chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • キャッチコピーを思案中

    今、キャッチコピーを思案中なんです。 真面目。誠実。共感。 大切なものを丁寧に。 小さな違いを丁寧に。 小さな違いを積み上げること。 蓄積できること。 忠実さと一片の工夫を大切に。 大切だから捨てる。 ちょっとした違い。 おもしろい提案をあなたに。 あなたと一緒に作り上げます。 小さなこだわりと美意識。 利益より共感。 クチコミでもっている会社です。 より多くの満足を。 どうです?

  • 父の日のプレゼントで困ってます

    父の日のプレゼントで困ってます。 毎年、ポロシャツや身の回りの小物などで、さすがにネタ切れ…。 といって、花とか恥ずかしいし。 父は気持ちだけでいいと言ってくれますが、何か気の利いたプレゼントってないのかな。 みなさんはどうしてますか?

  • 目元の印象

    目元の印象を決める大事なまつ毛。育毛により想像以上の効果が上がるがよ。仮にいい化粧品を揃えても、肝心の肌ののうがよおなければ化粧のノリもいまいちやか。 ガサガサ肌は根本からの改善がいるねきゆう。化粧の前段階として日々のスキンケアがまっこと重要な位置を占めるがよ。肌の美しさは化粧で作るもがやなく、素肌そのがが美しいことながやか。 まつげにまっこと育毛剤など毎日のケアはいるで、まず土台がキレイでなければどうすることもこたわんがやか。まつげ育毛剤によって自身のまつげを太く長く育てることは時間がかかり難しいやけど、つけまつげやエクステに頼るよりはずっと自然で健康的やか。すっぴんの状態でもき..

  • 利益確定はシステム全体の収益性

    日経225先物取引において、利益確定はシステム全体の収益性に悪影響を与えずに設定出来ます。しかし、それによって収益全体が嵩上げされることを期待するのはやや無理があります。一般的な傾向として、利益確定をする場合、およそ100円から150円程度で考える人が多いかと思います。つまり、日経225先物の1枚あたりに10万円?15万円程度の利益が1日で出たとすれば、利益確定しておきたい、というような設定レベルなのです。しかし、日経225先物のデータの検証結果でも、トレードシステムの固有のケースでも、100円?150円の設定は小幅過ぎてしまい、結果的にトータルの収益性を悪化させる結果が出ています。100円の..

  • 不動産投資信託と株式や債券

    投資信託は、銀行、証券会社、郵便局などで購入できる金融商品なのです。そう言った事から、投資信託会社の運用担当者であるファンドマネージャーも銀行、証券会社、郵便局と言った機関が行っている……と初心者の方は考えがちですが、実際にはそう言う訳ではありません。投資信託には、三つの金融機関が関与しています。ひとつは「販売会社」なのです。投資信託の商品を販売する役割を担っており、先述の銀行、証券会社、郵便局などはこの販売会社に相当します。次に、信託された資本を実際に運用する「運用会社」なのです。ファンドマネージャーが所属する投資信託会社はこの運用会社に相当します。そして、もうひとつは投資家のお金を管理する..

  • ダイエットする人のための方法

    やせようとダイエットする人のための方法はいろいろありますが、運動によるダイエットもよく取り上げられる方法でしょう。運動によるダイエットの中でも、器具を使わない一般的なダイエットとして人気のあるものが、縄跳び、ウォーキング、ランニングです。 何よりもすぐに始められ、特別な技術などがいらないことが、痩せたい人にとってまずは手っ取り早いダイエット方法ということでしょう。この器具を使わない運動によるダイエットをもう少し視野を広げ、より専門的な運動をする人も増えています。その運動にはたとえばピラティスやヨガなどがあり、呼吸法を取り入れた専門的な運動とというわけで、ダイエットに人気があるのです。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yoshikuniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yoshikuniさん
ブログタイトル
Cafe's Relax・・・
フォロー
Cafe's Relax・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用