chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wanpy
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2007/01/07

arrow_drop_down
  • パパが家計を管理?? お金、 投資 節約

    アフィリエイトで広告収入 隊長っ、 ビックリです。 ノコちゃんのお父さんは、 お小遣いが決まってます。 おかあさんから、 毎月もらってる。 パパは、 ママにお金を渡してるのに??? ワンピー隊員、 ノコちゃん家が普通だ。 一体、どんな家庭なんだ。 ちょっと聞かせてくれ。 ハイ、 パパは、週末に お金をおろしてきます。 ママは、 前日に要求して 満額回答!! お小遣いは、 無いのか??? はい、 聞いたことがありません。 おねえちゃんも、 必要なときに もらうだけ。 どうやって、管理してるんだ。 パパは、 勝手に使わないのか??? パパは、悩んでます。 これ以上使うと 赤字だって、 よく聞きます。 だから、 勝手に使えない。 そうそう、 ママは クレジットカードで なんでも買います。 幾ら使ったか一覧がくるから、 家計簿がいらないって!! 変わった家庭だな。 し..

  • 新婚から別居も??? お住まい検討に

    アフィリエイトで広告収入 ママとパパの新婚生活は、 別居だったんです。 ” 驚き ” なぜ??? ぼくには、 理解できない。   ひとそれぞれ、 問題を抱えている。 ワンピー隊員、 結婚とは 自分たちだけじゃない。 ママのお母さんは、 カラダが弱かった。 それに、 お祖母ちゃんとふたり暮らし。 お互い一人っ子だから、 ご両親との同居を希望してた。 苦渋の決断だな、 別居は。 週末は、 どちらかの家に泊まる。 しかし意外にも、 別荘感覚で新鮮に。 しあわせだったようだ。 ところが、 お祖母ちゃんが寝たきりに・・・・・ おねえちゃんも 赤ちゃんだったから、 たいへん*大変!! パパは、 決断した!! ” 困ってるほうから解決する ” って。 ママを実家に常駐??? パパは、 家の改造も含め ママの実家に同居した。 パパのご両親は、 猛反対。 しかし、 パパの熱意..

  • 憧れの クルマ選び?

    アフィリエイトで広告収入 隊長、 おねえちゃんが、 外車じゃないと恥ずかしいって、 パパに泣きついてます。 やはり、 ・・・ きたか。 年頃になると、 自分にステイタスがないから まず、 ” カタチ ” を要求する。 わたしも、 ドイツで鍛えたクルマに憧れた。 昔は、 日本車の何倍もしたから・・・・・ そうです。 おねえちゃんは、 ドイツ車を買えって。 ぼくも、 デザイン的に 故郷のヨーロッパ車が好き。 でも、 どんなクルマを選んだら? ・・・・ モテルんですか? 確かに、 ドイツ・イタリア、 渋いところで英国車なら ” モテル ” っていうか、 女の子は乗りたがる。 ” 高い車 = 良いお家柄 ” って時代があった。 それが、今でも神話として・・・・・・・ そこで、 男は勘違い。 モテル車を探すんだ。 人気の外車は、 男のロマン!! しかし、 女の子は クルマに惚れ..

  • ビューティー検討 コスメから

    アフィリエイトで広告収入 隊長、 おねえちゃんが お化粧に目覚めました。 恵比寿のヘアーサロンを見つけて、 ” 大変身 ” 学校で 可愛いぃー って、 噂? 特に、 男の子から。 女の子は、 ” 冷たいマナザシ ” 友達だけが、 ほめてくれた。 隊長、 なんで 人間はお化粧するんですか?   ワンピー隊員、 人間は つらい生き物だ。 ワンちゃんみたいに ヘアーが抜け変わらない。 放っとくと、 モシャモシャで なんの特徴も無くなる。 誕生の瞬間から、 化けることが 宿命。 それを 拒否することは、 人間にあらず??? だから、 鏡が発達し 手先も器用になった。 化粧が 文明の根底を築き、 更なる発展へと・・・・・・ 隊長っ、 もう分かりました。 モテルためなら 頑張るってことか。 でも、 ぼくも ノコちゃんに気に入られたい!! 今日からお化粧をするぞ。 どう..

  • ダイエット 対 心の強さ どっちが?

    アフィリエイトで広告収入 隊長、 ぼくの家で急に ダイエットが流行りだしたんです。 ぼくは、 シッポフリフリ式で 十分なのに。   なんでも、パパは20代でサーフィンをやってた。 その姿に ママは 結婚を決意??? ところが、 今では 毎年 スボンを買わないと・・・・・ 50キロで 筋肉モリモリが、 80キロに迫る勢い。 えぇっ、 ワンピーが 8匹分か。 手ワンピーが2匹。 +足ワンピーが2匹。 +頭は せいぜい1匹だから、 あと全部がお腹ワンピー。 これじゃぁー、 ママが不幸だ!! それどころか、 カラダに悪い。 ママに 生命保険を勧めなさい。 隊長、 違います。 人間って、 やせてる方が 幸せをつかめるですか?? みんな、 性格重視とか 言ってるのに。 ワンピー隊員、 分ってるくせに。 やせてないと、 なかなか性格をみるところまで達しないんだ。 また、太ってる..

  • 結婚の条件

    アフィリエイトで広告収入 男性のほとんどは、 綺麗 可愛い 従順 を望む。 女性は、 高収入 背が高い 理性派。 ワンピーくんのご近所では、 どうかな? お洒落で 高収入の方が多いと聞くが・・・・ ふぅーム、 お散歩のときも 確かに綺麗な奥さまばかり。 それに やさしい。 でもぅー、 おとうさんは バラバラだぞ。 ノコちゃんのおとうさんは、 メガネをかけて 背も低い??? あれ、 へんだなぁ。 うちのパパは、 毎日 急いで会社に行くのに、 ノコちゃんのパパは、 ブラブラして いつもニコニコ。 持ってるものは、 金ぴか ピーン!! 誰もが望む、 お金持ちとの結婚。 でもなぁ、 結婚したいなら 自分を磨かないと。 もし、相手を騙そうとしても、 自分の外見を整えないと ” ダマス? ” 資格すら無い。 外面を磨いてるうちに、 新たなワザを覚える。 意外にも 美のスペシャ..

  • 偶然の出会い 挑戦から 仕事・資格

    アフィリエイトで広告収入 同じ学校に通う、 勤める。 よく考えると、 何十億人の世界で 単なる偶然では、 片づけられない。 それぞれが、 考え ・ 選択した。 時には、知らないうちに動かされる。 どちらにしても、 運命が結びつけた 大切な仲間。 競いあうのが、 人間の本性だけど 協力し、 お互いが幸せになることが 最大の財産に・・・・・ ママは、 こう言うの。 ぼくも そう思う。 でも、いじめっ子のゴンタとは????? 悪口を言うことは、 レベルが同じ人のやること。 自分を良く見せたいときは 陰口を・・・・・ お互いの 首の絞めあいは やめようね。 実力のある方を尊敬し、助けあうことが基本。 ママって、 人間ができてるなぁー ぼくも ノコちゃんに、 ゴン太の告げ口 やめようかなぁー? 隊長に 報告しなっきゃ。 でも、 ゴン太は 絶対に尊敬しない。 だって、 ぼく..

  • 愛 フレグランスに誘われて

    アフィリエイトで広告収入   隊長、 昨日 自由が丘に行ったとき 綺麗なおねえさまが、 ぼくの前を・・・・・ 爽やかな香りが、 忘られません。 なんか 頭の奥のほうが、 フワフワ モアモアしちゃう!! 香水は、 こころを惑わす。 そして、 脳裏に ” 永久の夢 ” を 日本では、 柑橘系が ” 清純さ ” を強調。 特に、 20代前半の まじめな男性に効果的。 挑発し過ぎると 逆効果だから 注意*注意!! ” うっすり ” ” ホノカ ” が基本。 ワンピー、 ワンピー ・・・・ 目が虚ろだぞ。 これじゃぁー すべてを失っちゃうかもね。     フレグランス 楽しみ倍増を応援 フレグランスに こだわりたい 激安&格安インナーウェアはこちらへ!インナースタイル タワーマート フレグ..

  • 温泉 ・ ペットの幸せ 国内旅行

    アフィリエイトで広告収入 隊長、 ママがお風呂に入浴剤を入れた。 それも、 秘湯が巡れるやつ。 一番のお気に入りが、お肌つるつるタイプ。 そして、 ぼくを誘うんです。 いったい どうしよう・・・・・・ 今では、サルも 熊も ラッコも温泉好きだ。 ワンピー隊員も そろそろ温泉デビューをしないか? 雪景色を眺める、 せせらぎで心を洗う、 紅色のもみじが湯船に。 ふたりの心は トキメキを加速して・・・・・・ 想うだけで、 ヒーリングだ。 でも、 ぼくの どこのお肌を ” ツルツル ” にするの???   美容室?なら ヘアーセットできるのに。 温泉だと、 ビチョビチョのまま。 綺麗な美容師さんでもいれば、 別ですがぁー ペットくんに ご褒美くれる お洒落なペンションって、ないのかなぁー できれば、 ノコちゃんと混浴も・..

  • 海外旅行 思い出の旅は、ツアーでリード

    アフィリエイトで広告収入 おねえちゃんが、 卒業旅行を計画中。 もしぼくが、 ノコちゃんと旅行をするなら 絶対にヨーロッパ。 隊長とぼくの故郷、 イギリスもステイしたい。 そうだなぁ、 母校のケンブリッジで ボートに乗せてやるぞ。 歴史のある大学を ゆっくり紹介しよう。   だがなぁ、 カップルの海外旅行は、 語学に自信がない限り ツアーにすること。 それも、添乗員が同伴するタイプ。 でもぅー、 二人の世界が作れない。 ワンピーくんは、 あまい!! 男は、 旅行にでると つい ” カッコ ” を気にする。 そして、自分がリードできないと イシュクしがちだ。 新婚旅行で 喧嘩になる原因も 言葉が通じないときに ウロタエルことから始まる。 この点、女性は勇敢だ。 いざとなると、心を落ち着けて 交渉もできる。 しかし本当の目的は、 困..

  • ふたりのジュエリー 永遠の輝き

    アフィリエイトで広告収入 隊長、 紹介いただいた 時計ですが ワンちゃんだと、使えないんです。 やっぱりだめか、そうなると ・・・? ・・・ 宝石だ!! ジュエリーは、 二人の思い出を映し出す。 男にとっては、 単なる装飾品。 しかし、 ストーンには 未知のパワーが!! 輝きは、 瞳をとおして 記憶という生命の神秘を呼び起こす。 喜びが、 永遠の力を与える。 ワンピーくん、 パパとママを見てごらん。 パパがお金が無かったから、 ママが半分出して 婚約指輪を買った。 その時の喜びは、 余程 強烈だったようだ。 今では、 パパはすっかり従順に。 ハァッー 決めるときを逃し、 逆の効果が生まれた。 ママのパワーは、 さらに加速する。 ・・・・・??????? 宝石かぁー、 いい響きだ。 ぼくは、 パパみたいに間違えない。 さて、 ノコちゃんの 指? 鼻? ..

  • プレゼント 時計なら迷わない

    アフィリエイトで広告収入 ノコちゃんにプレゼント、 何がいいですか? ワンピー隊員は、 まだ、つきあってないから。 パパは、 お金がないとき、 手作りキットを アレンジしたそうです。 ママに聞いたら、 邪魔だったけど、 とっても嬉しかったって。 ある程度の仲になると 手作りで充分だな。 しかし最初の頃は、 心が伝わらないから 避けた方が。 男性は、つい奇抜な芸当に走る。 ビックリさせるのが、 夢なんだ。 でも、 これは自分勝手の 押し売り。 女性の心は、男性によって変わるから 定番が無難。 好みが分からないときは、 何気に 聞いちゃえ。 身に付けるものは、 センスが悪いと ポイされちゃうぞ。 そこで、 ” ブランド品 ”、 特に 時計なら邪魔にならない。 定番は、 だれでも嬉しいもの。 身の丈にあった金額で考えればよい。 もし気に入られないようだと、 即効で別れ..

  • 変わらぬ愛 瞬間のトキメキ

    アフィリエイトで広告収入 永久に変わらぬ2人を 誓います。 早く、 ノコちゃんと理想の結婚を実現させよう。 隊長は、 どんな家庭が理想と考えますか? ワンピー隊員、 君は 甘い!! 理想とは、 今までの経験を頼りに語るもの。 夫婦愛は、 日々刻々と変化する。 夢は、 ひこうき雲のように 目覚めた瞬間に 虹すら見せずに 霞となる。 愛は、 瞬間のトキメキ。 理想を描くと、 現実という名の絵の具が混ざり合う。 混ぜすぎると、真っ黒になるぞ。 だから、 今だけを考えろ。 瞬間の連続が、 一番 しあわせなんだ。 ・・・? ・・・????? 隊長は、 なにを言いたいんだ。 みんな、理想があるから頑張れる。 いつか ノコちゃんに、 ぼくの理想を聞いてもらおう。 絶対、 賛成してくれる!!   ところで、ワンピー隊員。 これだけは、絶対に守れよ。 お互いの理想を 熱く語る..

  • 住まい選び フレグランスから

    アフィリエイトで広告収入 ぼくの近所に、 大学がある。 しかし、 お家の前は だれも通らない。 ひとつ越えると、 綺麗なお姉さまが行交う。 どうしたら、 ここにも。 フレグランスのそよ風。 神様、 ぼくにも分けて下さい!! ワンピー、 住む場所で、 人の考えは変化する。 憧れの高級住宅街、 便利な商店街。 賃貸、 マンション、 一戸建て・・・・・ しかし、 通勤・通学をメインに検討すること。 日々の無理は、 蓄積すると こたえるぞ。 お嬢さまは、 住宅街だと 夜は真っ暗。 帰宅ルートも考えろ。 明るい商店街が 一番安全。 見落としがちなのが、 都心のマンション。 スーパーが少ないぞ。 お買物に 地下鉄を使う場合も。 隊長、 ぼくは 住む所を聞いてるんじゃありません。 どうしたら、 フレグランスに包まれるか? です。 香りで選ぶのか? 前代未聞だ。 ちょっ..

  • 美の追求 魅惑 未知への旅立ち

    アフィリエイトで広告収入 ぼくは、まつ毛 クルリン ・ お目め パッチリ。 悩みは、 どこが眉毛かわからない。 おばあちゃんみたいに、 カットしたいのに。 おねえちゃんも お年頃。 でも、 お化粧の仕方が わからない。 おばあちゃんのを 借りて 真似してごらん。 隊長、 おばあちゃんって 朝が すごく楽しそうです。 どんどん綺麗に変わる、 驚きです!! 女性は、 お化粧が趣味になると 鏡の中で 異次元を駆けめぐる。 男には、味わえない興奮だ。 男は、 未知の次元に惑わされ、 新たな冒険へと旅立つ。 終着駅へは、 幾度と 乗換えを繰り返し。 さまよう心は、 無限の力を求めて・・・・ 隊長・・・ 隊長・・・ 隊長・・・ もうだめだ。 夢と現実が・・・・・ 魔女って、 いるのかも???   ビューティーグッズ ・ キレイの応援 ..

  • ファッション 個性強調の近道

    アフィリエイトで広告収入 最近 個性を意識して 首輪に凝ってる。 でも、 ママしか誉めてくれない。 センス なさそうだけど、 隊長に聞いてみよう。   若い頃は、 変わったファッションを ” 個性 ” って考える。 そして、 上昇志向の方は、 ブランドばかり。 強く言う!! ” ファッションに 個性を求めるな ” TPO 【 時(time)と 場所(place)と 場合(occasion) 】 が、 基本だ。 とは、いっても 隊長、 お金が続きませぇーん。 お金じゃない。 機会が無いから ” シチュエーションを感じてない ” そして、 そのまま大人になる。 個性とは、 真の能力を磨くもの。 ファションは、 個性を引き立たせる ” 道具 ” なんだ。 闇雲に高価なモノを追わずに、 自分に似合うものを見極める。 配色 と デザインも 注意しろ。 そうか、だから隊..

  • エステ 心も美しく

    アフィリエイトで広告収入 ママは、 エステ。 元気に出かける。 隊長、 そんなに楽しいのですか? エステ。 男には 理解できないかもな。 私も、 最初は 疑問に思ってた。 ワンピーは、 シャンプーの後に いつも駆け回るだろ。 それに、 歓喜のシルシ ” 尻尾クルクル ” まで して。 綺麗になるって だれでも嬉しい。 しかし、エステは、 外見を綺麗にするだけと 思ってると 幸せを味わえないぞ。 綺麗になる努力は、 心を 落ち着かせる。 α派も オーラがでるほどに??? 未来への 挑戦意欲が沸いてくる。 だけど、 ママは挑戦してるようには 見えないなぁー。 エステの後は、 ネットで探したお店に お友達と集合。 ぼくの お散歩、 忘れないでぇー・・・・・・・   エステ クリニック特集 男も女も 綺麗を追求 【エ..

  • しあわせの輝き 悩み解決で

    アフィリエイトで広告収入 幸せって ” 心が満ち足りてること ” 隊長は しあわせですか? なんて、 聞けないよなぁ。 ぼくの夢は、 町の大ボス。 だけど、 ゴン太がいる限り 叶わない。 いつ 幸せになれるんだ。 ママは、 毎日 ニコニコ。 今日は エステで若返り、 しあわせそうです。 昔は、 バカにしてたけど ノコチャンへの恋に、 告白すらできない ぼくより 生きてる。って感じだ。 隊長、 幸せって何ですか??? そうだなぁー・・・・・ 無数の星が 自己主張する 宇宙。 その中で 光を発しない 地球。 ワンピーが輝かなくて 宇宙がなりたつのか。 ????????????? 愛、 それぞれの 心 悩みが見つかれば ひとつの幸せが始まる。 悩みを解決すると 輝きを放つ。 ワンピーには、 まだ見えてないようだ。 しあわせとは? 野暮な質問は止めて、 まずは 今..

  • しあわせ探検隊

    アフィリエイトで広告収入 しあわせの感じ方は それぞれ。 最大のしあわせは、 " 結婚 ” から 生まれる。 ファッションにこだわる 遊びに熱中 仕事・勉強も頑張る すばらしい友達に出会う・・・・・・ ” 結婚のために ” とは、 決して考えないこと。 ハイ、 わかりました。 よし、 それなら ワンピーくん。 今日から ” しあわせ探検隊 ” の入隊を許可しよう。 さっそく しあわせ探しを 任命する。 明日から、 どんどん報告してくれよ!! えぇー でも、 ちょっと・・・・・ 隊長!! 提案が・・・・ まだ、 経験が不足しております。 隊長、 からっ、 お手本 では・・・・・・・・・・   幸せへの準備 恋愛占い 相性占い 【エステ・キューズ】至福のエステ☆10..

  • 幸せ応援 と ご利用について

    アフィリエイトで広告収入 ワンピーのしあわせ探検隊 結婚・お洒落・チャレンジ・家族の幸せを 模索する。    【 ご利用について 】 (1).当サイト内の内容の無断転載・転用については固くお断りします。  (2).お客様のご注文、お支払いなどは、企業・お店とお取引頂くことになります。  掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任において、ご利用下さい。 当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦下さい。     外見UP⇒自信 新陳代謝をUPして、汗と一緒に毒素排泄 【エステ・キューズ】至福のエステ☆1000円体験♪ 1週間で-3.5kg!! あなたの【リセットダイエット】をしっかりサポート 幸せの応援 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wanpyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wanpyさん
ブログタイトル
しあわせ タッチライン
フォロー
しあわせ タッチライン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用