chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 仕事決まった~

    2ヶ月近く遊んでしまいましたが・・・・ やっとこ次の仕事が決まった!! お惣菜屋さんの「まつおか」で働きますよ〜 以前は揚げ物専門だったけど、今度は家庭のお袋の味 を売ります!! 量り売りが初めてなのでその辺は少々不安・・・・ でも家から近いのが最高!! すげー楽できるっ 電車で一駅なので、交通費浮かす為&健康の為に 徒歩通勤をするぞっ 少しでも痩せれれば良いのだけど (どんだけひどいんだって話よね) 食品がらみだからってうっかり食べ過ぎないように 努力しよう (以前はとんかつやら何やら食い過ぎた&..

  • レッドクリフ PARTⅠ

    大変遅ればせながら・・・・ ようやっと話題の「レッドクリフ PART�T」を 観に行きましたよ 元々三国志が大好きで(横山光輝版ですが) 映像になったらどんなだろうと、めっちゃ期待しとりました。 色んな感想があるとは思うけど・・・ あたしにとっては期待を上回るものでしたよ〜 何しろあのスケールのデカさにびっくり どうやって撮ったのかもう興味津々! パンフを買ったにも関わらず、ついつい深くを知りたくて 公式ビジュアルブックも買ってしまいました!! あぁやはりあたしの大好きな世界です 久しぶりに横山三..

  • 1年ぶりっっ

    まぁ・・・気づいたら1年もほったらかしてました どうもマメではないので、いったんどうでもよくなると永遠に 放置プレイでして・・・・すみませんっ 徹底して同じテーマで書けないので、内容がバラバラですが 今年は何とか踏ん張って色々書いてみたいと思います さて・・・年が明けて既にもう7日が経過しました。 昨年末、芝居がありその為に仕事を辞めて早くも2ヶ月 いい気になって遊びすぎ!! 今頃ツケが回ってきて大変ですっ 時期が悪くて仕事が決まらねぇっ 今週中には何とかせねばなぁ・・・・ ..

  • すっかりほったらかしで・・・・

    ごめんなさいっ! 一応、もう今年が終わるので何となく書いときます。 去年は普通の会社で働いてたので今頃はガッツリ休みだったけど 今年は百貨店勤務なので(デパ地下っす)モリモリ働いてます!! 明日も働くよっ!! 18時過ぎまでだけど。 その後はフィーバーしま〜す。 な〜んて一人で飲み歩く羽目になりそうだけど まぁ行った先で誰かには会うからいっかぁ〜 正月も2日からバッチリ働きま〜す はぁ〜・・・・頑張らなきゃなぁ と言うわけで・・・来年も一つどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 早いもんで今年もあと一ヶ月・・・

    あぁ・・・もう12月かぁ〜早いねぇ・・・・ 何だかんだで今年は芝居1回しかできなかった。 この1回に今年の勢力を使いきった感じ・・・・ でもとても良い出会いがあったのでやって良かったです そして転職。これは良い感じで成功したのかな?? まだ一ヶ月経ってないから何とも言えんが・・・・ でもうまいこと褒められて少々いい気になってる部分があるけど 両隣のお店の人から、入ったばかりとは思えないくらい堂々としてますねって 言われたよ〜(それってどうよ?態度がデカイってことかしら?) まい泉のスタッフからは西尾さんは仕事の覚えが早い..

  • 転職~明日初出勤~

    先月末、データ入力を辞めて暫く間が空いてしまいましたが 明日やっと、初出勤!! 張り切ってトンカツ売ります!カツサンド売ります! しかし1年接客にブランクがあり、めっちゃドキドキしてます 大丈夫だろうか・・・・ 何とかなってくれれば良いんだけど。 そして肝心な制服!一応着れたは着れたけど・・・・ スカートがエプロンドレスになってるのは良しとしても おデブなあたしが着ると・・・スカート丈が短けぇ!! あちゃーっどうしよう・・・・ とりあえず明日出勤してみて動き的に問題がなければ 丈が短くても我慢しよう。 でなければ下に何か穿かなきゃだしなぁ・・・・..

  • 鬼怒川温泉

    一週間前、ゴールデン街の仲間達と命の洗濯に行ってきました! 鬼怒川温泉です。思っていたよりすっげ〜遠かった・・・・ 浅草から東武線(特急)で2時間。 鬼怒川温泉駅についてから普通の路線バスで更に2時間。 到着地は女夫渕と言う所。また更にそこから旅館のマイクロバスで 30分ほど・・・・ いやぁ・・・マジで長かった。トータル4時間半よ〜 ちょー山ん中でございます。 秘境って感じかなぁ・・??

  • ジェット・リー様

    あぁっ!!アタイとしたことが・・・・ うっかりしてました もうとっくに「りんちぇい」の最新映画が始まっていたのね(汗) http://www.rogue-assassin.com/ すげー前から楽しみにしていたと言うのに・・・・ 今日久々に渋谷に行ってやっと気付いた 危ねぇ危ねぇ・・・あやうく見逃すトコだったよ〜 しかし、こんな時に限って今月はもう予定が目一杯 11月1日とか2日とかでもまだ間に合うかなぁ?? あぁっ絶対一度は映画館で観たいぞっ!..

  • DVD・CDの紹介用ブログパーツ

    今日は、ふと思い立ってブログパーツをずっと見てた。 何かおもしろいのあるかな〜って・・・・・ いやぁ何だか色々ありすぎて迷う迷う もう全部つけたくなるくらい!! 迷ったあげく結局おもしろ方向ではなく、自分の大好きなものを アピールする方向にいっちゃいました 「ORECON」→http://www.joypod.net/orecon2/index.html 自分の好きなDVDを10個選んでカウントダウン方式で表示する というもの。 あたしにとっては10個なんかじゃ足りないんだけど・・・ ま..

  • キツイひとりごと・・・??

    あぁ・・・今年も早いもんでもう10月も終わりだよ〜 今年は親友に迷惑をむちゃくちゃかけまくった ボロボロな正月から始まり・・・・ 人間関係に悩まされ続ける年だった。 (ってまだ残り2ヶ月半あるけど・・・) そしてこの中途半端な時期に仕事を辞めようという 愚かなあたし・・・・ 別の派遣会社(販売系)に登録はしてみたものの 条件で色々問題があり中々紹介してもらえず仕舞い 一体どうすんだあたし!!

  • オムライス屋さん

    先月末に新しい派遣会社に登録に行った帰り 美味しいオムライス屋を発見しました!! 詳しくはコチラ ↓ http://www.shunsai.com/umatamaya/index.html ここは「神田本店」でございます! ↓ そしてあたくしが頼んだものは・・・・・ 「じゃが芋のクリーム煮グラタンのせ(オムハヤシ)」 ↓ たまたま偶然入ったお店だったけどすげー美味かったっす。 オムライス好きな人は是非!行ってみて下さい!

  • 読書の秋(笑傲江湖)

    またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが・・・・ その間に一つ歳をとってしまいました 誕生日前日・当日は鬼のように飲んで騒いで はじけちゃいましたよん この歳になってもまだまだお祝いして下さる方がいる というのはホントに幸せな限りでございます 話は変わって最近はすっかり読書の秋・DVD三昧の日々 を過ごしております。 久々に武侠づけ!!いやぁ・・ホントおもしろいですわ!! http://www.necoweb.com/neco/sp/syougou/ http://ja..

  • すっかりご無沙汰しちゃいました

    何とはなしに間があいてしまいました。 来て下さってた方々ごめんなさいm(_ _)m さてさて。 昨日、友人たちと川崎大師&横浜中華街へ行ってきました。 川崎大師へは厄払いのために・・・・・ 今年の正月から何かと問題があったのに厄払いに実際行くまで こんなに日が経ってしまった!と言うわけで・・・・・ しかし単純なもんで厄払いが済んだと思ったら 一気にいろんなことが幸せな気がしてきた! (どうやら気持ちの問題だったようで・・・) ↑ お札でございます。 その後中華街へ・・・・・ 適当に入ったお店のオバちゃんが親切な人で色々名所を教え..

  • チーズラーメン

    そういえば・・・先週、健康診断に行った帰り一度は行ってみたかった ラーメン屋に行った。 恵比寿にある九十九ラーメン。 ↓ 詳しくはコチラ ↓ http://www.tukumo.com/index.html これがオススメのチーズラーメン!! ↓ いやぁ〜美味しかった!好みは別れるかもしれないけど。 あたくし的には最高でした 恵比寿という場所自体中々用事がなくて行かないのだけど たまには寄り道してもいいかな〜と思いました。 (チーズラーメンの為に) あっ!!あたしが生活習慣病であることはとりあ..

  • 赤沢日帰り温泉館

    さてさて先ほどの弓ヶ浜の続きです。 帰る日にDHCが運営する赤沢日帰り温泉館 というところに行きました。 伊豆急の伊豆高原駅から送迎バスで行くところです。 詳しくはコチラ ↓ http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html こちらもサイコーでしたよ〜!! 疲れた身体にバシバシ効きました 何しろ露天風呂の景色がバッチリ!! 断崖絶壁に建てられたところからキレイに海が見えます! そしてDHC関連なだけにアメニティーが充実しておりました。 良かったら是非!皆様、行ってみて下さい。 オ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりべぇさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりべぇさん
ブログタイトル
ゆりべぇ@お気楽役者人生
フォロー
ゆりべぇ@お気楽役者人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用