chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チャンスとティアラ+ココテン https://www.chancepapa.com/

チャンス先生16歳、ティアラ姉さん13歳で、ココ姉ちゃん10歳で空へ、猫のテンちゃんとミント先輩のお話

ワンコ主体でしたが猫やバイクの記事も載せております。

チャンスパパ
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2007/03/22

arrow_drop_down
  • 笑福亭鶴瓶に誓うニャン!その2

    前回の記事でユキちゃんは突拍子もないことを言って終わりました。 答えは『鶴瓶の家族に乾杯』でした。 どういうこと? ユキちゃんは我が家に来たとき、テンちゃんと同じ4歳。 テンちゃんの相棒にと思って連れてきましたが、全然仲良しになれませんでした。 里親トライアル中だったのですが、ケンカばかりして逆にテンちゃんのストレスになっているようでした。 もう諦めて保護主さんに返そうとママさんと話し合っていた翌日。 寝ているテンちゃんにユキちゃんがピッタリとくっついて仲睦まじくしていたのです。 微笑ましくてウルウルしてしまいました。 これが決定打となって家族となったのです。

  • 笑福亭鶴瓶に誓うニャン!

    チビチャンスくん今日も来るんですか? 全然待ってないんだけどなー 完全な勘違いなんだけど、超ポジティブなので良いことにしときましょうか。 で、 我が家にやって来ると 別に撫でたくないんだけど、そんなのお構い無しでグイグイ来ます。 ナデナデの押し売りです。 やってもらえるまで付きまとわれるので、面倒だけど気の済むまで撫でくりまわしてあげます。 人懐こいを通り越した性格ですねー それは相手が人じゃなくて猫でもグイグイ行きます。

  • これはダレかと同じですよ!

    チビチャンスくん、今日はなんだか真面目にオサンポしてますね。 ウソつきなんですね。 公園に着きました。 チビチャンスくんはお姉やんの指示を待っております。 まて! 瞑想! どうしてこんなに言うことを聞くのか?

  • 夏の歌と言ったらコレなのだー!

    ワンコが居ないと昇ってくる朝陽を見ることも少なくなりました。 この日は早起きしてサンポしたのでキレイな朝焼けを見ることができました。 風もなく穏やかな朝。 とても得した気分でサンポできました。 ワンコが居たらもっとこんな気分が味わえるんでしょうねー さて、テンちゃんのお陽さまポカポカスペースは、完全にユキちゃんが乗っ取ってしまいました。 幸せそうだけど、じつに図々しい。 (テンちゃんびいきなワタシとしてはちょっと悔しい)

  • もう許さん!ぶっ飛ばすニャ!

    いつも猫は好きじゃないと言っているママさんですが、お世話はマメにやっております。 テンちゃんのお昼寝タワーも午前中はお日様の入る東側に移動。 午後は西側へ移動させてます。 テンちゃんはいつでも日向ぼっこできるのです。 実は猫好きなのかも? ユキちゃんはなぜか日中はユキちゃんタワーのペントハウスに入って寝てます。 (夜になると行動開始) でも、最近はテンちゃんが厚遇されているのに気がついたのか場所を横取りしようとします。 只今、日向ぼっこ午前の部です。 ユキちゃんがやって来ました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チャンスパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チャンスパパさん
ブログタイトル
チャンスとティアラ+ココテン
フォロー
チャンスとティアラ+ココテン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用