chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リンパマッサージの方法 http://rinpa-massaji.seesaa.net/

リンパマッサージの方法を解説して、小顔にする方法を紹介!

裕太
フォロー
住所
東京都
出身
岩手県
ブログ村参加

2007/03/07

arrow_drop_down
  • 顔のリンパマッサージの方法・やり方

    自宅でホームエステ感覚でリンパマッサージをしたいという方に向けて、リンパマッサージの方法とやり方について解説したいと思います。 簡単にできるリンパマッサージの方法・やり方を解説していますので、浮腫み(むくみ)に悩んでいる方はもちろんのこと、ストレスや不規則な生活が続いている方なども血液がドロドロになっている可能性もありますので、空いた時間に気持ちよくリンパマッサージを実践して下さい。 ◆顔の…

  • 下半身(ふくらはぎ・太もも)のリンパマッサージの方法・やり方

    女性の方だけでなく男性の方でも浮腫み(むくみ)やすい、ふくらはぎや太ももなど下半身のリンパマッサージの方法と、やり方について解説していきたいと思います。 特に立ちっぱなしの仕事をされている方や、逆に椅子に座りっぱなしの仕事もの方などは、想像以上に下半身を酷使されている可能性があり、それだけふくらはぎ・太ももなどの下半身は浮腫み(むくみ)やすいので、自宅でも簡単にできる下半身のリンパマッサージの…

  • リンパ腺とリンパ液の流れ

    リンパマッサージはリンパの流れをよくして美容や健康な体を作るアプローチの方法なのですが、ここではそもそも論としてリンパ腺とリンパの流れにクローズアップして解説したいと思います。 リンパ腺とは首の周り、鎖骨の上、脇の下、股にあるリンパ液を分泌しているところで、その他の部分にも全身に600〜800個所あると言われています。 リンパ腺の主な役割は上記したリンパ液の分泌以外にも細菌や異物のろ過などの働きを…

  • リンパマッサージダイエットとは?

    リンパマッサージには様々な美容・健康の効果や効能を期待することができますが、ダイエットもリンパマッサージをすることで一層効果的になるでしょう。 ここではそんなリンパマッサージダイエットの効果などを説明したいと思います。 リンパマッサージダイエットは、まずリンパマッサージをすることで体の中に溜まっている老廃物除去し、リンパの流れをスムースにさせる効果が期待できますので、浮腫み(むくみ)が取れて…

  • リンパマッサージサロン・札幌

    北海道のリンパマッサージのサロンを紹介いたします。 北海道も札幌を中心にリンパマッサージのサロンの開設が進んでいるようです。 人の体は血行が悪くなってしまうと浮腫み(むくみ)などがでてしまうのですが、リンパマッサージを行なってリンパを流してあげることによって、浮腫み(むくみ)の解消や、肩こり、冷え性の改善など様々な効果が期待できます。 また顔や足などのむくみやすい場所に関してはご自身でもリ…

  • リンパマッサージサロン・東北(青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)

    青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県の東北のリンパマッサージサロンを紹介いたします。 東北地方は寒い地方ですので血行を促進する為にも、体に溜まった老廃物や不要な水分を除去の効果が見込めるリンパマッサージをおすすめします。 また、ダイエット中の方はどうしても栄養バランスが偏り気味になってしまうこともありますのでそういった事例でもリンパマッサージでリンパを流してあげることは美容に効果が…

  • リンパマッサージサロン・関東(千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨)

    千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県の関東にあるリンパマッサージサロンの紹介をします。 関東というかなり広域な地域な中から、選び抜いたリンパマッサージサロンを紹介していますのでどのサロンも信頼できるでしょう。 空いた時間などに自宅でリンパマッサージをやっても、なかなかうまくいかずに効果を感じることができない方や、小顔の体操や運動をしているがほとんど顔の浮腫み(むくみ)が取れないとい…

  • リンパマッサージサロン・東京

    東京でリンパマッサージをしてくれるサロンを紹介いたします。 流行の発信地でもあるとう東京は、新宿・渋谷・池袋・銀座などでリンパマッサージのサロンも多数存在します。 おすすめのサロンを紹介しますので、東京という大都会の喧騒で疲れている方は、ぜひリンパマッサージを受けて疲れを癒してみてください!! また、リンパマッサージのサロンによって足痩せ、小顔などの部分痩せコースや、デトックスなど様々なサ…

  • リンパマッサージサロン・横浜

    横浜のリンパマッサージサロンの紹介をします。 横浜も東京に負けず劣らずリンパマッサージなどの美容・健康系のサロンが多数存在しているのですが、その中でも選び抜いたrんぱマッサージのサロンを厳選して紹介したいと思っています。 小顔矯正や小顔整体などは値段も高額になりますので、まずは気軽に通うことが可能なリンパマッサージのサロン体験してみてはいかがでしょうか! 【ホリスティックエステ・アクア】 …

  • リンパマッサージサロン・名古屋

    名古屋に存在するリンパマッサージのサロンを紹介いたします。 顔や足がむくんでいる方は、血行不良や水分が溜まっていることが原因ですし、他にも肩こりや腰痛に悩まされている方にもリンパマッサージの効果は期待できるものだと思います。 リンパマッサージサロンのエステティシャンはプロですので、自分自身の症状に合わせて太ももやふくらはぎなどの下半身を中心にマッサージをしてもらったり、小顔コースということで…

  • リンパマッサージサロン・大阪

    大阪のリンパマッサージサロンを厳選して紹介したいと思います。 東京と並んでの流行の発信地である大阪にも多数のリンパマッサージや各種のサロンやエステが充実しているのですが、どこに行けば良いのか分からない方に、おすすめの大阪のリンパマッサージサロンを教えます。 【デイスパ アリュメール・心斎橋店】 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-5心斎橋ニューキヨミビル6F TEL:06-6251-0840 営業時間:10時…

  • リンパマッサージサロン・関西(神戸 京都 奈良)

    近畿地方のリンパマッサージサロンの紹介をします。 ここでは大阪を除いた近畿地方のリンパマッサージサロンを紹介いたします。 リンパマッサージのサロンは値段も手ごろで、OLさんなどは仕事帰りに気軽に行くことができますし、カップルの方はデートに良いのではないでしょうか。 【ナチュラルボディラボ】 住所:京都府京都市下京区綾小路通麩屋町西入ル塩屋町59 アクティ綾小路1F TEL:075−352−0270 営業時間…

  • リンパマッサージサロン・中国地方(広島 岡山 山口 鳥取)

    中国地方のリンパマッサージサロンを紹介いたします。 こういったサロンにはリンパマッサージだけでなく、足裏デトックスや、リンパドレナージュ、全身トリートメントなど様々なコースも用意されていますので、お財布に余裕のある方や、美容に関しては余念がない方は、リンパマッサージだけでなく気になるところもサロンで仕上げてもらうのもいいでしょう。 【香心】 住所:広島県広島市中区大手町2-7-3原田ビル3F TEL…

  • リンパマッサージサロン・四国地方(愛媛・徳島・香川・高知)

    愛媛、徳島、香川、高知という四国地方のリンパマッサージサロンを紹介いたします。 現代社会で生きる私達は、快適な生活を目指しても仕事などで時間に追われることも多く、生活環境を整える努力をしたとしてもなかなか困難な場合も多々あります。 食事での栄養バランスの偏りや睡眠不足は自律神経の乱れの原因にもなり、体も不調になってしまうこともあります。 リンパマッサージでリンパ液の流れを良くするということ…

  • リンパマッサージサロン・福岡

    福岡のリンパマッサージサロンの紹介をいたします。 福岡も日本有数の流行発信地ということで、エステサロンやリンパッマサージ専門のサロンも急速に普及しているようです。 リンパマッサージがどんな方法で行なわれているのか、リンパマッサージを受けたことによって自分の体にどんな効果があったのか、ということを体験する為にも1度は試してみてもらいたいです。 リンパマッサージを体験すると分かりますが、1回の体…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、裕太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
裕太さん
ブログタイトル
リンパマッサージの方法
フォロー
リンパマッサージの方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用