chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Eimelle
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2007/02/07

arrow_drop_down
  • 【FateGO】パーソナルトレーニングしてるマシュの絵を描いてみた

    インナー姿でパーソナルトレーニングしてるマシュの絵を描いてみました!どんなトレーニングしてたかはご想像におまかせしますw 今回のイラストのPC用壁紙を公開しました!どうぞお使い下さいませ!

  • 【FateGO】パッションリップちゃんのイラストを描いてみた

    「Fate/EXTRA CCC」コラボイベントが終了して1ヶ月くらい経ってしまいましたが、パッションリップちゃんのイラストを描きました!衣装はFGOバージョンで再臨前のものとなっております!iPhone版、Android版壁紙サイズもご用意!

  • 【FateGO】戦場に立つナイチンゲールさんのイラスト

    FateGOに登場するナイチンゲールさんのイラストを描いてみました。今回はいつもの塗り方とは違い、久しぶりに厚塗りで描いてみました。戦場に立つナイチンゲールさんの勇姿をぜひご堪能くださいませ。iPhone用とAndroid用のスマホ壁紙追加しました。

  • 【FateGO】TLの下の人達に降り注ぐちびノッブまとめ

    先日、茶々のイラストを描きましたが、背景に描いた「ちびノッブ」を素材として公開したところ、フォロワー内外で多くのコラ画像を作ってくださいました! 今回は自分が把握できる範囲で作品をまとめてみましたよー 鳥か!?飛行機か!?いや…ノブ選組だ〜!@eimelle さんの透過されたものを使用させていただきました! pic.twitter.com/vQcmfq8D1f— まだらん (@hometoHEAVEN43) 2017年4月15日 こちらは空から降り注ぐノッブの群れ…!! 天気予報的に言えば「晴れ のち ノッブ」! Eimellaさん(@eimelle )とこでいただいてきたノッブを使って魔都新宿に堕ちるノッブを新宿バレルタワー(都庁ビル)から眺める&五稜郭タワーでふざけてて落下するノッブ pic.twitter.com/bb54diQXP9— セレ (@selene_schwan) 2017年4月15日 こちらは高層ビルから落下するノッブ。 「ノブゥゥゥー!」ってセリフも追加していただき、なんか切迫してる状況なのに笑ってしまいましたw 沢庵に飽きてラーメンに飛び込むノッブ@eimelle さんの透過されたノッブを使用させていただきました! pic.twitter.com/2ecWFKKfmn— パッションリップ待機マン (@10Bit1024) 2017年4月15日 新撰組側のノッブも土方さんにたくあんばっかり食わされてたんでしょうねw ってかラーメン美味そう! @eimelle FF外から失礼します。無料AR系ではPicSTARが一番お手軽そうなのでちょっとやって見ました。認識画像を印刷するうのが面倒だったので別端末の画面で映して代用しましたがちょっと小さかったですねw pic.twitter.com/BFwAvIlMA2— しのはらさん(暫定 (@fgoshinoshino) 2017年4月15日 こちらは茶々の記事でも紹介した、ノッブをAR化してくださった方です。 AR化すると予期せぬところで思わぬ画が撮れそうで面白そうっすね!! @eimelle チビノブ可愛すぎるのだが\(^o^)/枕にダイブ pic.twitter.com/XACyJ2lrKv— 牡丹一華@FGO (@Anemone5150)

  • 【FateGO】茶々と新撰組ノッブのイラスト

    はじめに 茶々のイラスト 各種サイズ 茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード iPhone用サイズ Android用サイズ おまけ(ちびノッブ素材ダウンロードなど) 今回はFateGOのイベント「ぐだぐだ明治維新」でメインクエストを全てクリアするともらえる「茶々」ちゃんの絵を描きました!! バーサーカー茶々と新撰組ノッブ 茶々がジャンプして群がる新撰組ノッブを蹴散らしてるって感じの絵です。 ジャンプの勢いで兜が脱げちゃってます。 もうね、茶々のボイス(CV:阿澄佳奈)がカワイイので、何回も脳内再生しながら描きましたw 特に宝具カード選択したときの「びっくりするほどばーにんぐぅー」ってセリフがお気に入りです。 ってか、茶々のボイスハマりすぎ!!中毒性ありますよねこれ?www あと戦闘モーションも凝った作りになってて、スキル使用したときにランダムで転んだりするんですよw 刀振り上げておこちゃまみたく「やーー!!」って言いながら敵に突っ込んでいったり、なんだこの可愛い生き物は!!www 作中でも語られていますが、これは確かに日輪をも滅ぼす女ですわ…やばいっすわ…w 茶々はバーサーカーとしての破壊力はやや劣るものの、HPは比較的多めだしバーサーカーにしてはスキル(黄金律(凶))のおかげでNPも貯まりやすいし、宝具も全体攻撃だし、相手のクラスを気にせず戦える万能サーヴァントかなと思います。なによりモーションと声が可愛いから使ってて楽しいw イベント終わってもスタメン入りですわ。 茶々のイラスト各種サイズ FateGO 茶々のイラスト(593 x 839) FateGO 茶々のイラスト(800 x 1132) FateGO 茶々のイラスト(1200 x 1697) FateGO 茶々のイラスト(1600 x 2263) FateGO 茶々のイラスト(2893 x 4092) 茶々のイラスト スマホ用壁紙ダウンロード 【update 2017/04/16】 iPhone版とAndroid版の壁紙を追加しました! どうぞご利用くださいませ。 iPhone用サイズ iPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920) FateGO茶々 iPhone用壁紙ダウンロード Android用サイズ Android対応サイズ(1440 x 2560)

  • 【FateGO】スカジャン着て木刀もってるモードレッド姐さん

    Fate/ApocryphaやFateGOの登場キャラ「モードレッド」のイラストを描きました。ヤンキーっぽい服装が似合うんじゃないかと思い、スカジャン着せたり木刀持たせたりしたら以外とかわいい感じになりました…iPhone版とAndroid版の壁紙を追加。ダウンロードしてご利用くださいませ。

  • 【FateGO】マシュの私服を借りたノッブ(織田信長)の絵

    先日、私服マシュを描いた後、FGOのイベント「ぐだぐだ本能寺」やってて思ったんですが、ノッブにマシュの私服着せたら似合うんじゃないかなーと。 しばらく頭の中で妄想してたんですが、思いついたときにラフ描いとかないと、次の日になったら忘れちゃうので深夜だったにもかかわらずラフ描きました。 で、ラフがある程度できたのが次の日の朝6時くらい。図らずも徹夜になってしまったんですが、ツイッターにラフをアップしたら思いのほか好評だったので勢いに任せて塗りまで終わらせました。 で、完成したのがこちら マシュの私服を拝借したノッブ なかなか似合うと思うんですが、いかがでしょーか? ラフ描いてて結構迷ったんですが、やっぱノッブのトレードマークである帽子とマントははずせないなーと思いまして、今回も描いてます。 帽子については、単に真正面の絵を描いてもつまらんなーと思いましたので、ちょっと傾けてみました。 あと、マシュがワンピースの上に上着きてたのに対し、こちらはワンピースの上にマントを着せてみました。 ちんまり感?が出て可愛く仕上がったかなと思ってますw マシュの私服を着た織田信長(ノッブ) iPhone用壁紙ダウンロード 【update 2017/03/27】 iPhone版の壁紙を追加しました! どうぞご利用くださいませ。 iPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920) FateGO織田信長(ノッブ) iPhone用壁紙ダウンロード マシュの私服を着た織田信長(ノッブ)のイラスト 各種サイズ FateGO織田信長(ノッブ)(593 x 419) FateGO織田信長(ノッブ)(1132 x 800) FateGO織田信長(ノッブ)(1697 x 1200) FateGO織田信長(ノッブ)(2263 x 1600) FateGO織田信長(ノッブ)(4092 x 2893)

  • 【FateGO】マシュの私服カワイイなーと思って描いたイラスト

    本日3/23からビジネス向け出展が行なわれている「AnimeJapan 2017」ですが、出店予定のアニプレックスが描き下ろしキャラクターポスター販売の告知をおこなっていました。その中にFateGOのポスターもあるんですが、そこに描かれていたのが「私服姿のマシュ」でした。 これまでマシュが着てきた衣装としては、おなじみの制服、夏イベント時の水着といったものが主なものだったと思いますが、いやーこの私服姿のマシュちゃんも新鮮でカワイイなーと思ったわけです。 というわけで描いたのがこちらのイラスト 私服姿のマシュ・キリエライト 青いチェック柄のワンピースにパーカー?(カーディガン?)を羽織り、フォウくんポシェットを肩からさげてるマシュちゃんです。 もうすぐ桜の時期ですので、たぶん、マスターとお花見デートにでも来てるのかなーと想像しまして、背景には桜の花を散らしてみました。 まあ、ネットみてますとマシュちゃんのこの私服、ダサいとか子供っぽいとか色々言われてますが、自分は すごーーーくカワイイくて良いと思いますよ!! 【update 2017/03/27】 マシュの中の人(高橋李依さん)が私服マシュのコスプレをしてくれたとのこと! 【Anime Japan 2017】参加させていただいたステージ、全て終了しました!会場や配信でお会い出来たみなさま、2日間、ありがとうございました!写真は「Fate Project 2017」ステージでの、私服の私服……笑 pic.twitter.com/961KdJNtD7— 高橋李依 (@taka8rie) 2017年3月26日 私服マシュ iPhone&iPad用壁紙ダウンロード 【update 2017/03/24】 iPhone版とiPad版の壁紙を追加しました! どうぞご利用くださいませ。 iPhone 6、6+、7、7+対応サイズ(1080 x 1920) FateGO私服マシュ iPhone用壁紙ダウンロード iPad 3以降対応サイズ(2048 x 2048) FateGO私服マシュ iPad用壁紙ダウンロード 私服姿のマシュのイラスト 各種サイズ 私服姿のマシュちゃん(593 x 419) 私服姿のマシュちゃん(1132 x 800) 私服姿のマシュちゃん(1697 x 1200)

  • 【FateGO】夜桜とマスターにせまる清姫の絵

    FateGOに登場するサーヴァントの中でも清姫は「桜の花が似合うサーヴァント」のひとりですよね。そろそろ桜の季節なので、夜桜の中、マスターにせまる清姫のイラストを描きました。PC用壁紙もご用意していますのでダウンロードしてお使い下さい。

  • 【FateGO】マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子)の百合絵

    先日、ツイッターのTLを何気なく見てましたら「#ガチャ単発で引いたキャラを描く」というタグを見かけまして、面白そうだったので自分も早速FGOを起動してガチャやってみました。 で、引いたのがこちら↓。 フォウ君 はい、フォウ君ですね。HPアップする方のフォウ君。 石もったいなかったんでフレポガチャだったわけですが、地味に嬉しい。 ただ、フォウ君は以前マシュの壁紙で描きましたので、もうちょっとひねりたいなーと。 そこで思い出したのが、ダ・ビンチちゃんコードの会場で見かけた「フォウくんなりきりブランケット」。↓の写真は会場で撮ったものですが、まさかここで役に立つとは!! フォウくんなりきりブランケットを被ったマシュ これ誰かに着せたらカワイイんじゃね?と思い、まず頭に思い浮かんだのがマシュなんですが、フォウ君ブランケット着てるマシュの絵って描いてる人多いので却下。 そこで、逆にフォウ君だったらマシュ見かけたら何をするんだろうか考えたわけです。 たしか、ひじょーに記憶が曖昧なんですが、フォウ君はマシュの胸がお気に入りみたいな描写って本編中にありませんでしたっけ…? そんな話をたよりに、「そうだ、ぐだ子にフォウくんブランケット着せてマシュの胸に飛び込ませよう」と思いついたわけです。 そして描いたのがこちら。 マシュに抱きつく偽フォウ君(ぐだ子) 普段から何の遠慮もなくマシュの胸に飛び込んでいるフォウ君を羨ましく思ってたぐだ子(マスター)がここぞとばかりに!!ガバッ!! ぐだ子「フォウ君!!今日からこの場所は私のものだッ!!」 フォウくん「フォウフォフォフォウグダコシスベシフォーウッ!!」 マシュ「え!? 先輩!?ダメですこんなところで///」 みたいな会話がされてる百合ゆりしい場面を妄想して描いたのでした。 ●おまけ1 セリフ入れるとラノベ感が増すwww セリフ入れると一気にラノベ風にw ●おまけ2 【Update 2017/03/09】 ツイッターで「#全自動オギャり機」というタグがトレンド入りしてたのでついついやってしまった… オギャるぐだ子と母性に目覚めるマシュ しかしまあ、なんつータグだwww マシュ&ぐだ子のイラスト iPhone&iPad用壁紙ダウンロード 【update 2017/03/08】 iPhone版とiPad版の壁紙も追加しました!

  • FateGOの織田信長(ノッブ)って黙ってればお姫様っぽくね?って感じの絵(壁紙ダウンロードできます)

    FateGOに登場するノッブこと織田信長のイラストを描きました。PC用壁紙も公開しておりますので、よかったらWindowsとかMacの壁紙としてご使用ください。iPhone用壁紙やiPad用壁紙も公開しておりますのでダウンロードしてお使いくださいませ。

  • 【FateGO】お仕事中(暗殺)の静謐ハサンの絵

    今回の静謐のハサンちゃん絵は本職である暗殺者(アサシン)のお仕事してるところです。 これまで割とかわいい感じの静謐ハサンを描いてきたんですが、かっこいい静謐のハサンも描きたいなーと思いまして描いてみました。 暗殺中の静謐ハサンちゃん ゲーム中で静謐ちゃんのプロフィールを見ますと、「恋人や婚約者といった関係を暗殺対象者と結ぶ事も多かった。」とあることから、たとえば相手と入浴中に仕留めたり…なんてこともあったのかなと。 今回はそんな場面の絵です。ちなみに着ているのは湯浴み着。たぶん。 仮初めの関係と本人は割り切っていたのかもしれませんが、向けられた好意を押しのけ山の翁としての職務を忠実にこなそうとする静謐ちゃん。 でも本当は暗殺稼業なんてやりたくなかったんでしょう。 相手に触れたい、触れられたい。でも触れ合ったら相手を殺してしまう。でも殺さなければならない。暗殺教団の頭領として… 心の中で相手へ「ごめんなさい…」とつぶやいている。そんな情景を表現したつもりです。 まあ、右手にナイフもってますが、ご存知のとおり全身から猛毒を発している娘なので、人間相手ならこんな武器いらないんでしょうけども。 たぶん、相手が苦しんだときの介錯用かな。急所をひと突き。 あと、明日(2/8)からバレンタインデーイベントはじまるんで、自分は静謐ちゃんにチョコあげる! 皆様もぜひ静謐ちゃんにチョコをあげてください! 【2017/02/14 追記】 あれですね、静謐ちゃんにチョコあげるって書きましたが、静謐ちゃんから「チョコもらう!」が正しかったですね。 というわけで静謐ちゃんからチョコもらえました!! ケーキに毒が入っちゃった… 素手で調理したら毒がたっぷり入ってしまったとのこと…サーヴァントですらも死んでしまう量らしいです…w それでも…それでも…いただこう!! 静謐ちゃんの思いがこもったケーキ「ブラック・ブラック・キス」 まあ、マスターはマシュ(と融合した英霊)の加護があるんで食っても死なないでしょうたぶん! ところで問題なのが静謐ちゃんのこちらのセリフ こんなん言われたら…ぼかぁ…ぼかぁ…ッ!!!! ガバッ!! 暗殺中の静謐ハサンのイラスト 各種サイズ PC用の壁紙などにお使いくださいませ。 暗殺中の静謐ハサン(ヨコ 593 x タテ 419) 暗殺中の静謐ハサン(ヨコ

  • 【FateGO】マスターに告白しそうな静謐のハサンちゃんの絵

    本日1/27は世間で「求婚の日」と言われているようで、なんでも「1883年に日本の新聞で初めて求婚広告が掲載された日」だからだそうです。 明治16年のこの日、中尾勝三郎という人物が生涯の伴侶を求めるため、新聞に求婚広告を出しました。これが日本の新聞紙史上初めての求婚広告ということで、求婚の日として制定 ウィキペディア 1月27日より 自分は新聞で求婚広告なんて欄を見たことないんですが、昔の新聞にはこんな欄があったんですね… 今は少子化、晩婚化、生涯独身思考の増加などが社会問題になってますので、この求婚広告復活させたらひょっとしたら流行るんじゃないですかね…?w まあ、こんな日なんでマスターに告白(というか求婚)しそうな勢いの「静謐のハサン」ちゃんを描こうかなと思ったわけです。 で、描いた静謐ちゃんの絵がこちら。(twitterで公開したものを多少手直ししております) マスターに告白したいけどできなくてモジモジしてる静謐のハサンちゃん 静謐ちゃんが手に持ってる花は「シクラメン」。 丁度冬(12月〜4月)が旬の花でして、花言葉は「切ない私の愛を受けてください」です。 静謐ちゃんは身体から猛毒が出ているため他人に触れることができなく、いつも切ない想いをしてたんじゃないかなーと。 なのでシクラメンの花言葉って静謐ちゃんにすごく似合ってると思うんですよね。 他にもこの花には「はにかみ」という花言葉があるらしく、まあ、かわいい静謐のハサンにはぴったりの言葉だし、今回の静謐ちゃんに合ってるかなw 一方、花の名前に「し」と「く」が入っていることから「死」と「苦」を連想させ、お見舞いには向かない花とのこと。 (「季節の花(冬の花)~日本の行事・暦」より) シクラメンって、まさにクラス「アサシン」である静謐ちゃんにうってつけじゃないですかー!(絵が出来てから知りましたw) まあ、マシュもそうですが静謐ちゃんも色んな服似合いそうなんで、今後いろいろ着せていこうかなーと考えております。 ってか褐色肌の女の子描くの好きなんですよねー自分w 静謐のハサンちゃんに言わせたいセリフ twitterでフォローしてくださってる方ならご存知かもしれませんが、自分が描いた絵にセリフ入れるの好きなんですよ。 今回の静謐ちゃんに言わせるならこーんなセリフかなーと妄想してみました!

  • 【FateGO】割烹着姿のマシュちゃんは家庭的でカワイイと思うんですよ

    昨年の大晦日に描いた割烹着姿のマシュちゃんですが、ありがたいことにTwitter自アカウントで過去最大のRTといいねをいただきまして感謝感激の正月休みでした。 マシュちゃんって色々な服似合うんじゃないかなーと思いまして、丁度年末で大掃除の時期だったしエプロンでも着せようかと思ったんですが、正月前だしもうちょっと和テイストと何か意外性が欲しかったんで、割と地味目だと思われる「割烹着(かっぽうぎ)」なんてどうかなぁとなんとなく思った次第です(でも今思うとエプロン姿のマシュもかわいいはず!)。いま割烹着着てる人ってあんまり見かけない(自分が見かけないだけかもですが…w)し、描いてる人もあんまりいないしで、意外性はあるよねと思いました。 そして実際に描いてみたら、あら…割烹着姿のマシュちゃん結構かわいい…と。 自画自賛しちゃいまして、これは折角なので第2弾も描いてみようと。 それがこちらの絵です。 マシュ「先輩、お夕飯ができましたよ」 前回はお掃除中のマシュだったわけですが、今回は食事の準備をしてるマシュちゃんです。 中の人(高橋李依さん)のボイスで↑のセリフを脳内再生しながら描いたわけですが、今回は頭巾をかぶせ、髪型も微妙にかえてみました。頭巾で隠れちゃってますが、うしろで縛ってポニーテールっぽくなってます。 肩には鍋の中身が気になってるフォウ君を乗せてみました。 もちろん料理はマシュちゃんの手料理!お鍋の中身は…なんだろうな…じゃがいもの煮っ転がし…かな? こんな家庭的な姿のマシュちゃんもかわいいと思うんですが、いかがでしょうか? マシュちゃんは絶対いいお嫁さんになると思いますよ!! FateGOは2017年色々な動きがあると思いますが、いろんなコスチュームのマシュちゃんが実装され、ストーリーパートに出てくるといいなーと思ってます。メインヒロインだし! 運営さんお願いします!! 【Update 2017/01/15】 割烹着マシュちゃんのメガネ無しバージョンを公開します! 割烹着マシュちゃんメガネ無しバージョン マシュちゃんはメガネあっても無くてもかわいいと思うのですが、いろんなタイプのメガネかけさせると雰囲気かわって面白いかも。 アンダーリムとか似合いそう。

  • マシュ・キリエライト嬢で鏡もちち 明けましておめでとうございます!

    新年あけましておめでとうございます!! 2017年も宜しくお願い申し上げます m(_ _)m さて、2017年も昨日から始まったわけですが、今年はFateの年になるんじゃないかなーと予想しております。 FateGOは昨年末に第1部の最終章が実装され、みんなで魔神柱をタコ殴りにしたのは記憶に新しいところですが、第2部が2017年中に公開されると公式発表があり、その前に第1.5部が順次公開されていくようです。 その紹介ムービーがこちら。 動画中の「君たちには一つ、致命的な見落としがあった」「次に現れるものは予想が付くだろう?」の部分が否応無しに次回への期待をふくらませてくれます。 これまでも良い意味で予想を裏切ってきた同作ですので、自分としては全く予想がつきません。 FateGOの今後の動きは要チェックですな。 というわけで、もはや毎年この絵を描くのが私の正月のすごし方になってるんですが、今年も懲りずに描きましたW はい、鏡も乳です。 今年は去年後半でいっきに私の中のヒロインランキングをかっさらっていき、2017年もすごいヒロイン力を発揮するだろう、FateGOのマシュ・キリエライト嬢に鏡も乳をやってもらいました! マシュちゃんでかがみもちち マシュちゃんなら、マスターがお願いしたらやってくれるはず…!たぶん! 今年もマシュちゃんのさらなる活躍を期待しております!! ---------------------------------------- 先に今年はFateの年になるんじゃないかなーと書きましたが、まあFateGOをプレイしている人は知ってる方も多いと思いますが、アニメ方面でも色々動きがあるようでして、「Fate/Apocrypha」と「Fate/EXTRA」がアニメ化されるとのことです。 アニメ版のモードレッドやネロを見る日が待ち遠しいです。FateGOでもこの2騎には大変お世話になってますので! あと、いよいよヘヴンズフィール劇場版が公開される年になりまして、こちらは3部作に分かれてますね。 原作(Fate/Staynight)をプレイされた方なら知ってると思いますが、あのおぞましく、そして悲しい話をどうアニメで表現するのか興味があります。 まあ、地上波ではやれんわな…w ただでさえFateGOで忙しいのに新作アニメも投入してくるとは…さすが型月やでぇ…

  • 本年もありがとうございました! 今年最後の日を割烹着姿のマシュちゃんで締めくくります

    皆様、本年もたくさんのご来場ありがとうございました! 来年も宜しくお願い申し上げます。 というわけで、今年最後のイラストは「FateGO」よりマシュ・キリエライト嬢です! 前回は自分もかわいいマシュを描いてみたくて色々試行錯誤してみました。 今回は時節柄大掃除の風景がよく目に入りまして、マシュちゃんに割烹着きせたらカワイイんじゃね?と思いまして試しに描いてみた次第です。 大掃除に臨む割烹着姿のマシュ・キリエライト 【追記:2016/12/31 15:12】 割烹着マシュちゃんのメガネ無しバージョンを追加しました! 割烹着マシュちゃんメガネなしver. 今日は大晦日ですので、割烹着姿で大掃除に臨むマシュちゃんのイラストです。 以前、概念礼装の絵で和服のマシュちゃん見て、マシュちゃんて和服も似合うよねーと思ってたんですが、割烹着みたいな地味な和装も似合うと思うんですよ! そしてマシュちゃんってしっかりものだから大掃除とかカルデアスタッフの中でも率先してやりそうかなーと。 ちなみに大掃除は済みましたか?自分はまだでーっす!w それでは、良いお年を!! 【Update 2017/01/15】 Twitter等で線画を公開しておりましたが、割烹着姿が可愛いマシュのバージョン2を公開しました!! やっぱりマシュちゃんて家庭的な姿も似合うなーと思います。 今回もいい感じに仕上がったと思いますので、ぜひご覧くださいませ!! 割烹着マシュちゃんバージョン2

  • 【FateGO】マスターをじっと見つめる静謐のハサン

    今回の絵は、そんな「自分に触れても死なない人間」であるマスターに興味以上の感情をもってしまった静謐ちゃんの図です。 たぶんマスターの寝顔でも見てるんだと思いますが、マスターの寝息に相手が生きている喜びを感じつつ、この人にずっと尽くしていこう…とか思ってるのかなーと。

  • 【FateGO】かわいいマシュちゃんを描いてみたかったんだ(スマホ壁紙追加しました)

    仮眠をとってる主人公の寝顔を微笑みながら見つめてるマシュ…って感じの絵です。 まあ、劇中にこんなシーンは出てこないんですが、横向いたらこんなマシュちゃんがいたらいいなーと思いましてねげへへ 見た目もそうですがストーリー的にもすげーお気に入りなキャラなので、今後も描いていこうと思います。

  • 【グラブル】祝!アーニャちゃん参戦記念イラスト アビとか奥義可愛いすぎ!

    コラボイベント「シンデレラファンタジー 〜雪降る山の物語〜」にて登場したアナスタシア(アーニャ)ちゃんのイラストを描きました。グラブル版アーニャちゃんの衣装カワイイので大好きです!

  • 【グラブル】守護精霊を召喚するジュリエット姫

    先日行なわれましたイベント「この想いを、何に喩えようか」の公開に伴い、ガチャ産キャラですがいよいよジュリエット姫殿下もプレイヤーキャラとして公開されまして、嬉しさのあまり勢いに乗って一筆描いた次第であります。

  • 【グラブル】銃を整備してるククル姉ちゃんの絵

    今回はグラブルで先日追加されました、ククル姉ちゃんのイラストを描きました!久しぶりにどストレートに響くキャラでしたので、これは描かねばと…!!ククルちゃん可愛いし、CV:洲崎 綾とかやりおるなCygames!! ククルちゃんのiPhone用壁紙&Android用壁紙追加しました!

  • 【リゼロ】スバル大好きレムりんと妹に何したのバルス(怒)なラムさん

    先日公開しましたレムと、昨日公開しましたラムのイラストをマージして一つの絵にしてみました。 もともとはブログの背景用にと思いレムを描いたんですが、やっぱりレムを描いたらラムも描かないと何かしっくりこないなーと思いましてレムも描いた次第です。 スバルに優しい表情をみせるレムと静かに怒ってるラムさん この絵は、スバルに対して優しいまなざしを向けるレムと対照的に、「妹を泣かせたらどうしてくれようかしら」などと、いつもの無表情で恐ろしいことを考えてるラムさんの図です。 ラムってスバルのことを内心では認めつつも、妹のことがからむと釈然としない思いがあると思うんですよねぇ…w たったひとりの肉親なわけですし。 まあ、ちょっと絵のこと書きますと、すげー久しぶりに空描きました。 グラブルのジャンヌさんのイラスト以来じゃないかな… 雲の描き方とか忘れてたんで、もっかい参考書とかみて試行錯誤してたら以外と時間かかってしまいましたとさ… 昼間の空描くのも楽しいんですが、夕焼け空描くのも結構楽しいのでオススメですよ! リゼロ ラムとレムのイラスト各種サイズ 優しいレムと静かに怒ってるラムの絵(593 x 593) 優しいレムと静かに怒ってるラムの絵(800 x 800) 優しいレムと静かに怒ってるラムの絵(1200 x 1200) 優しいレムと静かに怒ってるラムの絵(1600 x 1600) 優しいレムと静かに怒ってるラムの絵(4092 x 4092)

  • 【リゼロ】真のヒロインはやっぱりレムだよねと思いながら描いたイラスト

    ここ1年くらいずっとグラブルのイラスト描いてましたので、たまには他の絵も描こうかなと思いまして描いたわけですが、今回描きましたのは現在TVアニメ絶賛放映中の【Re:ゼロから始める異世界生活】から「レム」です。 レムは俺の嫁 実は自分、リゼロはTVアニメ放送前からのファンでして、月刊コミックアライブに掲載されたリゼロの短編小説読んで、本編も読んでみたいなーと思いWeb小説版の方にたどり着いたのでした。 まあよくネット界隈で「レムが真のヒロインじゃね?」と言われておりますが、原作の3章を読み終わると、なるほど確かに…となります。エミリアの出番少ないしwだれだよモブリアとか言い始めたのwww ネタバレになるのでここでは伏せますが、4章以降はエミリアが…!!必見ですよ! あと、昨日(8/15)からスマホゲーム「乖離性ミリオンアーサー」で、リゼロとのコラボイベントやってるみたいですねー。 インストールはしてるけど全然やってなかったので、久しぶりに覗いてみるかな… 【追記 2016/08/22】 twitterで予告しましたラムも描きましたよ! ラムさん リゼロ:レムのイラスト各種サイズ リゼロ:レム(593 x 839) リゼロ:レム(800 x 1132) リゼロ:レム(1200 x 1697) リゼロ:レム(1600 x 2263) リゼロ:レム(2893 x 4092) リゼロ:ラムのイラスト各種サイズ リゼロ:ラム(593 x 839) リゼロ:ラム(800 x 1132) リゼロ:ラム(1200 x 1697) リゼロ:ラム(1600 x 2263) リゼロ:ラム(2893 x 4092)

  • 【グラブル】ジータちゃんにサクラ大戦の真宮寺さくらの衣装を着せてみた

    今回のコラボイベントでは、ストリートファイターコラボのときのようなキャラクタースキンは追加されてないですが、もしサクラ大戦版スキンが実装されたらこんな感じのジータちゃんになるのかなーと思い、描いてみた次第です。

  • 【グラブル】ゾーイちゃんは今日も一日がんばるぞい

    もうゾーイって名前聞いたら「ぞい!」のあの娘しか思いつかないじゃないかー!やだー!そう「今日も一日がんばるぞい!」のあの娘!得能先生アニメ化おめでとうございます!!グラブルのゾーイちゃんかわええなおい!!

  • キュアめぐみん(中の人つながり)

    最近、「この素晴らしい世界に祝福を!」っていうTVアニメ見てるんですが、なんですかこれ? めちゃくちゃオモシロイんですけどwwwwww 主人公カズマは相当アレな奴だと思ってたんですが、仲間になる連中がイっちゃってる奴ばかりで、むしろ一番マトモなのがカズマというw 中でもアークウィザードの「めぐみん」

  • 【グラブル】魔晶から解放されてちっこくなったユグドラシルさん

    魔晶から解放された後のユグドラシルさんって、こんな感じにちんまりしちゃったのでは…と思って描いた。

  • クムユちゃん花嫁バージョン

    グラブルで新バージョンのクムユちゃん(土属性)を見て脊髄反射的に花嫁ver.クムユちゃんを描いてしまった…正直、嫁にしたい。

  • 「Twitter Publish」の使い方とカッコイイまとめを作る方法メモ

    Tweet DeckとTwitter Publishを使用して、ツイートのカッコイイまとめを作る方法を解説してます。他のTwitterクライアント使ってる方には面倒かもですが、慣れてしまえばカンタンですよ!

  • 【グラブル】陽の光を背に立つジャンヌダルクさんのイラスト描きました

    今回は、グランブルーファンタジーに登場する光属性アタッカー、ジャンヌダルクさんのイラストを描きました。 敵の防御力下げたり、PTの攻撃力上げたり、2ターントリプルアタック確定アビ持ってたりと恐ろしく有用な彼女ですが、光PTに入れてる方も多いのではないでしょーか。自分も光PTの2番手に入れておりまして、セレスト狩りでとてもとても活躍してくれてますー。 というわけで今回のイラストはこちらになります。 【陽の光を背に立つジャンヌダルクさん】 構図としてはジャンヌさんのトレードマークともいうべき御旗を右手に、決戦への鬨(とき)を上げる直前ってところでしょうか。 背景は、雲の切れ間から光が降り注いでる様を描いてみました。この現象は「天使の梯子(はしご)」なんてカッコイイ名前で呼ばれてますが、正式には「薄明光線」って呼ぶらしいですね(wikipedia 薄明光線より)。 天使の梯子、一度描いてみたかったんですよねー。 描いてて面白かったんで、今後度々登場するかもです。 自分、空とか雲描くのが好きなんですけど、グランブルーファンタジーの世界って空に浮いている島が舞台じゃないですか。 だから必然的に背景に空の風景を描くことが多くなると思うんですが、色んな情景が表現できるように工夫していきたいと思います。 (そういえば、前回のスーテラさん描いたときは青空を描いたわけですけど、あれも楽しかったですね) それでは、ご感想などございましたら、宜しければお聞かせくださいませ。 各種サイズ 今回も5サイズほど用意しましたので、環境にあったものをどうぞー グランブルーファンタジー:ジャンヌダルク(横593pix 縦839pix) グランブルーファンタジー:ジャンヌダルク(横800pix 縦1132pix) グランブルーファンタジー:ジャンヌダルク(横1200pix 縦1697pix) グランブルーファンタジー:ジャンヌダルク(横1600pix 縦2263pix) グランブルーファンタジー:ジャンヌダルク(横2893pix 縦4092pix)

  • 【グランブルーファンタジー】ジャンヌダルクさんの線画

    グランブルーファンタジーに登場するジャンヌダルクさんの線画です。近いうちに色塗りますよー

  • 【グランブルーファンタジー】スーテラさんの背中のイラスト

    今回は「グランブルーファンタジー」よりスーテラさんのイラストを描きました。崖の上から崖下にいる獲物を物色しているところ…って感じの絵です。思うんですけど、スーテラさんってグラブル1背中がセクシーなキャラじゃないですかね?(異論は認める)

  • ぽよぽよGIFアニメーカーで過去絵をぼよんぼよんにしてみた

    ぽよぽよGIFアニメーカーというツールがTwitterで話題になってたので、使ってみました。題材にしたのが下記の過去絵「きめぇまみさん」これをツールにかけるとこんな感じに! 過去絵でやってみたwwwwwwおもしろいなこれwwwwww

  • 制服姿の赤城さん&加賀さん線画

    赤城さんと加賀さんって制服着たらこんな感じなんだろうなぁ…と。 袴姿もいいんですが、ブレザー制服とかも似合うと思うんですよね。

  • アルドノア・ゼロ今日が最終回か… アセイラム姫殿下線画

    みなさんこんにちは 早いものでもう今晩放送のEP24でアルドノア2期も最終回ですか… 久しぶりに心揺さぶられたアニメでして、シリーズ的に続いてほしいなーと思っております。 姫殿下には最後まで生き残ってほしいなぁ…

  • なんとなくハート様をボールペンで模写した

    たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。

  • アセイラム姫殿下 制服verのイラストとiPhone壁紙

    アルドノア・ゼロより、アセイラム姫殿下(制服バージョン)のイラストです。iPhone壁紙サイズ等各種サイズ公開中です。

  • エデルリッゾもがんばるぞい!

    皆様こんばんわです。 完全に乗り遅れてしまった感が強いんですが、自分も「今日も一日がんばるぞい!」パロを描いてみましたー! アルドノア・ゼロのエデルリッゾちゃんで今日も一日がんばるぞい!ですー この言葉とポーズ、エデルリッゾに似合うと思いませんか?www 当時、Twitterなんかでこの元ネタ画像がすごく広まってまして、後から「NEW GAME!」という漫画の一コマだと知りました。 これだけ広まってるんだから原作漫画も面白いんだろうなーと、漫画本買おうとしたんですがアマゾンでも街の本屋でも売り切れ状態。予約してやっと手に入れた次第です。 絵が可愛いしけっこー面白いっすよ!

  • アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

    日頃よりお世話になっております。 今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。 前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いております。 劇中でニーナと服を交換した際のあれです。 公式設定で姫様は15歳とのことですので、平和な世の中だったら留学生として芦原高校にきて、この制服を着ていたかもしれませんね。 韻子、ニーナあたりとキャッキャウフフな姿も見てみたい。(アルドノア学園に期待!) 余談ですが、公式設定見ると、エデルリッゾって12歳か…地球でいうと小学生なのにジープ運転したりすげーなw 線画完成 【UPDATE 2014/10/11】 ラフを清書して線画を起こしました。 こんな感じになります。 これから色塗りを開始しますよーー 下塗り完成 【UPDATE 2014/10/26】 前回、これから色塗り開始しますよーとか言って2週間、やっと下塗りまでできました…

  • アルドノア・ゼロ アセイラム姫殿下とエデルリッゾのイラスト

    日頃よりお世話になっております。 予てより描いておりましたアルドノア・ゼロのイラストが完成しましたので公開します! 今回は物語のヒロイン、アセイラム姫殿下とその従者エデルリッゾを中心に、姫がもし浜辺にきたら、こんな感じに波際ではしゃぐんだろうな…というのを描いてみました。 ヒールを脱ぎ捨て、ドレスのスカートをたくし上げて波と戯れるアセイラム姫と、脱ぎ捨てられたヒールを抱え、「姫さまぁ〜そんなにはしゃがれては危のうございます」とか言いながら駆け寄ってくるエデルリッゾの図です。 たぶんこの後、姫「ふふ、大丈夫ですよ、エデルリッゾ」→エ「ですが…うわぁ!」→エデルリッゾこけて水浸し「ふぇぇ…」というような展開になるのかなぁと妄想しております。 本編中では、地球に到着早々ピンチの連続で、とても心休まるであろう暇はなかったわけですから、いつかゆっくりと地球の自然を堪能してほしいですね。 SNSなんかでも書いてたんですが、今回はOP主題歌の「heavely blue」とかED曲の「A/Z」などを聴きながら描いてました。 これらの曲、ほんと物語にハマってる曲だなと思ってまして、OP曲には空、水、蒼、光なんて言葉がちりばめられてるわけですが、聴いてるうちにまずは背景のイメージが固まって、勢いで背景を描きました。 で、この背景ですが、最初はB4縦サイズくらいでラフ描いていたんですが、やっぱりOP曲聴いてるうちにもっと高くて広い空を描きたいなーと思いまして、サイズ無視してどどーんと大きくしてます。というか気づいたらなってました。なので今回は日本標準紙サイズにあてはまらない、変形サイズになっております。あとで印刷して一人でニヤニヤしようとおもったけど、ちと紙に刷るには不向きだなぁ… 原寸大サイズの画像はjpegにしても5MBくらいありますが、よかったら下記でリンクしています原寸大画像を見てみてください。 縮小でつぶれちゃってるアセイラム姫やエデルリッゾの表情なんかも、ちゃんと見えるはずです。 iPhone用壁紙とか各種サイズとか 今回もiPhone用各種壁紙サイズと各種サイズを公開します。 下記リンクよりどうぞ! アセイラム姫殿下とエデルリッゾ iPhone6 Plusサイズ壁紙(1080 x 1920) アセイラム姫殿下とエデルリッゾ iPhone6サイズ壁紙(750 x

  • アルドノア・ゼロ 姫殿下と侍女の線画イラスト

    アセイラム姫殿下とエデルリッゾちゃんのイラスト描いてるです。 1クール目の最終回が放映されましたが、この二人には生き残っていて欲しいです。 スレイン許すまじ 今回は背景画も先行して描いてまして、これが結構巨大なサイズになってしまったので、背景部分とキャラクター部分でファイルを分割して描いております(↑のキャラ部分はイラスト全体の一部)。 完成したらまた公開しますねー。

  • 【艦これイラスト】たそがれ高雄さん

    日頃よりお世話になっております。 Twitterとかで線画を公開していた「艦これ・高雄さん」のイラストですが、やっと完成しました… ラフはもっと前から描いていたんですが、年度末で本業が忙しかったもので、ずっと塩漬けになってました… 前回、愛宕さんを描いたので、これは姉にあたる高雄さんも描かねば!と描いた次第なのですが、高雄さんも自分のお気に入り艦娘でずっと以前から描きたいと思っていました。 両艦娘とも、この制服がすばらしいと思うんですよねぇ。 すごく好き。 はやく高雄さん改二こないかなー! ざっくりとですがこんな感じで描きました 自分の場合、夕暮れどきのイラストを描く場合、まずはオリジナルと同じような色合いで塗り、そこから夕暮れっぽい色を乗っけていってます(もちろん別レイヤーで)。 手間はかかるんですが、色合いをテストしながら塗れるのでそうしてます。 なにより色で遊びながら塗れるので、作業をしてて楽しいなぁと。 1.まずグレースケールで下地塗り これは以前に紹介した方法で描いております。 2.素塗り オリジナルの色合いに近くなるように、乗算レイヤーとオーバーレイレイヤーに色を塗っていきます。 これも以前に紹介したとおりの方法で塗ってます。 こちらとこちらです。 グレー塗りの上にオーバーレイで色を乗っけただけでは沈んだ色になってしまうので、乗算でカラー塗り→オーバーレイ塗り→必要な箇所には再度乗算塗り…というように塗っていくのがポイントかなと思います。 3.背景を描く ここから背景を描いていきます。 今回は夕暮れ時を描きたかったので、こんな感じに。 背景に関してはいつか詳しく記事を書こうと思います。 4.人物と背景を合成 こうなります。 このままでは、背景と人物の色合いがまったく合ってないですね。 5.夕暮れっぽい色をキャラに乗せていく 背景の色や雰囲気に合うように、色を追加していきます。 乗算レイヤー、オーバーレイレイヤー、ハードライトレイヤーなどを追加し、オレンジやピンク系の色を乗っけていってます。 あと、コントラストやカラーバランスの調整レイヤーも使用しております。 あとは、「高雄」の文字とサインを入れて完成となります。 高雄さんイラスト各種サイズ、iPhone用壁紙など 艦これ・高雄さんイラストの各種サイズを置いておきます。

  • 【艦これ】赤城さんのイラストとかiPhone壁紙とか

    「艦隊これくしょん」より、正規空母・赤城さんのイラストを描きました。iPhone壁紙サイズも公開しております。

  • 残暑見舞い2013 ほほぅ猫風鈴ほしいよ割とマジで

    残暑見舞いイラスト2013年版を公開します。今回は風鈴にしてみました。早く涼しくなるといいですねぇ・・・

  • ドキプリのキュアソードが可愛いのでイラスト描いてみた

    キャラ的にもコスチューム的にもツボに入りましたので、今回はドキドキ!プリキュアよりキュアソードのイラストを描いてみました。各種サイズ、iPhone版壁紙も併せて公開しております。

  • キュアソードのイラスト制作中

    「ドキドキ!プリキュア」よりキュアソードのイラストを描いております。とりあえず制作中のグレースケールバージョンを公開しますよ!

  • eva:Q式波アスカが格好良すぎてたまらんので壁紙イラストを描いた

    エヴァンゲリオン新劇場版:Qに登場した式波・アスカ・ラングレーのイラストを描きましたので各種サイズ、iPhone壁紙サイズで公開します。記事後半には劇場版を見ての雑感を掲載しております。

  • エヴァQのアスカさん線画

    皆様おつかれさまっす! エヴァ劇場版:Qのアスカ描いてますよ! 見た目は14歳、中身は28歳なんだよなぁ…ぐへへw

  • PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座 その3【仕上げ編】

    Photoshop CSシリーズを対象にした厚塗り技法ついて、作例を交えながら解説しております。今回は3部構成のうちの第3弾「仕上げ編」をお送りいたします。Photoshop以外でも可能ですよ!

  • PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座 その2【カラー塗り編】

    Photoshop CSシリーズを対象にした厚塗り技法ついて、作例を交えながら解説しております。今回は3部構成のうちの第2弾「カラー塗り」編をお送りいたします。Photoshop以外でも可能ですよ!

  • PhotoshopCSシリーズ対応 厚塗り講座 その1【下塗り編】

    Photoshop CSシリーズを対象にした厚塗り技法ついて、作例を交えながら解説しております。今回は3部構成のうちの第1弾「下塗り」編をお送りいたします。Photoshop以外でも可能ですよ!

  • SAOのリーファちゃんが可愛かったので壁紙を描いた

    ソードアート・オンラインに登場するリーファの壁紙を作成しました。Windows8の推奨解像度(ヨコ1366xタテ768)サイズや、MacBookProの15インチRetina(ヨコ2880xタテ1800)サイズなんかも用意してみました。

  • リーファちゃん線画

    今回は絶賛放送中のソードアート・オンラインから直葉ちゃんのアバター「リーファ」を描いておりますー。 まだ線画の段階ですが、なるべく早く完成版を公開できたらと思います。

  • SAO くるくるシリカちゃんのgifアニメ

    「中2病でも恋がしたい!」のオープニングででてくる六花のあのカットを、ソードアート・オンラインのシリカちゃんで作成してみました!くるくる指をまわすシリカちゃんのgifアニメを公開しております。MORE DEBAN!!

  • 「絵柄でお題ったー」のお題を描いてみたよシリーズ

    「絵柄でお題ったー」で出されたお題でイラストを描いてみました!他人の絵柄をまねるってのはむずかしい!ポップンミュージック風な江頭2:50のiPhone5用壁紙も公開中です。

  • リン・ミンメイ「愛・おぼえていますか」のイラスト

    マクロス30周年を記念してリン・ミンメイ「愛・おぼえていますか」のイラストを描きました。iPhone版壁紙サイズも公開しております。ミンメイちゃん最高!

  • メイド姿のフレア・ブランちゃん

    エウレカセブンAO フレア・ブランのメイド服バージョンを描きました。今回もiPhone壁紙サイズをはじめ3サイズの大きさで公開しております。

  • エウレカセブンAO フレア・ブラン制服イラスト

    エウレカセブンAO フレア・ブラン(ゲネラシオン・ブル制服ver.)のイラスト完成版を公開いたします。今回も各種サイズ、iPhone向け壁紙を公開しております。フレアちゃんかわええ!

  • フレア・ブラン(ゲネラシオン・ブル制服バージョン)のラフ画

    エウレカセブンAOで大橋彩香さんが演じるフレア・ブラン(ゲネラシオン・ブル制服バージョン)のラフ画です。

  • 深夜のお絵描き – エレナちゃん(エウレカセブンAO)

    エウレカセブンAO面白い! 前作「エウレカセブン」は毎回欠かさず見ていたんですが、AOはそれの続編とのことで、今後どういったストーリーが展開していくのか気になるですよ。 というわけで、GW中に登場キャラのエレナを描いてました。 今回は俯瞰構図で描いております。 まだ下塗りの段階なんですが、近いうちに色ぬりますよー。

  • 夕焼けと雲と海と…背景絵の練習20120220

    時間をみつけて背景描きの練習もしないとなーと思いましたので、久しぶりに風景画を描いて見ました。雲とか夕日見るのが好きなので、今回は夕焼け雲を題材に。

  • フライングりのん(あの夏で待ってる)

    「あの夏で待ってる」に登場する、イチカのサポートメカ?謎生物?の「りのん」を描いてみました…!「なっ」とか「なーーー」って鳴き声がカワイイですよねw

  • あけおめ2012 今年もゆっくりしていってね!!!

    皆様、あけましておめでとうございます!!「ゆっくりしていってね!!!」の2012年版年賀イラストを公開しましたので、ご覧いただければ幸いです。

  • ゆっくり描いてたらもう年末だよ!来年もゆっくりイラスト描くぜ!

    今回は「自分のアイコンをゆっくり化してください!」とリクエストを頂きましたので、「へへへ…お嬢ちゃん…いいのかい…?…オレはノンケでも平気でゆっくりしちまうんだぜ…!」と心の中でつぶやきながら描かせていただきました…!

  • スマホ用壁紙はスマホから!スマートフォン対応させました!

    最近、ツイッターを通してスマートフォンでアクセスしてくださる方が非常に多く、CSS3のメディアクエリーで対応していたんですが、やっぱりそこはスマホ用のレイアウトを使用した方がいいなと思いまして対応しました!

  • ペルソナ4の壁紙ver.2(千枝、雪子、りせ、直斗)公開

    PS Vita版のペルソナ4ザ・ゴールデンが待ち遠しくてたまらない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日公開したペルソナ4の壁紙に、白銀直斗も足して再構築しました。ダウンロードはこちらから!

  • あと少しでクリスマスなので苺のイラストでも

    この苺のイラストは以前に仕事で描いたやつですが、クライアントが意図しているところと盛大にズレてしまいボツくらったものであります。

  • 【ペルソナ4】白鐘直斗(八十神高校女子制服ver.)のイラストを描きました

    今までカワイイものとか女の子っぽいものに縁がなかった直斗を、りせちーが無理矢理女子制服着せてファンシーなバック持たせて、主人公たちにその姿見られて頬を赤らめてるって感じの絵です。

  • 深夜のお絵描き 白鐘直斗(ペルソナ4)

    最近ずっとペルソナ4のイラスト描いてますが、現在、八十神高校の女子制服を着た「白鐘直斗」を描いてます。

  • 【ペルソナ4】壁紙:千枝・雪子・りせ自称特別捜査隊ガールズ

    これまで描いてきました千枝、雪子、りせを壁紙にしてみました! 今回の一連のペルソナ4イラストは「下校中」をテーマにしてまして、3人ともカバンを持たせております。3人で下校中に出会った主人公ににっこり微笑んでる感じです。

  • 【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

    前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します!

  • 深夜のお絵描き 久慈川りせ(ペルソナ4)

    チエちゃん、雪子と続いて今回はりせちーを描いております! 今回の一連のペルソナ4イラストは下校中をイメージして描いておりまして、もれなくカバンを持っております。 ただ、りせのカバンってどんなのか判らなかったので、女子高生がよく持ってるカバンを持たせてみました。

  • 【ペルソナ4】天城雪子のイラストを描きました。やっぱり赤色が似合うね!

    先日ラフと線画を公開した天城雪子のイラストですが、やっと塗り終わりましたので公開します! 雪子といえばゲーム序盤、マヨナカテレビに捕われていたときのシーンがひじょーに印象的でした。てかマジでワロタw アニメ版でもあのシーンはさらにパワーアップしてたようですねーー!「見えないところも…ッポン!」とか効果音付いてwww

  • 深夜のお絵描き 天城雪子(ペルソナ4)ラフ

    ジャージが似合うチエちゃんに続き、今回は親友の「天城 雪子」のイラストを描いております。 近いうちに時間作って、線を清書したいと思ってるんですが、仕事いそがし過ぎムキーー!! あと、記事とは全然関係ないですが、やっと自分もiPhoneユーザーになれそうです…! 追記:2011/10/17 ラフを清書しました。 線画はこんな感じに…!

  • 【ペルソナ4】里中千枝のイラストを描きました

    ペルソナ4より、里中千枝のイラストを描きました。オリジナルサイズ(2480pix × 3508pix)公開中です。

  • 深夜のお絵描き 里中千枝(ペルソナ4)線画

    とうとうアニメ版ペルソナ4はじまりましたねーー。 というわけで、今回はアニメ版の開始を記念してペルソナ4より「里中千枝」のイラストを描いております。 とりあえず線画が完成したのでアップしておきますよー。 ここのところ忙しいので、色はもうちょっと経ってから塗りたいと思います。本当は今すぐにでも塗りにかかりたいのですが…ここは自重しておとなしく仕事に集中します…多分……w

  • ゆっくり霊夢のイラストを割とゆっくり描いてみた

    今までわりとキモいゆっくりばっか描いてきたので、そろそろ可愛い感じのゆっくりも描いておこうかと… というわけで初心?にかえって、東方Projectから博麗霊夢のゆっくりを描きました。 やっぱゆっくり描くの楽しいなーwww

  • きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト

    魔法少女まどか☆マギカに登場する「巴マミ」さんをゆっくり(というか、きめぇ丸)化してみましたよ!

  • 深夜のお絵描き さやか&杏子のイラスト(ラフ)

    本編では不遇ランキングの1位2位を争うさやかと杏子でしたが、この二人が共同生活をおくっていくようなアナザーストーリーが見てみたいなーと思い、勢いだけでラフを描いてみました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Eimelleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Eimelleさん
ブログタイトル
にくきゅうBlog
フォロー
にくきゅうBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用