chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もうタイトルがかぶりまくる。

    それは日記を書かないから。どうも私です。ブログ書かないから、タイトルが全部「お久しぶり」系になりそうな勢いですね。てへ☆3月から書いておりませんで。その間に今年2回目のディズニーに行ったりしました。ミッキーが相変わらずイケメンで。ほんとに結婚したい。もういっそミニーちゃんでもいい気がしてきた。他・・・他は・・・。特に代わり映えはない日々を送っております。ネットつながりの人たちとネットでもリアルでも遊ばなくなったくらいかな!時間合わないからね。みんな大人になってねー。時間に自由がきかなくなるのよね。リアルでもネットでもいえることなんだけどね。暇なときとかに、ふと懐かしくなったりします。まぁでも毎日てきとーに喋ってただけなんで、まぁうん。でもそれでも楽しかったなー。大人数でぐだぐだ喋ったりして。なつかしー。今となっ...もうタイトルがかぶりまくる。

  • どうもどうも。

    思い出したころにブログを書くすばくみです。前の日記を書いたあたりから忙しくなってまして。毎日帰ったら寝るの生活をしてたもので。ついつい放置になりますです。今はちょっと落ち着いてます。またどーせすぐに忙しくなります。おそろしや。まぁでも愉快に元気に過ごしております。ディズニー行ったりしてます。ミッキーがイケメンすぎて、いっそミッキーと結婚したいです。また行きたいな―。今年はときメモGSイベントがないので、寂しい限りです。DVDを見て、寂しさを紛らわしてるなうです。まぁそんな感じでぼけーっと過ごしております。今年も一年よろしくお願いします←どうもどうも。

  • 久々。

    放置してしまってたぜ。てへぺろ。まぁいつものことさ。今日は、初めてダーツバーなるものに行ってきた。たのしかったー!ダーツはラウンド1で何回かしたことあるけど。ダーツバーは初でしたwバーはむっかーし、2回ほど、わいわいした感じのとこにいったことあるけど。ダーツがあるのは初めて。たのしかったー!初心者多めだったのが、より面白かった!しかし。初心者の友達が筋がよかったから、ぐんぐん点数取れててびっくり。それに反応するみんながおもしろかった。もういっそ全部ムービー撮りたかったわぁwwwそして「あーこういうとこで男女は出会うのかしらん」と意味のわからんことを思ってみたり。一人で来た、女の人に、ダーツが上手な男がアドバイスして、二人で飲みだして・・・みたいな。ドラマのようですね。実際あるのかしらん。私が美人だったらあるのか...久々。

  • ROCK MUSICAL BLEACH。

    久々の日記がヲタよりですが。最近なんかまたブームが来て、ブリミュのDVD見てます。私が好きなのは初代だけどね!見てるって言っても、ライブ卍解SHOWしか見てないwやっぱライブが楽しいー。歌が好きなので、聞いてるだけで楽しいよね。あと直也さんがイケメンすぎてね。演じてる時もやけど、素のときもイケメン。ふふふ(*´∀`*)あとは栄基さん。たまに見せるSっぽい笑顔にきゅんとする。歌声も高い目の声で、キレイなんですー。ふふふー。まぁ一番好きなのは永山たかしくん!ほんとかっこいい。歌声が好きすぎる。いい声だわー。ブリミュでハマりすぎて、一時期ファンクラブ入って、イベント行って、ライブ行って、舞台も見に行って、握手会で握手もしたよ!意外と背が高くてびっくりした!まぁなんといっても、伊阪くんの一護がかわいくてね。伊阪@一護は...ROCKMUSICALBLEACH。

  • 読書ブーム。

    久々に読書の波が来てるぜ!ってことで。読書なうー。な毎日。今回のきっかけは「小さいおうち」でした。淡々とした、ある女中さんがとあるおうちで働いてたときの思い出を語ってる小説なんですけど。その淡々とした感じがあったかくて、素敵な小説でしたー。それをきっかけに、「おおかみこどもの雨と雪」、「悪魔のいる天国」、「第2図書係補佐」、「ブラック・ティー」、「みんないってしまう」。とどんどこ読んで、今は森絵都さんの「ラン」を読んでいます。ずっと当たりの小説を読めてるなーとにまにましてしまいます(*´∀`*)私はずーっと読書をする人ではなくて、たまに読書の波が来て、読書という行為に飽きるまで、ずーっと読む人なのです。まぁ飽きるきっかけは読んでる本が合わないとか、マンガに浮気しちゃうとか。そんなことですけどwFacebookで...読書ブーム。

  • カエルの女王様。

    めーっちゃ前に放送してたドラマなんですけど。HDDに録画して、見ずに放置してたんですけど、暇だからぼけーっと見てたらはまりました。今さら・・・w主演が天海祐希さんで。かっこいー。元々好きなんですけど。合併になる町と、その町の音楽堂解体を阻止するために、合唱団「シャンソンズ」を再生させていくってドラマなのですけど。毎回実際に出演者の方が合唱というか。ショークワイアをするんですけど。それがかっこいいんです!そして泣けてしまうっていうねw歌がほんと素敵でねー。見ててすっごい楽しいです。印象に残ってるのは、「終わらない歌」と「何度でも」。めっちゃ感動したし、かっこよかったー。大島優子さんが出てるんですけど。優子さん、かわいいー♡すっごい内気で、大人しい子なんですけど。それがめちゃくちゃかわいいです(*´∀`*)天海祐希...カエルの女王様。

  • 観劇してきた。

    私の好きな声優さんの出演する舞台を2回見に行ってきました。お友達にチケット取ってもらったのです。感謝です(*-人-*)いやー。舞台ってほとんど見に行かないですけど。楽しいですねー!こう生の演技ってすごい。って思います。ドラマとは違う迫力がありますよね。うん。こう全部がリアルタイムですし。なんと言ったらいいのでしょう。演者さんの感情とか、そういったものがものすごい迫力でくるんですよね。だから、そういう迫力がすっごいダイレクトに伝わってきてすごいなーと思うのです。あー日本語下手くそ☆私って感想文苦手なんですよね(急昔っからそうなんですよ。読書はわりと好きなのに、感想文はまったく書けない!難しい・・・。「楽しい」とか「おもしろい」とか「感動した」とかじゃなくて、もっといろいろこう伝えたいのに。「こういうところがいいな...観劇してきた。

  • 直った。

    なんか投稿したら、戻った。放置してたから、ブログが怒ったのね。ごめんね。忙しかったの。お洋服を考えてる元気もなかったの。秋になっておしゃれが楽しくなりましたね。ローリーズファームでかわいいアウターフェアーしてました。かわいいコートがほしいです。いーっぱい持ってるけど、ダッフルコート欲しい!かわいいお!ダッフルコート!あとは今日見た、もっふもふのコート!かわいかった!ガウンみたいなやつ。はー。3000円のニット買ってしもうたなー。だってかわいかったのー。ふふふー。あーしあわせー!またかわいいコーデ考えよー。直った。

  • 久々ー。

    なんか記事がおかしくなっとるー。なぜー。更新しないから?そうなの?え?(´・ω・`)ショボーンぬー・・・・。どうしたもんかね!OTZ久々ー。

  • Sound Horizon。

    私の大好きな方々。え。なんて言ったらいいの?w幻想楽団ですw正式メンバーはRevoさんのみ。で、曲ごとに歌ってる人が変わるという不思議な感じですけど。だいすきです!別名義でいま、活動されてて、進撃の巨人のOPを歌ってるLinkedHorizonです。Revoさんです。その曲を聞いたら、久々に熱が上がりましてw毎日サンホラ関連の動画を見ております。Revoさんがかわいすぎて大変です←進撃の巨人のOPは7月10日発売です!めっちゃ楽しみですー!ふふふー(*´∀`*)SoundHorizon。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スバクミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スバクミさん
ブログタイトル
ほえほえ(*・д・*)日記。
フォロー
ほえほえ(*・д・*)日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用