chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スイート♪ホーム https://blog.goo.ne.jp/yuria_003/

2006年11月に生まれた坊の成長記録と我が家の毎日をつづったお気楽ブログ。いつでもコメント募集中♪

ゆりあ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2007/01/16

arrow_drop_down
  • さぼり気味です・・・

    こんばんはかなりのお久しぶりです何とか元気に過ごしております。この時期我が家はとても忙しく過ごしております。それは相撲が名古屋場所だからです。毎日のようにパパの友達が遊びに来てくれます。ご飯を食べに行ったりパチンコに出かけたり(パチンコの時はママと坊は留守番です。)この日は旭南海関と焼肉に行きました楽しく毎日を過ごしております。出来るだけお相撲さんたちと坊の楽しい毎日を更新しますね。最近の坊つかまり立ちをします。はいはいのスピードが速くなりました。上の歯が生え始めました。ますます可愛くなりました久しぶりのポチさぼり気味です・・・

  • 楽しい一日と坊の成長。

    こんばんは今日はとてもいい天気でしたね。ママは調子がよかったので洗濯に掃除頑張りましたパパがお休みだったので買い物にも出かけましたそんなこんなでとても充実した一日を過ごすことが出来ました。さて最近の坊ですが・・・かなり成長しておりますはいはいが2,3歩出来るようになりました。歩行器も自由自在です。今までと違う声を出すようになりました。毎日成長してます。ますます坊が可愛いママとパパなのです応援のポチ楽しい一日と坊の成長。

  • 坊ちゃんお疲れ様でした。

    こんばんはかなり久しぶりの更新です。今日は坊の注射(三種混合)に行って来ました。凄く泣くんだろうなぁと思いちょっとドキドキしながら家を出ました。いざ注射をうってみるとそれほどでも・・・少し泣きましたがすぐ泣き止んでくれましたこの調子で次も頑張ってくれるかな?!予防接種だから仕方ないけどできれば変わってあげたいと思ってしまうママでした。親はみんなそう思いますよねママの体調は今のところ落ち着いてます。できるだけの更新を心がけて頑張ってみますのでよろしくです。久しぶりのポチ坊ちゃんお疲れ様でした。

  • デートです。

    こんにちは今日はとても気分がいいですこれから婆ちゃんの家に遊びに行ってきます。今日の夜坊は婆ちゃんのところにお泊りです。坊を一日あずけてママとパパは少し休憩しようと思います。実家が近いのって何かと助かりますよね明日の朝はママの診察の日です。終わったらパパと2人きりのデートに行ってきます明日は体調がいいといいなぁ久しぶりの坊ですよー!なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてすいません。それでもみなさんが遊びに来てくれることにとても感謝しています。あたたかいコメントを残していただいてもすぐにお返事することができません。できる限りでやっていきますのでよろしくお願いします。ポチもお願いしますデートです。

  • みなさん忘れないでね・・

    こんにちはかなり久しぶりの更新です。ママの体調がとても悪く寝たきりでしたご飯も食べられないし熱は出るしで大変な毎日でした。何とか坊の面倒だけはこなすことが出来ました。夜はパパが全部してくれたのでとても助かりました。みなさんに忘れられないようにできるだけ更新したいなぁと気持ちはあるんですけどね・・・坊は相変わらず元気で悪い事たくさんしてますよずりばいができるようになってからほんと大変です久しぶりのポチみなさん忘れないでね・・

  • 更新しまーす♪

    こんばんはこのところ体調が落ち着きませんもっとみなさんのところに遊びに行きたいです。更新もしたいです。でも思うように体が動きません。まぁあせってもしょうがないのでゆっくりいこうと思ってます。さて今日は婆ちゃんの家に行って来ました。坊は自慢げに婆ちゃんにずりばいを披露してました寝返りのときのようにパパはまだ見てませんまあそのうち見せてくれるでしょう坊は今日も元気です久しぶりのポチ更新しまーす♪

  • 今日は元気です。

    こんばんは今日は気分がいいので久しぶりの更新です。坊は最近ぐずることもあまりなくママは楽させてもらってます。おかげさまで坊は19日で6ヵ月になりました。そして「ずりばい」ができるようになりました。またまた嬉しい成長です。「でもそんなに急がなくてもいいんだよ。」「ゆっくり成長してできるだけママのそばにいてほしいな」と勝手なことを思ってるママです。今日の坊髪結んでみましたわかりますか?先週の日曜日久しぶりに姪っ子に会ってきました。ますます可愛くなってました今日は調子のよかったママにポチお願いします。今日は元気です。

  • 心も体も休憩です。

    こんばんはみなさん優しいお言葉有難うございます。今考えれば子育てにかんして、かなりこだわってしまって妥協ができませんでした。もう少し気楽にできればよかったのですが・・・体はまだまだ頑張れたのですが心がついていけませんでした。育児ノイローゼではありませんが心が少し疲れてしまったみたいです。これを教訓にあせらずゆっくりやっていけたらなと思ってます。皆さん心配してくださって有難うございます。みなさんも休みながら頑張りすぎず子育てを楽しんでくださいね。(私が言うのもなんだけど・・)今日の坊です今日も坊は元気でいい子でしたそんな坊にポチお願いします。心も体も休憩です。

  • 遊びに来てくれるみなさんへ

    こんばんは最近ママは調子が悪く更新できなかったり返事を書くことが出来なかったりしております。ちょっと頑張りすぎて疲れてしまったみたいです病院にかよって薬を飲みながら治療をしてます。一年かかるか二年かかるかわかりませんがゆっくり治していこうと思ってます。出来る限りの更新、お返事をしてみなさんのところにも遊びにいきたいと思ってます。ちょこちょこ覗いてやってくださいねみなさんが遊びにきてくれてコメントを残してくれるのがとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします励ましのポチ遊びに来てくれるみなさんへ

  • 坊がいっぱい。

    こんばんは今日も何も変わりなく一日を過ごすことができましたみなさんに特別お知らせすることもなく・・・どうしようと考えた結果・・・坊の写真をたくさんアップすることにしましたそれではどうぞー!!今日はこんな感じになっちゃいました。すいませんでも坊の笑顔にポチください。坊がいっぱい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりあさん
ブログタイトル
スイート♪ホーム
フォロー
スイート♪ホーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用