chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • え!?還暦!?

    全く、私としたことが・・。 両親が還暦って、すっかり忘れてた。 そんなワケで弟と慌てて温泉を確保! 還暦おめでとう( ´ー`)♪ それにしても、埼玉は今日もいいお天気。 ただ今、本日二回目の洗濯中。 主婦にとって、土日って、本当に体を休める休日なんだか良く分からない。 朝、昼、晩、旦那がいると、きっちりゴハン作らなくちゃだし。( ´ー`) ちなみにコレ↓は、今日のウチのランチでーす。 ユッケジャンクッパを作ってみました。 これ、めっちゃ辛い!!辛いんだけど、うまーい! レシピはコチラ↓。 ♪ユッケジャン by あた ..

  • かぶ・かぶ・かぶ

    本日のわが家。かぶパーティー。 かぶの甘酢漬け、かぶのニンニク漬け、かぶのスープ。(・・;) 何でこうも「かぶ」って、旦那の母さんがかぶを大量に持って来てくれたから。 わが家の台所は、旦那の父さんの自家製無農薬野菜で5割は養われていると言っても過言じゃない。 かぶに、水菜、ねぎに、大根、白菜、セロリ、人参、小松菜。 すごーいのだ! ただ、贅沢な悩みだけど、毎回持って来てくれる量が凄すぎて、食べきるのも結構大変だったりして。(´艸`;) 必死こいて料理する嫁どす。 言うほど料理得意でもないあたりが悲しいな。 どれ、今から今度は小松菜を何と..

  • ノロウィルスからの生還どす

    ノロからの生還( ´ー`)ホッ♪ 初めまして。 とある所でブログを書いていましたが、今回Seesaaにお引越しです。( ´艸`) 以前のブログはコチラ http://natsutomo.fruitblog.net/ です。 よろしくお願いします! 実は私。4日前、病院で「ノロウィルス」と診断されまして、びっくり仰天! 症状はそれ程でもなかったのですが。ビビります。 さて、今年は音声ブログとやらにもチャレンジでございます。( ´艸`) ま、ボチボチ。 時間のある時に更新していきます。 前のブログから古い記事も引越しさせたいのですが、さすがに..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナツさん
ブログタイトル
ふたりゴハン、ふたりライフ
フォロー
ふたりゴハン、ふたりライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用