキツイ・・・デス。 頑張って筋トレやマシーン使って トレーニングしても、だるくて気合が入らない。。。 早くも集中力が切れそうです><

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でぃごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でぃごさん
ブログタイトル
梯梧美的
フォロー
梯梧美的

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用