chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 母が入院します

    長らく放置しましてすみません。 母のことでいろいろとバタバタしておりまして・・。 検査の結果、やはり入院することになりました。 とても厄介な病気でして、、ちょっと長引くかもしれません。 今は入院の準備に追われいます。 とか言いつつ、実は『フィッシュストーリー』を公開初日にちゃっかり観に行ったりしてるんですが・・。なんたる親不孝者!苦笑 でもまあ、母の状態は今はまだ安定していて割と元気なのでね。 行ける時に行っとこうと思いまして。 正義の味方のシェフは噂通りに超カッコ良かったので、本当はもう1回くらいは観に行きたいのだけど、、無理かな? とにかく、そんなわけなので、今後..

  • 先が見えない

    まずは母の検査結果ですが、あまり芳しくありませんでした。 もっと詳しい検査が必要ということで、それが今日だったので私が付き添って行ってきました。 ちなみに最初の検査は息子が付き添ってくれました。 優しい息子ざんしょ?笑 で、今日の検査結果が出るのは1週間後です。 その結果如何によっては、この先、本当に観劇どころではなくなるかもしれません。 そんな先の見えない状況の中ではありますが、次々と新しい舞台情報が入ってきております。 新感線の秋興行が発表されました。Inouekabuki-Shochiku-mix『蛮幽鬼(ばんゆうき)』 作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 出..

  • それどころじゃない・・・かも

    『R2C2』大阪チケット、FC先行の結果。 まさかまさかの全滅でした。どっひゃあーーーっつ!!! 全滅と言っても、最終2日間の3公演のみなんですけどね。 だって、その2日間しか行ける日ないんだもん・・。 千秋楽は無理でも前楽のどっちかはなんとかなるんじゃね? って思ってたのよ。 東京同様、お一人様1枚はあてがってもらえると思ってたのに、、、 甘かったのねん。 アッキー優先なんて言ったから、バチが当たったのかしらん? ざまー見ろですわね。あははん あまりに無残な結果にテンション高くなっております。苦笑 ま、これはもう、「諦めろ」ってことなのかもな〜。 てか、、、ちょう..

  • アッキーも伊坂作品?!

    今日は真心一座身も心もの『流れ姉妹 たつことかつこ〜獣たちの夜〜』を観てきました。(タイトルながっ!) マチネだったので終演後に栄と名駅をぷらぷらして、夕方には家に戻ったんですが、夕飯の支度やら片付けやら、なんやかんやでやっとさっきPCの前に座りまして、、、 まずはメールチェック。NANからのお知らせが来てて知りました。 『女信長』の次の舞台出演が決定! 『7Days Judgement-死神の精度』 作:伊坂幸太郎 脚本・演出:和田憲明 出演:香川照之、中川晃教、鈴木省吾、ラサール石井 会場:シアタートラム 期間:8月21日(金)〜31日(月)なんと、今度はアッキーが伊坂幸..

  • やさぐれる

    下書きの日付で『ALTAR BOYZ』の感想アップしました。 さて、FCから会報発送のお知らせ来ましたね。 どんな会報なんでしょうかね〜? たぶん本人は積極的には関わっていないでしょうから、あんまり期待しない方が良い気がします。 期待しすぎてガッカリしたくないのでね、期待値を思いっきり低く設定しとります。爆 『R2C2』大阪公演の先行、悩みまくりながらもなんとか申し込みました。 アッキーの『女信長』も同じく申し込み完了。 こちらは『R2C2』のようなことはないと思うから、後で追加するつもり。 とにかく、今回はアッキー優先ということで・・。 もう“大人計画”は懲り懲りだ..

  • 『ALTAR BOYZ』2/24

    先週の火曜日に観てまいりましたよ。 『RENT』でエンジェル役だった田中ロウマ君が出演ということでチケット取りました。 ↑ これがパンフなんですが、スゴイのよ。 パンフっていうよりはメンバー5人の写真集って感じなんだけど、ほとんどが上半身裸! 帰りの電車の中で読んでたら、隣の男性に変な目で見られちったよ。汗 公演は終了しちゃったし、畳まなくてもいいかな?と思ったんだけど、どうやら再演が決まったらしいので、やっぱ一応畳んでおきますね。 つっても、大したことは書いてないですけど・・。

  • 玉砕

    本日、『R2C2』一般発売、みごと玉砕。 ネットも電話も携帯サイトも、どこも繋がりゃしない。 やっと繋がった時には予定枚数終了・・・。 繋がった人いるんだろうか?そりゃいるんだろうけど・・。 オークションにだけは手を出したくないので、もう諦めるしかないな。 しかし、ここまで取れないのは初めてだよ。。 愚痴ってても仕方ないので、大阪公演に頭を切り替えましょう。 しかし、『女信長』の方もアッキーのFC先行が始まってしまいました。 未來の方の結果を待って、、というわけにいかなくなってしまった。汗 お財布とも相談して、よ〜く考えて決めるとしましょう。 なんたって、この不景気の波..

  • 逆鱗@うたばん

    木曜日の『うたばん』、逆鱗が出演ということで一応チェック。 つか、私、とんねるずのタカさん好きなのでいつも見てるんだけどね。 映画の予告が小さな画面に少し流れましたが、あとはひたすら伊藤君がタカさんと中居君にイジられてました。 トークコーナーではほとんど伊藤君しか喋ってませんでしたね。笑 てか、伊藤君、カワユスな〜。 そして、いよいよ逆鱗のメンバーの生演奏&生歌。 めちゃくちゃカッコ良いじゃないですかー! 伊藤君がロックバンドのリーダー演るって、正直ピンと来なかったんだけど、あれ見たら納得しました。 演奏始めた瞬間からスイッチ入った感じでハマってましたもん。 ボーカルの高良君..

  • 『女信長』詳細

    『女信長』詳細ページが出来てます。 アッキーの出演を“演劇界のアクシデントにより実現した”なんて書いてあるよ。 怪我の功名って、なんか棚からボタモチみたいだなぁ。。苦笑 それにしても、困ったな〜。 日程が『R2C2』大阪公演と丸被りなんだよねぇ。。 昨日から未來FCでの先行受付が始まってるけど、まだ手を出せないでいます。 開催地が同じならまだしも、東京と大阪じゃマチソワでハシゴもできないじゃん。 ぴあの2次先行に申し込んでるんで、その結果待ちなんだけど、たぶんこれも無理っぽいな・・。 ま、結果が明日わかるので、それから考えます。 アッキーの話に戻りますけどもね。 待..

  • すたっふぅ~

    ↑狩野英孝風に読んでください。 いろいろありすぎてサッパリ着いていけません。 でもやっぱり、まずはオフィシャルサイトの“森山未來日記”ですかね? スタッフ日記のスペシャル版としてご本人登場。文章だけですが・・。 で、『刑事の現場2』のスタッフをご紹介。 まさにスタッフ日記ですにゃ。身内大好きだもんね〜。( ̄ー ̄) しばらくは続けてくださるのかしら? えっと、それから何だっけ? あ、そうそう。『刑事の現場2』サイトのインタビューもね。 ドラマの内容は1作目にも増して重そうな雰囲気だな。。 写真はRENTの直後のせいか、頬こけてるよねぇ。 それからそれから。 雑..

  • エンディングテーマPVに

    今日は仕事終わりに名古屋のテレピアホールで『SHOW劇革命 FIRST GIG!』ってのを観てきました。 面白かった〜! そのことは時間があったら後日書きますが・・。 家に帰ってきてネット繋いだら、すごいもの見ちゃった。 Yahoo!の『フィッシュストーリー』オフィシャルチャンネルが更新されてて、“逆鱗”の「FISH STORY」と斉藤和義さんが歌うエンディングテーマ「Summer Days」のPVが見られるとのこと。 早速見てきた。 んで、エンディングテーマの「Summer Days」のPVがスゴイ! 未來シェフのアクションがいっぱい映ってる〜!! そんなに見せちゃってい..

  • あけちみつひで?!

    アッキー方面もいろいろと動きがあるのに、タイミングを逃してしまってなかなか書けない。でも、今日は書かなきゃ! FCからのお知らせメールに朝からビックリだったんだもの。 6月の舞台が決まったそうです。 『女信長』出演決定! 2009年6月5日(金)〜6月21日(日)東京・青山劇場 6月25日(木)〜28日(日)大阪・シアター BRAVA!女信長?なんじゃ、そりゃ?! 主演は黒木メイサちゃんだそうな。 んでもって、アッキーは、明智光秀・・・。 えっ?あけちみつひでぇ〜!? さっぱりワケがわからない。と混乱していたら、こういうことらしい。 ↓ “女信長”黒木メイサ 色仕..

  • さぶっ!

    春が来ちゃったかと思うほど暖かかったと思えば、急に真冬の寒さに逆戻り。もぉ、、また風邪ひきそうだよ。。 『リミット-刑事の現場2-』公式サイトに武田鉄矢さんのインタビューがアップされましたね。 「NHKらしくないドラマになると思います」とおっしゃってますが、NHKのドラマをあんまり見たことがない私は、どんなのがNHKらしいのかよくわかりません。 面白ければそれで良いです。 前作は正直、期待したほど面白いとは言えなかったので、今度こそ期待してます。 森山未來のインタビューも“COMING SOON”ってなってるので、そっちも楽しみです。 今日、コンビニで雑誌「ビッグコミックス..

  • 『20世紀少年-第2章- 最後の希望』

    インフルエンザでぶっ倒れる前、2月1日に観てきました。 1日は映画の日ということで、1000円だったので安上がりに済ませることができましたわ。笑 映画の感想としましては、、長かった!の一言です。 面白ければ長くは感じないんでしょうが、はっきり言って退屈だった。 途中でかなり眠くなりました。なんとか持ち堪えたけど・・。苦笑 やっぱさ、漫画とかの原作を前編・後編とか、三部作とか、映画でやるのは無理があるんじゃないですかねぇ・・。 私は原作を読んでないからわかりませんけど、それでもかなり端折ってるんだろうなというのは想像がつきます。 登場人物が多すぎて、一人一人の細部の描き方が足り..

  • オンライン試写会?

    Yahoo!で『フィッシュストーリー』のオンライン試写会ってのがあるらしいです。 ↓ Yahoo!動画 - オンライン試写会 自宅のパソコンで一足先に封切り前の映画が見れちゃうってわけ? 映画館の大きなスクリーンで観る方が断然イイに決まってるけど、でも、ちょっと気になるな。。 しかし、「タダで見れちゃうなら映画館に行かなくてもいいや」って人も出てきちゃうんじゃなかろうか? それとも、「やっぱり映画館でもう一度観たい!」ってなるのを計算してるんだろうか? どっちにしても、なんでもかんでもネットの時代なのねん。苦笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゅーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゅーさん
ブログタイトル
みゅーちゃんねる
フォロー
みゅーちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用