chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超ビックリの馬柱予想 http://danbo21.seesaa.net/

競馬歴30年近く。馬柱サイン読みを楽しんでます。自分なりデータを加え、的中精度を高めています。

エイチャン
フォロー
住所
大阪府
出身
京都府
ブログ村参加

2006/11/02

arrow_drop_down
  • 競馬界の常識を暴きます

    競馬で生活費を稼いでみませんか? 『超ビックリの馬中予想』のエイチャンがお送りする。 スーパー的中予想メルマガ 『100円を100倍にするサイン競馬』 100倍とは大げさですが、簡単なことです。百円なら一万円 千円なら十万円 一万円なら百万円なだけです。 何も難しい理論ではありません。 その的中理論が毎週土曜日曜の計2回、ひと月にして約8回お読みいただけます。 実の所私は競馬は得意ですがパソコンがあまり得意ではありません、ブログの書き方も息子に教わっています。最近ようやくの書き方を教わり、ようやく配信できるようになりました。 その中で わたくしエイ..

  • オールカマーは何となく面白そうですね!<br />

        マツリダゴッホが1番人気で3着までには間違いなくきそうですが、気になるのは 8枠と、3枠ですね。 ココが一番穴を開けてくれそうなオールカマーですが・・・とりあえず、8枠2頭と3枠2頭 には注意でしょう・・・8枠ではアドマイヤタイトルでなくブラックアルタイルの方が来てくれ れば大満足ですが? 3枠はトウショウシロッコでしょうか・・ 神戸新聞杯は音無厩舎の2頭使いが気になっていますがオウケンブルースリは人気です から人気のないミッキーチアフルの方から遊びでしょうか? でもディー..

  • ローカルも面白いのですが、やっと秋競馬本番ですね。<br />

       今週のメインははオールカマーと神戸新聞杯ですが、オールカマーはブラック アルタイル、アドマイヤタイトルの2頭が入った8枠が匂いますね。 人気のない方のブラックアルタイルの方が面白そうですが・・ 明日のタイトルレースで一押しは夕月特別でしょうか? タガノクリスエスの5枠が1押しで後は8枠2枠ですね。レースを追いながらですが・・ 今週の関東インフォメーションは ” 主役として舞台に立て、勝ち続ける王者と出会いたい。” 明日の早いレースで気になる所を・・ 札幌 2レース コリ..

  • 台風も去って1段落ですね、関東はまだ影響が・・<br />

    遂に一大事が起こり競馬に集中出来ずにいます。 少年の頃からタイガース一筋できた私でも、今年程楽々優勝かと、鷹を括っていたのに、 アレヨアレヨの危機!! クライマックスシリーズがあるからなんて・・・情けない一語! と言いながら、悔しさを万馬券で癒したいと思うけれど、ヤッパリカッカッしています。    気をかえて・・・明日のローズSは6枠レジネッタと1枠のトールポピーが人気のようですね。 トールポピーは阪神1レースの2枠が馬券になるかどうかで取捨選択が変わってきます。 気になるのはローズ馬名馬にサポート..

  • 今週のメインはローズSとセントライト記念ですが・・<br />

       台風と米のリーマンブラザーズ証券破綻、事故米の不正流用で大変になっていますが、 本当に頼りない政府は何もしてくれませんね・尤も何も期待していないと言うのが今の私達 かもしれませんが・・・ その事故米にて今日ついに大田農水大臣の辞任劇とJRAの親方の農林水産省もガタガタ なので農林水産省賞もメチャメチャですが、とりあえず中央競馬は実行されますね。 (中央競馬の社会も談合でしょうね?) 明日の阪神メインの西宮Sははランペイアが堅そうですが、7枠も気になりますね。 後は5,6枠でしょうね・・ ..

  • 秋競馬が始まりました。3連単もそのまま・・

       やっと中央に戻ってきましたね。 本当に夏競馬は難しかったですね。 でも、結果から推察するとサインはちゃんと出ていますね。 札幌日経オープンはやっぱっり経済性でした。 1番のビエンナーレが見事1着でしたが、正に経済でビエン(円)ナーレですね・・おまけに 父はステイゴールド(金)なのですから。 私は読みにくい時は、枠を厚めにの鉄則に則って資金にしました。 今週は3日連続開催ですから楽しみも多いのですが、的を絞っていかないとですね・・ 読めないレースは手を出さないが基本ですね! 今..

  • 小倉記念は武騎手のツルマルジャパンが人気のようですが?<br />

       何となく本命では収まらない小倉記念では? 全米オープンテニスもあることですから、メイクデュース辺りが面白いのでは・・ 相手は7,8枠にしてみたいですね。 後は2枠でしょうか・・・ 新潟2歳Sはヤッパリ8枠が軸に思えますが、枠連6ー8の1点で決めたいですね。 前半のレースを見ないとあまり読めませんね〜平場の結果で見えてくるのですが・・ 今の所の予想ですね。 明日の早いレースで気になる所を・・ 新潟 3レース サバースの7枠から 27,17,47..

  • 今週のメインは7,8枠が注意か?

        二年連続の総裁辞任劇・・・政治混迷でいったいどうなるんでしょね? 月九でキムタク演じたパロデイが笑えないドタバタ自民では誰がなっても変わり はないでしょうが、全く国民無視ですね! 福田君のようにいつも知らんと言って辞めれるような会社があるのでしょうか? それに加えて、毎度お騒がせの角界! この後に及んでマダマダ責任回避の北の湖理事長! 国のトップは逃げ出し、国技のトップは固執! 先進国からは笑いものに、北朝鮮からは拉致問題棚上げと舐められ迷走「日本丸」は 何処に行くのか・・..

  • 明日は8月最後の日ですね。この辺もヒントかも?

      今日も重馬場でしたね。 昨日も言いましたが、関東のレーシングダイアリー(夏の主役は譲れない。その名 を記憶と記憶に刻み込め。)からはぞろ目が気になって仕方ありません。 新潟記念はバトルバニアン、トウショウシロッコなんかを軸に3連単を楽しもうかな、 何て思っていますが、午前中のレースを見てからでしょうか? また、札幌キーンランドもも1枠の2頭が気になっています・・・ 今週は本当に大雨続きでゲリラ豪雨なんとかゲリラなんて馬がいれば飛びついても いいでしょうね? 8月の最後の日ですので、各場の12レース..

  • このところのゲリラ豪雨は初めてですね・・<br />

       困ったものですね、40年以上生きていますが、こんな異常な夏は又珍しい。 7月からの全国的な連日超猛暑に加えて、8月の終盤にかけての天候不順で、 東海から関東にかけての記録的な豪雨。 四季の恵まれた国で、温暖化の警告を深刻にとらえれない結果でしょうか。 自然の力の前の弱さを感じるニュースが続きますね。 今週も馬場状態が心配ですが、豪雨の予想は出来ませんが、競馬はある程度 予想がぴたっと決まる事がありますから止められませんね? 夏競馬は本当に穴馬が飛び込んでくるので難しいですね。 平場の方..

  • 北京オリンピック閉会式~色々ありましたね!<br />オリンピック閉会式~色々ありましたね

       星野ジャパンにはガッカリですね!・・・あの程度の采配すか? なんて事は言えませんが、韓国と、キューバの迫力にはヤッパリ勝てなかったと 言うことでしょうね。 明日の札幌記念ですが、マツリダゴッホが1番人気で当たり前ですが、ヤッパリ軸は 1枠か8枠からにしたいですね。 出来れば44番目のマンハッタンスカイ? 小倉の日経はニルヴァーナが人気でしょうが、ワンモアチャッターとメイショウカチドキが 気になっていますが、レースを見ながらでしょうか・・・ 明日の早いレースで気になる所を・・ 小倉 ..

  • オリンピックで寝不足ですね。<br />

       今週のメインは第44回札幌記念ですが、1枠と8枠が怪しいですが、マツリダ ゴッホも出走してきますね。 1枠のマイネルチャールズに注目でしょうか? オリンピックで密かに期待していた星野ジャパンが破れてしまいました、今週の星野 厩舎は無視ですね。 それにしてもソフトの女子は本当に感動させてくれました。 3連投の上野投手には皆が夢を与えられました・・土曜日に上野翔騎手がどこか騎乗 していないかと探して見ましたが、していないですね。 今週もオリンピックを意識して馬券にありつきたいですが、狙った..

  • オリンピックは盛況ですね・・

       でも、オリンピック関係馬名馬のゴールド馬名馬、ファイブ馬名馬も結構ブラフも 有りますから、騙されないようにしないといけませんね。 土曜日の新潟はアポロストームで見事1着でしたね。アポロはギリシャ神話の神々で すから、オリンピック発祥の地で結構にあっていました。 1着はいや2着は外さないと思いましたが、役割を果たしましたがでも人気で面白くは ありませんでした。明日のクイーンSはマラソン第一人者の野口選手がリタイアしました から、1番人気がこないと踏んでいますが、人気はレジネッタ、ヤマニンメルベイユ辺りで ..

  • オリンピックですね、絶対オリンピック性を探せ!<br />

      先週もフィフスペトスなんて本当にもろにオリンピックを意味するのが1着でしたが、 今週はゴールドも含め5輪を徹底的に探すべきでしょうね。 2連覇を果たした北島康介に因んでチョウ気持イイー名前も来るのでは? 日曜日のクイーンSは第一本命の野口みずきがリタイアしましたから1番人気は迷わず 切りたいもんです。 今週の関東レーシングダイアリーは ” 陽光に笑顔で応えたい。夏に咲く花はより鮮やかで眩しい。” 関西の月間レーダイは ” 「三連単」,全レース発売、好評実施中、サマーステージ、夏のエンジンだ..

  • オリンピックはゴールド?

      土曜日のレースは新潟の第1レースでメダリスト馬名馬が出ていましたが、馬券になりま せんでした。 期待をしていましたが・・でも、ゴールド馬名馬が結構いい馬券になっています。 又、結果的にファイブやゴや5番の中にサインがあったと思われる着順のレースがありました。 メダリストはあまりに直接的ですからね?ヤッパリ獲りたいのはゴールドメダルですから、明日 も又ゴールド馬名馬の枠は絶対に注意でしょうね。 函館2歳Sは2枠のアイアンデューク一押しですが、早いレースで同じ状態があるので、ソレを 確認してからでしょうね? ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイチャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイチャンさん
ブログタイトル
超ビックリの馬柱予想
フォロー
超ビックリの馬柱予想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用