chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気まぐれ凛の遙かな言の葉 https://blog.goo.ne.jp/kuroneko-rin/

遙かについての妄想や旅行記などなど、思いつくままに書き散らしてます。よかったら遊びに来てください。

霜月 凛
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2007/02/03

arrow_drop_down
  • あれ?

    ミクシィに登録して、日記を別にしたんですよ(理由:続かないから)そうしたら、ブログには全然こなくなってしまった・・・一つのことしか出来ないんだなぁ・・・と実感。というよりもミクシィで妖しい方向に脳みそが盛り上がっているのでブログには書けない・・・だろうなぁというのが本当ですってことで、裏・・・HPに作ってます。他にも盛り上がって作った短編、押しつけ物などたくさん増えました。きっとこれからもものすごい勢いで増えることでしょう←快楽に弱いものでまぁ・・楽しければ、いっか・・・な?あれ?

  • 見られるのって、疲れます。

    今日は日舞のお稽古日でした。このブログで書いているとおり、10月には浴衣の勉強会がるのですが、その前哨戦として大きなところを借りて出演者全員(なのかな?)で行われました。いや~・・・大変でした。家を出るとき・・・というか寝起きからやらかしました。・珍しく朝起きれなくて友人との待ち合わせに遅刻。・お稽古場の最寄り駅にはタクシーがいない。・仕方なく歩いてたら道に迷った。・暑さに弱い私は案の定具合が・・・他にもいろいろなアクシデントが・・・しかも、帰り道まで不運が・各駅でしか止まらない家に帰るのに、急行に乗ってしまい20分近く遅くなった。・帰った後気がついたこと→家からタクシー2メーターでいけた(らしい)・・・・・・・・・不貞寝してやるっ!!!見られるのって、疲れます。

  • わったっしぃは・・・何処へ向かうんでしょうね(腐)

    ミクシィでのお友達、かなめさんに献上品「クレマチスの誘惑」アップしてます。・・・・・・裏への序章です。ってか、最近危ないほうへ危ないほうへ、裏へ裏へと筆が進みます。やっばいなぁ・・・と思いつつ、止まる気なんかさらさらない私はもうすでに末期も末期でしょうね・・・わったっしぃは・・・何処へ向かうんでしょうね(腐)

  • 更新しました

    短編の『貢物』に梓さんへの献上品「片想いの貴女へ」をアップしました。可愛いんですよっ!!梓さんが書く【梓】ちゃん!!ミクシィでお友達になったんですが、凛の変なテンションにも、暴走にもついてきてくれるとっても寛容な方です。ご自身でも弁慶さんと【梓】ちゃん、そして望美ちゃんの可愛くて、甘くて、切ないお話を書いてらっしゃいます。それだけじゃなく、すんごく素敵なイラストまで!!綺麗で可愛い弁慶さんにマジ萌えしました!!同じく短編に「幻夜の妖謀」完結編をアップしました。エーと・・・裏・・・に行きっぱなしというのもあれなので、一応完結です。抜けている間を(暗転)に置き換えていただければ何とか読めないこともない・・・かな?実はHPを弄っていたら、VIP枠があることに気がついたんですよ。なんでも、承認性の部屋を作れるらしいんで...更新しました

  • おおおお・・・太っ腹切りましたよ!!

    ・・・・・・突然ですが、テレビが壊れましたここ数日、かなり熱かったじゃないですか、そんな中実家に帰ったんですよ。一泊して戻るとテレビが・・・あれ?見れることは見れるんですが、時折ジジ・・・ジジジ・・・ってな感じで画面が乱れるんです。気にならない人は気にならないんでしょうが、あいにく凛は偏頭痛を持っているのでその「ジジジ」がきっかけでずぅぅぅっと鎮痛薬のお世話になってしまい・・・暑さと頭痛でヘロヘロになったので一念発起しました。・・・・・・ホントは地上デジタルに変わるときの安売りを狙って買い換えようと思ってたのに・・・悔しく思いながらコ○マ電気で・・・何をトチ狂ったか買ったのは・・・32型です。一人暮らしに32型届いたのを見て大きさにびっくりデス半分壊れているときの買い物はとても危険でしたで・も・これで【遥か】や...おおおお・・・太っ腹切りましたよ!!

  • ノリにのってます。妖しい頭が・・・(爆)

    HP内に短編一個アップしました。今回は・・・続きがあります。でも・・・暑さで脳が沸いている凛の夏の小説は、やらかしてます。そう、いわゆる裏行き作品です。掲載しているのは健全部分のみですが、最後まで最後まで読むときゃ~~~~~!!ってなことになってる・・・はずなので早速作った裏置き場へ安置しましたってことで表では最後まで読めないようになっています。お暇な大人な、神子様はぜひ、笑いにきてやってくださいな。文頭に警告文を載せましたので、ご注意くださいね。ノリにのってます。妖しい頭が・・・(爆)

  • 次から次へと、まぁぁ!!

    アダルティな脳みそを持つ凛は、とうとう手を染めてしまいました。【裏】にといっても、隠しも何も作り方がわからない。悩んだ挙句、ミクシィのコミュ機能を使ってアップしました人間、考えればどうにかなるもんです。今のことろそんなにヤバメなものはないんですけどね、きっと、おそらくエスカレートしていきそうなので制限が掛けられるように考えてみました。もし、ミクシィを見れる方で興味をもたれましたら遊びに来てくださいな。といっても入り方にルールを設けさしていただいたんですが・・・まあ、それはあくまで凛の妄想に引かないかどうかの確認ですので、気軽にやらかしちゃってくださいな【遥かなる時空の魔都で】です。ミクシィを見れない、でも見てみたい、なんていう奇特な方がいらっしゃったら・・・何度かBBSやコメントで仲良くなって下さったらご招待い...次から次へと、まぁぁ!!

  • さくら~ふぶ~きの~♪

    う~ん。私の『人生が変わった瞬間は』ずばり遥かシリーズと出会った時!!ですね~。いや、まじめな話なんですけどね。去年末のブログにも書いたんですが、遥かがきっかけとなって大学にも行きはじめたし踊りも習ったし、このブログもはじめましたし・・・たかがゲーム、されどゲームで私がいろんなことをやり始めるきっかけは「遥か」なのは間違いなくて・・・例えば自分の自己満足のために書いている【駄文だらけのどきどき小説】だっていろんなシチュエーションを考える&書くってのは、想像力と語彙の知識が増えていってるし、主人公の設定を『自分の理想』にしたとき、その時々の気持ちを『理想の私』だったらどうするんだろう、と考える。普通に生きてたら理想の自分をこんなにも深く詳しく思い浮かべることなんてないんですよね。なによりも、『真面目』一辺倒に過ご...さくら~ふぶ~きの~♪

  • いやぁ~!!!なんだこれ!!

    や・・・や・・・やっとです!!最後のいけず、知盛をゲットですほんっっとうに永かった・・・このブログにも何度愚痴を書いたことか結局なにがどうでクリアできなかったのかわからなかったんですが、とにかくクリアです!!!ってか、ナニアレ?存在自体が猥褻者な知盛はともかく、望美ちゃんが・・・・エス・・・?ええ・・・!?知盛が・・・受け・・・・ゲフゲフッってか、二人とも戦闘しながらの会話じゃないよねこれではまるで特殊なえっちの最中・・・ゴホンッゴホン感激よりも何よりもその過激な会話に口をあけて見とれました。そして、そぉして!!最後のEDスチル・・・望美ちゃんの着てるのは・・・知盛のシャツ?あ・・・でもでも『何処へ行く』って言ってたから学校のブラウス?どのみち・・・・あのエロい知盛が紡ぐ艶めいた言葉・・・そして白いシャツ、蒸気...いやぁ~!!!なんだこれ!!

  • 久々の更新です。

    久々に小説を更新しました。って、短編なんですがえと・・・季節柄、皆様へ『暑中お見舞い』です。かろうじて季節に間に合いましたね本当に・・・残暑見舞いにならなくて良かったです。暑さにくらくらきているのは凛です暑さは大の苦手です。冬眠ならぬ夏眠したいぐらい動けなくなります。雪山で遭難しても生活できる自信と脂肪はあるのに、どうして、こんなに夏に弱いんでしょうね一応、暑中お見舞いなのでお持ち帰りはOKですが、コメントくださいな。・・・まあ、持ち帰るなんて、奇特な方がいらっしゃったらのお話ですが久々の更新です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霜月 凛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
霜月 凛さん
ブログタイトル
気まぐれ凛の遙かな言の葉
フォロー
気まぐれ凛の遙かな言の葉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用