chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
産業観光
フォロー
住所
山梨県
出身
山梨県
ブログ村参加

2007/03/24

arrow_drop_down
  • コロナ禍により活動を見合わせております。

    コロナ禍により活動を見合わせております。,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光の活動ももうしばらく様子見です

    産業観光の活動ももうしばらく様子見です,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光 森林総合研究所を見学、里山を散策!

    産業観光 森林総合研究所を見学、里山を散策!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光74回 マルス穂坂ワイナリーを見学 感想3)

    産業観光74回 マルス穂坂ワイナリーを見学 感想3),山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光 山梨日日新聞印刷センター 感想2)

    産業観光 山梨日日新聞印刷センター 感想2),山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光74回アンケートのまとめ 1)

    産業観光74回アンケートのまとめ 1),山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光73回 感想その4

    産業観光73回 感想その4,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光73回感想 その3

    産業観光73回感想 その3,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光 アンケート 1)山梨県立大学看護学部

    産業観光 アンケート 1)山梨県立大学看護学部,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光73回 アンケート 18人のまとめ 1)

    産業観光73回 アンケート 18人のまとめ 1),山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光74回 韮崎市の山梨日日新聞印刷センター、マルス穂坂ワイナリーを見学!

    産業観光74回 韮崎市の山梨日日新聞印刷センター、マルス穂坂ワイナリーを見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光73回<br />県立大学看護学部、日本ネットワークサービスを見学!

    産業観光73回県立大学看護学部、日本ネットワークサービスを見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光71回 19.6.25 寺田ニットを見学

    産業観光71回 19.6.25 寺田ニットを見学,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光71回 寺田ニットを見学

    産業観光71回 寺田ニットを見学,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • マルアイを15人で見学しました。

    マルアイを15人で見学しました。,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光でマルアイ、寺田ニットを見学。その1

    産業観光でマルアイ、寺田ニットを見学。その1,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光サイトテックを見学感想

    産業観光サイトテックを見学感想,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光70回 晴家村の見学 感想その2.

    産業観光70回 晴家村の見学 感想その2.,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 70回は、14人で身延町へ。アンケートまとめです

    70回は、14人で身延町へ。アンケートまとめです,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光72回甘々娘狩りと一秀製紙工場を見学

    産業観光72回甘々娘狩りと一秀製紙工場を見学,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 69回参加の感想 その4山梨学院大学の説明

    69回参加の感想 その4山梨学院大学の説明,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光69回 18人参加の感想まとめ その3

    産業観光69回 18人参加の感想まとめ その3,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光69回18人が参加した感想 その2

    産業観光69回18人が参加した感想 その2,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光69回アンケートまとめ その1

    産業観光69回アンケートまとめ その1,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光 71回 マルアイと寺田ニットを見学!

    産業観光 71回 マルアイと寺田ニットを見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光 70回 身延町の晴家村、サイトテック㈱を見学!

    産業観光 70回 身延町の晴家村、サイトテック�鰍�見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光第69回 甲府市の山梨平和ミュージアムと山梨学院大学を見学

    産業観光第69回 甲府市の山梨平和ミュージアムと山梨学院大学を見学,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光68回 参加者アンケートまとめ

    産業観光68回 参加者アンケートまとめ,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光68回参加者のアンケートまとめです。<br />

    産業観光68回参加者のアンケートまとめです。,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光69回 山梨平和ミュージアムと山梨学院大学を見学!

    産業観光69回 山梨平和ミュージアムと山梨学院大学を見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光68回 甲府地方気象台と県立大学飯田キャンパスを見学!

    産業観光68回 甲府地方気象台と県立大学飯田キャンパスを見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光67回 はくばく中央工場と㈱アシストエンジニアリング見学のアンケート

    産業観光67回 はくばく中央工場と�潟Aシストエンジニアリング見学のアンケート,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光67回 中央市のはくばく中央工場、アシストエンジニアリングを見学!<br />

    産業観光67回 中央市のはくばく中央工場、アシストエンジニアリングを見学!,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 産業観光66回 青柳商店街について知ろう、考えよう!のお誘い

    産業観光66回 青柳商店街について知ろう、考えよう!のお誘い,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • その6 懐かしい惜別した会員農家など:

    その6 懐かしい惜別した会員農家など:,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

  • 65回産業観光 11名 アンケートのまとめ その3

    65回産業観光 11名 アンケートのまとめ その3,山梨県のキャンパスネット連携講座に登録する「産業観光の会」は、社会学習と人々の交流を推進しています。「産業観光」は、先進的な商工農林の事業所や、公的施設を見学し、地域の産業について学び、地域活性化に取り組みます!ともに地域の魅力を発見し、学びと交流を通じて感動しませんか?!10年以上続けて、これまで183か所を見学。延べ1300人程が参加しています。2008年は東京や静岡県へ産業観光しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、産業観光さんをフォローしませんか?

ハンドル名
産業観光さん
ブログタイトル
産業観光研究会 人・まちづくりを創ろう!
フォロー
産業観光研究会 人・まちづくりを創ろう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用