chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
isao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/02/16

arrow_drop_down
  • 約10ヶ月ぶりです

    約10ヶ月ぶりのブログですww その間、大学卒業、就職と色々ありましたが、色々な意味で落ち着いてきたので、そろそろブログを再始動しようと思います。 社会人になり金銭的な余裕が出来たので、じゃんじゃんDVD購入予定です(多分w) アマゾンで海外ドラマのDVDを新しく購入したので、鑑賞したら、感想を書きます! :-) アメリカ版なので、英語字幕のみですが、映画やドラマは英会話学習に最適なツールなので、お勧めです ^^ 自分は初めから英会話学習用も兼ねて購入していので、むしろU.S版の方が、いいんですがw 海外ドラマと関係ありませんが、この10ヶ月の間、大分英..

  • どこかで何かがミステリー (so weird)

    「どこかで何かがミステリー」のドラマ中に

  • High School Musical 2

    昨日ディズニーチャンネルで「ハイスクールミュージカル2」の予告映像が世界同時公開されてましたね!! 2は夏休みを舞台にしたドラマみたいです 約3分間の予告映像を見ただけでも楽しみです!!! ディズニーチャンネルで秋公開予定です!! 超楽しみ☆ 昨日の予告映像です!!! まだ見ていない方は是非見て下さい ↓↓ ハイスクールミュージカル2の撮影風景です ↓↓

  • 「どこかで何かがミステリー」の主人公フィー

    NHKで放送されていた「どこかで何かがミステリー」の主人公(途中で入れ替わるので2人居ます)フィー役を演じていた、カーラ・デリツィア(Cara DeLizia)のファンだったので調べてみました。 カーラ・デリツィアは1984年 4月10日にメリーランド州のシルバースプリングに生まれました。 彼女は映画プロダクションで5歳から活動を始め、Nick Freno: Licensed Teacher で初めてレギュラーになりました。 本格的に有名になったのはSo Weird(どこかで何かがミステリー)のフィー役で有名になりました。 So Weirdが終了した後では、Fox ..

  • 天才少年ドギー・ハウザー

    皆さん天才少年ドギー・ハウザーを覚えているでしょうか?? あ〜知っているよ!!、もしくは何となく覚えているよ!!という方はきっと自分と同世代の方でしょう(笑) このドラマは1989年〜1993年までABCで放送されていたドラマで、日本でもNHKで放送されていたドラマです。 主人公ドギーの経歴がヤバク、高校を9週間で終え,10才でプリンストン大学を卒業,その後4年で医学部を卒業し,14才で最年少の医者に!!! 全くやもって天才としか言いようの無い経歴です>< しかし、天才ドギーも心は14才!! ごく普通の少年です。 自分が今でもとても印象に残っているシーンで..

  • Ashleyの画像見つけたので

    Ashleyの画像見つけたので貼りますwww どの画像もかわいいですね☆

  • The Lizzie McGuire Movie の名曲

    リジー(Hilary)Fanなら知っているかもしれませんが「The Lizzie McGuire Movie」が好きです!! っと言うよりそのサントラが大好きです☆ この映画、Hilary Duffが出演しているドラマ「リジー&Lizzie」の映画版なんですけど、サントラが良いんです!! 隠れた?名曲だと思います!! 自分が一番好きなのは why not ですね 知らない人は是非チェックして見て下さい!!!

  • NHK春のラインナップ

    NHKの教育テレビで新しいドラマやるみたいです。 その名も「マーニーと魔法の書」 今回はNHKでは珍しいイギリスの番組で内容はファンタジー物です。全13話と海外ドラマにしては短い作品になっています。 今日の午後7時と今週土曜午7時に教育テレビで教育テレビの海外ドラマの紹介番組があるので、気になる人は是非チェックしてみて下さいww 昔に比べてNHKは海外ドラマを放送しなくなりましたが、今後少しでも多くのドラマが放送すればいいな〜と思ってます

  • 洋雑誌 J-14 買いました!!

    前にJ-14を紹介しましたがついに買いました!! 噂のカップルは本当に付き合っているのか? なんていう記事もあります。 ファンであるMy Chemical Romance のポスターもありました。 ハイスクールミュージカルで主役の二人も ランキングもあります!! やはり ハンナモンタナに出演しているMiley Cyrus 人気ですね!!

  • PLAYBOY 特集 「アメリカンアイドルの秘密」

    この前本屋さんに行った時PLAYBOYの特集でアメリカンアイドルの秘密という記事が気になり、見ましたがかなりいい記事でした!!(笑) 特集は全38ページで、以外に日本のメディアなどはアメリカのアイドルについての特集などはやらないので、今どのアイドルが人気なのか知りたい方は見る価値ありますよ!! 記事の内容でアメリカのアイドルと日本のアイドルとの比較は凄い興味深かかったです。 そして、アメリカのアイドルおさえておきたい25人は詳しい解説もついていて良かったです。 やはりアメリカのアイドルの場合はディズニーチャンネルの影響力はとてつもなく大きいのですね。 一様言い..

  • 第4話 「デビュタント」

    ライアンはコーエン家の家族の一員となった。 ニューポートで年に一度の一大イベント舞踏会が開催される。 若者が社交界にデビューするための舞踏会。 セスとライアンは舞踏会で着るタキシードを買いに行く。 一方サンディーのもとに証券取引委員会の役員が現れ、ジミーに詐欺の疑いがかかっていること初めて知る。 ライアンはもうルークと喧嘩するなどの問題を起こしたくないため、舞踏会に出席したがらない。 サンディーはキルスティンにジミーの詐欺についての話をし、キルスティンは深くショックを受ける。 ライアンとセスは舞踏会のリハーサルに向かう。 ライアンは舞踏会で踊..

  • 第3話 「ギャンブル」

    ※ネタばれになります モデルハウスが火事になり、ライアンとルークは少年院に入れられてしまう。 しかしキルスティンの会社が告訴しなかったため、二人には罪がなくなる。 ルークは両親がいるのですぐに釈放されるが、保護者がいないライアンはすぐには釈放することは出来ない。 セスはライアンの事が心配になり、家を出て行こうとするが、キルスティンに見つかってしまう。 セスは母キルスティンと一緒に少年院に行くことになる。 少年院でライアンと面会したセスとキルスティンは少年院のひどい環境を知り、キルスティンは衝動的にライアンを連れて帰って来てしまう。 キル..

  • The OC ライアン役のベンジャミン・マッケンジ

    The OCで貧しい地区で育ったライアン役を演じるBenjamin McKenzieについて紹介します。 ベンジャミンは1978年9月12日生まれで、現在28歳。 テキサス州のオースティン生まれで、オースティン高校ではフットボールをしており、海外事情と経済学を専攻しバージニア大学に入学。 在学中に芝居に夢中になる。 卒業後、ニューヨークへ行きオフ・ブロードウェイで活躍する。 その後、ロスに移り住み、見事The OCのライアン役に抜擢されました。 ベンジャミンは俳優としてYoung Storytellers Program(小学生の自発性、自己表現、教養発展のため..

  • 海外ドラマ洋雑誌

    前々から海外ドラマ向けの洋雑誌を購入しようと思っているんですけど、どれにしようか迷っています。 最初は主にディズニーチャンネルのアイドルが記事になっている雑誌を買おうと思っています。 まずは「J-14」アメリカのアイドルたちの情報が多いいこの雑誌。今人気のポップアイドルや、TV・映画俳優の情報が沢山あり、アイドルの素顔などにも迫っています。付録としてポスターもあるみたいです。 < もう一つ購入候補に上がっているのが「M MAGAZINE」。 ポップアイドル、ロックバンド、R&Bミュージシャンまで、ティーンに人気なアイドル達の情報を幅広く伝える雑誌です。 ..

  • ハイスクールミュージカル見ました

    ハイスクールミュージカル見ましたよ! 予想してたとうり面白かったです。 ミュージカルと言うと、前までは歌ばかりで余り面白くないイメージでしたがこれは凄い面白いですねww しっかりと歌の中に今の自分の気持ちが現れてるのが分かります。 ファンであるAshley Tisdaleはシャーペイ役で出ていましたが、ちょっと意地悪役でしたね(笑) 普段スイートライフで出ているAshleyとはまた違った感じでよかったです。 ライアン役で出ていたLucas Grabeelがかっこいいと思いました。 Lucasは余りセリフなど多くありませんでしたが、ミュージカルでダンスや歌を歌っている時は凄..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、isaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
isaoさん
ブログタイトル
海外ドラマ Fan ♪
フォロー
海外ドラマ Fan ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用