chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mam
フォロー
住所
石川県
出身
石川県
ブログ村参加

2007/02/07

arrow_drop_down
  • 私がダイエットに成功したのは

    机の中を整理していたら、2年前会社で行なわれた自分自身の 健康診断書が出てきた。 おもむろに診断書を開いてみると、なんと、当時の体重が79.9Kg 身長が169cmなので、太りすぎは一目瞭然。 実はこんな体型では椅子に座って靴下を履くことがつらい。ポッコ リお腹がつかえてなんとも息苦しい・・。 メタボリックシンドロームという言葉を耳にするが、生活習慣病に 私も犯されている状況。 家族からもソファーに横になっていると、鯨が寝ているだの豚の昼 寝だの好き放題悪口を言われる。 おれも好きでこうなったのではない。仕事の帰りが毎晩遅く、毎晩 ..

  • 近々大きなビジネスチャンスが訪れます。

    アメリカ発の最新ビジネスに参加者がどんどんと増えています 知人も初めて一ヶ月あまりで凄い勢いで増やせています。 これは、世界的な勢いです!! 今だけ(準備期間中)が限定の無料登録なんです。だからまさ に!いまがチャンスのホットなビジネスです。 大げさでもなんでもありません!! 4月中旬以降ビュワーが稼動し本格的に開始予定です。 会員急増で少しビューアーのアップが遅れているようですが・・ いよいよです。 この分だと5月中旬ぐらいにはビューアーが手元に届くと思われます。 良い情報は早めに・・が鉄則です。 友人も凄い勢い..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamさん
ブログタイトル
サイドビジネスで月100万稼ぐ男の根性ブログ
フォロー
サイドビジネスで月100万稼ぐ男の根性ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用