chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オオサト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/01/04

arrow_drop_down
  • 2007年!!

    新年あけまして、おめでとうございます!! 昨年は、思ったようにブログの更新も出来ず・・・成果をろくにだせなんだ(ーー;) 今年の目標は!!断然アフィリエイトで成功するぞー!!! 結局、更新しようとパソコンを開くと・・・ついつい他のカスタマイズやらSEO対策やら気になって、あっちにいったりこっちにいったりこれじゃ更新できません(^_^;) もっと要点を絞って、こなしてかないとなかなか厳しいです・・。 と言う事で、今年は課題を設定しつつこなして行きます!! 時間を大事に使って、スケジュールで管理していかないと大切な時間を無駄遣いしてしまう..

  • 必要なフリーソフト!

    アフィリエイトする上で、やはりフリーソフトは必需品!! フリーソフトなんで無料です。 AdobeReader8.1最新版こちらをダウンロードすればPDFを見ることが出来るようになります。 オオサトのパソコンもそうなんですが、古いとなかなかAdobe Reader 8.1がインストールできません。 そんな方はAdobe Reader 6.0.1をお勧めします!! 下の方の画面にある「旧バージョンのAdobe Reader」をクリック!! 続けるをクリック!!ダウンロード。 これはその後バージョンアップされているので、一度落とした後Adob..

  • 無料レポート?

    無料レポートってなんだかご存知ですか? その名のとおり、無料で配布されているレポートなんです!!(笑) 無料のメールマガジンとか(まぐまぐ等)から無料レポートをゲットできます。 アフィリエイト系なら、アクセスアップ系・SEO対策系等さまざまな無料レポートがあります。 メルマガの配信者は無料レポート図書館みたいなのを独自で作っていて、そこにアクセスしてダウンロードできたりします。 情報をいかに自分の物にするか!!しかも無料で!! ただ難しいのは、情報ってとてもあやふやだって事。 書いてる本人はこれだ!!って思って書いてても、実際そ..

  • 情報商材?

    体を壊してばかりのオオサトです。 情報商材って知っていますか?? これは情報をインターネット上で売買されている電子書籍です。 電子書籍とは、普通の本屋さんで買うことの出来ない物でインターネットで売買され、大体はPDFになっている事が多いようです。 情報社会の今、情報はとても貴重なものです。 本屋さんで買う本では正直物足りない、もっと情報がほしい!! そこで自分にあった情報商材を購入する。 ただし、気よつけたいのが・・・高額のくせに詐欺まがいの情報商材が多いいって事です!! 特にアフィリエイト系は情報が一番の要なので、や..

  • アフィリエイトの手順♪

    ブログアフィリエイトを始めよう!! と、いざ意気込んでみたものの何から手を付けていいのか、さっぱりわからない!!って方の為に手順の説明をしますね(^^♪ �@フリーメール取得。 ↓ �Aネットバンクの登録。 ↓ �Bブログの開設。 ↓ �CASP登録。 ↓ �Dランキングの登録。 (こちらは準備中。) 後はブログにASPの承認が取れた広告を貼ってアフィリエイトが開始するだけ(^^)/

  • ショートカットキー

    いろいろ登録やら、いじっているとなかなか記事までたどり着かないオオサトです・・・。 今日は、簡単なショートカットキーを紹介します! ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、知らないと結構手間かかったりするんですよね。 ショートカットキーコピーctrl+c貼り付けctrl+v切り取りctrl+x元に戻すctrl+z全て選択ctrl+a お気に入り追加ctrl+dお気に入り表示ctrl+i ブログを書いてる最中、あっ!!タグ消しちゃった!!ってなる時にctrl+zで元に戻したり結構便利です♪ スタイルシート等を修正したい時は ctrl+f で探してる..

  • 参加ランキングサイト!!

    ランキングに参加中!! 記事が役にたった!!応援してあげよう♪と言うお優しい方は是非♪応援よろしくお願いします!!m(__)m 人気ブログランキング!! FC2ブログランキング!! 日本ブログ村ランキング!!

  • ASP登録!!

    �Bブログの開設!!の次は�CASPに登録!! ASPとはなんぞや!??って方はASPとは?をご覧ください!! おすすめは!! A8.net 大手アフィリエイトサービスで、登録者数は日本最大級!!提携企業が多く、管理・操作が簡単で初心者でも十分使えます♪審査も易しく、登録料は無料です!!ここは是非登録した方がよろしいでしょう!! TG−アフィリエイトプログラム 大手企業が多いい。審査も易しく管理・操作が簡単!!初心者でも使い勝手が良くもちろん登録料は無料♪ ブログに広告を張る手順として!! �@ASPに登録!..

  • ブログの開設!!

    �Aネットバンクの口座を作ったら�Bブログの開設!! ブログは FC2ブログ seesaa ブログが初心者向きで便利です!! どちらも無料で作成でき、機能も充実してるのでアフィリエイトするならここでブログを作っちゃいましょう♪ FC2ブログ 1つに対して、1ブログ作成!!テンプレートも充実していて容量は1GB!! アクセス解析は設定の必要があり、タグを埋め込む形になります。 seesaa 一つに対して複数ブログ作成可能!!テンプレートは・・・あまり数はありませんが記事は容量制限なし、ファイル最大2GB!! アクセス解析は設置さ..

  • ネットバンク登録!!

    アフィリエイトを始める上で最初に準備しておきたいものは�@フリーメール獲得!! �Aネットバンク口座開設!! フリーメールの取得後はネットバンク登録!! おすすめは!! ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!! イーバンク銀行 なぜネットバンクが必要かと言いますと、手数料がお得なんです!! しかも!!24時間使えて、通常の口座と同じように簡単に入出金もできます。 ASPに登録する際に、自分の口座を登録するんですが後からネットバンクにすると結構めんそくさいんです。少なくいても私はめんどくさいです!!(笑) ..

  • まず始めに!!

    アフィリエイトを始める上で最初に準備しておきたいのは!! �@フリーメールの獲得!! これは、先々になって必要になってきます!! ASPに登録するとやたらとメールが来たりします(笑) しかも、ASPは1つ登録すればいいや♪なんて、事はまずないはず です。 そして、なれてきたらいろんな情報が欲しくなります!! 情報が欲しくなってきたら、メールマガジンを頼んだりするように なるので先に用途ごとに分けておいた方が無難です♪ 全部一緒にするとわけわかんなくなっちゃいます(ーー;) ちなみにオオサトは、3つ..

  • SEO対策とは?

    SEO対策とは? SEO=エスイーオー(Search Engine Optimization) 検索エンジン最適化と言って、やはりブログ運営するにあたっていろんな方に訪問してもらいたい!!アクセスアップの為にも必要不可欠なのがSEO対策!! 検索エンジンとは例えば、yahoo google などのサイトの事。 yahooサーチ等は一般的に良く使われますが、キーワードを入力して検索をかけます!!すると見たいサイトが表示されますよね♪ そこで、一般的にはどこのサイトをみると思いますか!?何千件のサイトのすべてみるって事は実際問題・・・無理ですよね。(^_^..

  • ブログとは?

    ブログとは? ブログ=ウェブログ(weblog) ウェブ(web)を記録(log)すると言う意味。 日本では2002年頃から急速にひろまり、2005年〜2006年にかけて2倍以上に増加。その数は2000万人を超えている。 一般のホームページ作成より、更新・カスタマイズがしやすく無料で作る事が出来るためアフィリエイトする上で大変便利♪ ホームページ作成だとHTMLや専門的な知識が必要だが、ブログは何も知らない初心者でも気軽にでき、コメント・トラックバック機能が使用できる。 コメント・トラックバックは、同じ趣味や共感の取れる相手とコミュニ..

  • ASPとは?

    ASP=アフィリエイト・サービス・プロバイダー 広告主と広告媒体となるウェブサイトの開設者とを取り持つ仲介業者の事。 アフィリエイトする上で必ずお世話になります。 いわゆるボスですね!!ここから報酬を頂くわけです!! アフィリエイトする上でなくてはならない存在!!それがASPです。 まず各社のASPサイトに登録します。審査があるものや審査なしもあります。 こちらに関しては後日、紹介します!! ASPに登録したら、広告を選びます!!ここで注意したいのが、あまりの広告の多さでいろいろ登録しちゃいたくなってしまうんですが・・・ここは少し冷静になりましょう。 ..

  • アフィリエイトとは?

    ますは、アフィリエイトで良く使う用語の解説をしたいと思います!! アフィリエイト=アフィリエイト・プログラム Affiliate Program アフィリエイトとは簡単に言えばインターネット上におけ る広告代理店みたいな感じです!! ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの訪問者が広告の商品 又はサービス等を購入します。 その利益の一部又はクリックに応じて報酬をいただける仕組みを言います。 簡単に言えば、自分のホームページ又はブログにASP(下記参照)と提携した商品の広告(バナー、テキスト等)を貼って商品を買っていただくもしくはクリックし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オオサトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オオサトさん
ブログタイトル
初心者!!一緒にブログでアフィリ♪
フォロー
初心者!!一緒にブログでアフィリ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用