chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
car_insurance
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2007/03/03

arrow_drop_down
  • 自動車保険見積もりサイトの紹介

    あなたの自動車保険は、もっと安くなる! インターネット上で大手会社から、自分にかわって保険会社に 見積もりをだしてくれるサイトがあります。 ガリバー の自動車保険一括見積りサービスは『無料』で 国内大手5社・話題のダイレクト系6社の保険会社の中から、 自動車保険の一括見積りが可能です。 今より安い自動車保険がみつかもしれません。 この機会に1度検討してはいかかですか?

  • 自動車保険を比較して安い会社をみつける

    インターネット上には便利なものがたくさんあります。 自分にかわって保険会社に見積もりをだしてくれるサイトがあります。 それを利用して安い自動車保険を探しましょう。 カービュー自動車保険一括見積り このサイトでは、最大、大手保険会社の9社への見積もりを自分にかわって請求してくれます。 今の保険料とサービスを見比べて自動車保険の安いところをみつけるとよいでしょう。

  • 安い自動車保険を探すためには・・・

    安い自動車保険を探すにはいろいろな知識が必要です。 自動車保険は自賠責保険と任意保険があります。 ・自賠責保険 自動車を所有していれば強制的に加入が義務付けられます。 これは自賠責法によります。 加入していない場合は6ヵ月以下の懲役または5万円以下の罰金です。 この保険は対人賠償のみ一定の額の範囲内で補償されます。 ・死亡事故の場合…3000万円 ・傷害事故の場合…120万円 ・後遺症の場合…4000万円 まで補償されます。 ・任意保険 交通事故によっては自賠責保険では補いきれない場合があります。 そして自賠責保険では対物事故は補償され..

  • 自動車保険の等級とは

    自動車保険の等級とは自動車保険に加入してる間事故によって 保険を使ったか使わなかったかで、割引や割り増しを決めるものです。 等級は1〜20等級まであり、最初は6等級からスタートします。 割引、割増し率は等級によっても変わりますが、1等級につき5〜10%で上がったり下がったりします。 1年間無事故で保険を使わなければ1つランクが上がって、7等級になります。 保険料が安くなるということです。 しかし事故を起こして保険を使ってしまうと 一気に3等級下がってしまいます。 3等級下がると保険料が10〜20%割り増ししてしまいます。 つまり保険料は高くなります。 取り戻すのにま..

  • 安い自動車保険を探す!

    現在、保険会社はたくさんあって、競争が起こり、それぞれに保険の内容、事故時のサービスなど多種多様なサービスを提供しています。 知り合いに保険関係の仕事してる方がいればよいのですが そうでない方は自動車保険を安く探すのは大変です。 今では、インターネット上で大手会社から、自分にかわって保険会社に見積もりをだしてくれるサイトがあるので便利です。 今入っている自動車保険より安い会社を探せるかもしれません。 ガリバーでは最大、大手保険会社の5社とダイレクト保険会社6社に見積もりを請求してくれます。 この機会に1度検討してはいかかですか? 無料で一括見積もりできま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、car_insuranceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
car_insuranceさん
ブログタイトル
安い自動車保険に契約したい!!
フォロー
安い自動車保険に契約したい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用