chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 敷金返還マニュアル 無料公開!!

    本マニュアルは不当な利益を得ようとする不動産業者により起こりうる被害を想定して作られています。 もし今、これから賃貸住宅への入居を考えている方。 また現在、敷金トラブルに巻き込まれ悩んでいる方 等・・・ あなたの快適な賃貸生活にお役立てれば幸いです。 無料冊子には敷金だけでなく、仲介手数料、更新料などについても暴露されていて、正しい契約説明の受け方のポイントも解ります。 あなたの無駄もシュミレーションも出来ます。 無料レポートだけでも必見の価値があります。 こちら↓のサイトの左下の【無料体験版をダウンロード】をクリックすると 無料冊子がダウンロード出..

  • 不動産用語集1

    このブログでは敷金返還方法に関する無料情報を公開しています。 敷金トラブルでお悩みの方はこちらのページもご覧下さい。 「敷金返還マニュアル 無料公開!!」のトップページ ALCとは Autoclaved Light-weight Concrete の略。 軽量気泡コンクリートのこと。 ARとは オートロックの略。 CFとは クッション・フローリングの略。 音や衝撃を吸収し、傷付きにくい。 DENとは 書斎等の用途として使われる部屋。 納戸と居室の中間的存在。 DKとは ダイニングキッチンのこと。 広さは4.5帖以上8帖未満が一般的。 ..

  • 不動産用語集2

    このブログでは敷金返還方法に関する無料情報を公開しています。 敷金トラブルでお悩みの方はこちらのページもご覧下さい。 「敷金返還マニュアル 無料公開!!」のトップページ Kとは キッチンのこと。広さは4.5帖未満が一般的。 LDKとは リビングダイニングキッチンのこと。 広さは8帖以上が一般的。 LGSとは 軽量鉄骨 MRとは メーターボックスの略。 玄関の隣などにある、ガスメーターや 水道メーター等があるスペース。 PSとは パイプスペースの略。 配管用に設けられたスペース。 Pタイルとは プラスティックタイルの略。 ..

  • 不動産用語集3

    このブログでは敷金返還方法に関する無料情報を公開しています。 敷金トラブルでお悩みの方はこちらのページもご覧下さい。 「敷金返還マニュアル 無料公開!!」のトップページ S造とは 鉄骨造 SLDKとは Sはサービスルームのこと。 LDKに納戸などがある場合に使われる。 RCとは Reinforced Concreta の略。 鉄筋コンクリートのこと。 強度が強く、中高層マンション向け。 SRCとは Steel Reinforced Concrete の略。 鉄骨鉄筋コンクリートのこと。 強度がかなり強く分譲マンション等の高層マンション向け。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シゲさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シゲさん
ブログタイトル
「敷金返還マニュアル」の実態とは?
フォロー
「敷金返還マニュアル」の実態とは?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用