chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ランディ軍団&大河VS夫婦の戦闘日記 https://blog.goo.ne.jp/randy-tora-taiga/

レッドボーダーの破壊魔獣「ランディ・バース」と小さな大怪獣「大河」と勇敢に戦う夫婦の記録。

虎之助&さちママ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2007/01/19

arrow_drop_down
  • 2012春の「ボーダーと遊ボー会」

    2012年「春のボーダーと遊ボー会」の詳細を、新しいブログに掲載しました。是非、ご覧ください。アドレスはこちら↓http://ameblo.jp/toshi-4430/2012春の「ボーダーと遊ボー会」

  • ブログ引越しのお知らせ

    久しぶりの更新が引越しのお知らせです・・・携帯をiPhoneにしてから、めっきりPCを開かなくなり、ブログの更新が滞っていました。ブログの更新はしてなくても、mixi日記は書いていましたが、mixiに登録してなければ読めませんものね・・・そこで、iPhoneから更新できるブログサイトへ引越しすることにしました。アドレスは↓です。アメブロです。http://ameblo.jp/toshi-4430/遊ボー会のお知らせも、これからはこちらで行いますので、読んでくださる方はブックマークお願い致します。取りあえずアメブロでは、このブログで止まってしまった後の日記を少しアップして行きます。By虎之助ブログ引越しのお知らせ

  • 2011年「遊ボー会」秋!

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村9月23日、千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで2011年「ボーダーと遊ボー会」秋!を開催いたしました!前回は雪の為に中止になり、今回も台風が心配されましたが、無事開催できました!今回は総勢27家族・参加頭数37頭(ボーダーのみ)と、うちの会的には少ない会となりましたが、その分、密な会になったかな?帰り際に「楽しかったです!」なんて言われると、また頑張ろう!って思います!人間もボーも楽しんでいただけて良かったです。ゲーム大会では虎之助が準決勝で大転倒し笑いをしっかり取り(計算ですよ、計算)それでも虎之助&ランディペアは3位!優勝はMAKOMO家のラル準優勝はボー会のゲーム大会の入賞常連イナズマ家のイナズマ。おめでとうございました!写真なくてご...2011年「遊ボー会」秋!

  • 2011秋の遊ぼボー会!

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村2011年秋の「ボーダーと遊ボー会」無事終了致しました。今回は少し少なめの参加でありましたが皆様、楽しんでいただけたでしょうか?祝日の影響で渋滞にはまった方々も多く、この集合写真に間に合わなかった人も何組かいました。全員写ってなくてすみません。最終的には27組ボーダー37頭。小型犬を合わせると40頭超え。たまには、これくらいの会もいいかな。皆様から徴収させていただきました貸切料・雑費等の残りと、募金箱に入れていただいた合計金額10625円はランディのかかりつけの動物病院の募金箱に入れさせていただきます。次回のボー会は、まだ未定ですが、開催が決まったらお知らせしますので、また参加してくださいね!By虎之助「ポチッ」としてね!ボーダーブログランキン...2011秋の遊ぼボー会!

  • 本日の「遊ボー会」は!

    もちろん開催です!すいらんでお待ちしています!参加の皆様!気をつけてお越しください!By虎之助本日の「遊ボー会」は!

  • 「遊ボー会」お知らせ

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村2011秋のボーダーと遊ボー会参加者募集中!詳しくはコチラ↓↓↓【遊ボー会詳細】遊ボー会についてお知らせします。お弁当の注文は締め切りました。これから参加申し込みの方は、お昼持参にてお願い致します。注文済みの方も、天気予報により、お弁当をキャンセルする可能性がありますのでmixi日記&ブログを小まめにチェック願います。当日、天気が回復し、開催となっても台風の雨でグラウンドコンディションが悪い事が予想されます。汚れても良い服装を着るなり、各自で予防をお願い致します。思いのほか天気が回復し、暑い事も考えられます。熱中症予防も忘れずに。当日は駐車場でも受付致します。駐車場はホテル裏の広い駐車場をご利用ください。午前9時前にお越しの方は、この駐車場で受...「遊ボー会」お知らせ

  • 遊ボー会まで1週間!

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村2011秋のボーダーと遊ボー会参加者募集中!詳しくはコチラ↓↓↓【遊ボー会詳細】参加者追加14)ルイス家大人2名ワン1頭ルイス弁当持参15)かおたん大人?ワン1頭アッシュ弁当持参16)みぃ大人2名ワン1頭ラッキー弁当持参17)フォルテ父さん大人2名ワン1頭フォルテ弁当持参18)ラマラマ大人1名ワン2頭クロ・チェリー弁当ハンバーグ119)はるち大人1名ワン1頭CHASE弁当持参以上追加9月17日現在ボーダー26頭その他8頭合計34頭お弁当の注文は18日で締め切りです。18日以降に参加申し込みの方はお昼持参でお願い致します。お弁当を注文済みでも、20日の時点の天気予報で、当日の降水確率が50%を越えていた場合、お弁当はキャンセルします。開催の場合は...遊ボー会まで1週間!

  • 「遊ボー会」まで10日です!

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村2011秋のボーダーと遊ボー会参加者募集中!詳しくはコチラ↓↓↓【遊ボー会詳細】秋の「ボーダーと遊ボー会」まで10日となりました!今日現在、参加表明してくださってる方をご紹介します。1)ランディ家大人2名子供1名ワン3頭ランディ・ティグリス・虎次郎(MIX)弁当チキンカツ2ハンバーグ12)MAKOMO大人2名ワン4頭ラル・ノア・二ナ・ロウ弁当持参3)WING大人2名ワン1頭アンリ弁当持参4)らんまる大人2名ワン3頭ロコ・メロ・ぱんち(パピヨン)弁当持参5)イナズマ家大人2名ワン1頭イナズマ弁当チキンカツ1ハンバーグ16)なな家大人2名ワン2頭なな・ピース(パピヨン)弁当ハンバーグ27)なみねえさん大人2名ワン1頭さくら弁当チキンカツ1ハンバーグ...「遊ボー会」まで10日です!

  • ティグリス10ヶ月!

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村2011秋のボーダーと遊ボー会参加者募集中!詳しくはコチラ↓↓↓【遊ボー会詳細】本日でティグリスが10ヶ月となりました!かなりのおてんばに育っております(笑)現在、体重は12.8kgこれってチビだよなぁ・・・と思って調べてみました。ランディが10ヶ月の頃ティグがおてんばなら、この頃のランディはヤンチャ坊主!大きいワンにも動じず果敢に挑む子でしたそれは今でもかわらないけどね。過去記事によるとランディが10ヶ月の頃は14kgとあったので(現在16kg)ティグも、もう少し増えるかな?因みに虎次郎の10ヶ月の頃はこんな感じでした。面白いカットだこと(笑)By虎之助「ポチッ」としてね!ボーダーブログランキングに参加しています!あなたの「バナークリック」で...ティグリス10ヶ月!

  • HJC第22回秋ヶ瀬定例大会

    何気に「ポチッ」としてくれると、ブログ主大変喜びます!にほんブログ村2011秋のボーダーと遊ボー会参加者募集中!詳しくはコチラ↓↓↓【遊ボー会詳細】遊ボー会・参加者紹介②カルア家・ボーダー1頭ぐっさん家・ボーダー1頭以上ボーダー2頭追加9月7日現在ボーダー14頭その他3頭合計17頭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9月4日HJC秋ヶ瀬定例大会にさちママ&大河が参戦!レトリーブ・レギュラークラスさちママ&ティグリス1R26P2R14P合計40P第4位!3位とは4P差。ちょっと悔しい。レトリーブ・小型犬クラス大河&虎次郎1R20P2R10P合計30P第4位!3位とは1P差。かなり悔しい!ビギナークラスさちママ&ランディ1R3...HJC第22回秋ヶ瀬定例大会

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、虎之助&さちママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
虎之助&さちママさん
ブログタイトル
ランディ軍団&大河VS夫婦の戦闘日記
フォロー
ランディ軍団&大河VS夫婦の戦闘日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用