chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神鏡 瑠璃
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2006/10/19

arrow_drop_down
  • 四月:年度始めのご挨拶

    皆様、お久しぶりでございます。無事大学生として日々色々学んでおります神鏡です。気付けば桜も散りだしていますね・・昔から桜は散り際が美しいといいますが、まさにその通りだと思います。心機一転、人間界単位:大学生活を送るしがない男の綴る日誌。今後とも宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランキング参加中♪ブログ閲覧後、ワンクリックの応援宜しくお願いします。m(__)m「日本ブログ村」は公式ランキングサイトです。クリックに関しましてはご安心ください。四月:年度始めのご挨拶

  • 続きバトンだそうですよ。

    続きバトン=ルール=1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK4.ルールは必ず掲載する事1、バトンを回す7人:アンカーで(ルール無視)2、名前は?:神鏡瑠璃3、血液型は?:典型的ABといわれ続けて早ry4、誕生日は?:五月です。5、身長は?:誰だっ!小っせぇ抜かした奴は!!6、今日見た夢は?:無7、今会いたい人は?:春の季節はまだ訪れないみたいです・・・8、一昨日食べた夕食は?:キャベツ(ドレッシング掛け)これ、良い具合に腹が満たされるので結構いけます。9、明日の予定は?:卒業旅行?でもないシーイン。10、好きな食べ物は?:上手いものなら何でも。グロくなければw11、S、Mどっち?:Mだからっていじ...続きバトンだそうですよ。

  • 『ここはこうしろ!東京ディズニーリゾート神鏡流ガイド!』

    この企画では東京ディズニーリゾートに関する最新情報などを交えながら、管理人:神鏡流の楽しみ方を紹介していくというものです。ここに載せられている情報や混雑状況・考察等はあくまで目安または参考としてお読みください。また、載せられている事等を全てを鵜呑みなどなさらないようご注意ください。どうも皆様、神鏡です。今回も東京ディズニーリゾートの魅力にじゃんじゃん迫っていきますよ~本日は最新情報も交えつつ、『神鏡おすすめグッズ特集』をお送りします!★絶賛販売中!“ドリームス・オブ・25th~フォーエバー”!!:ケータイサイトの一般投票で選ばれた人気の高い楽曲を集めてCD化したこの“ドリームス・オブ・25th”シリーズ。前回の“ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック”に引き続き、グランドフィナーレを記念して“...『ここはこうしろ!東京ディズニーリゾート神鏡流ガイド!』

  • 三月・・・

    皆様こんにちは、神鏡です。気付けば三月も中旬になろうという時でございます・・周りでは友人が続々と卒業式を終えています。いよいよ自分にも旅立ちの時がやってきています・・できそこないといわれた学年ですが、元気と団結力はめっさ強いとも言われた学年でした。長いようで短く、楽しかった中高生活。それぞれの船出を祝して・・~Backmusic:ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランキング参加中♪ブログ閲覧後、ワンクリックの応援宜しくお願いします。m(__)m「日本ブログ村」は公式ランキングサイトです。クリックに関しましてはご安心ください。三月・・・

  • 夢いっぱい!東京ディズニーリゾート

    どうも、皆様。本日は見事に雪降りましたね、雪。東京でみぞれ無しの降雪は今年初めてだとか。都心では早くに雨になってしまったみたいですが・・こっち(東京郊外)は三時くらいまでだいぶ激しいことになってましたが、何か??そんな話はさておき、本日もやってましたよこの番組。またリアルタイムで視聴しましたので、感想を。『夢いっぱい!東京ディズニーリゾート』☆2号東京ディズニーリゾートをのんびり散策。いつもは気づかない素敵な発見があるかも…。今回は、東京ディズニーランド、トゥーンタウンへ。カラフルな色彩があふれ、カートゥーンの世界そのままのユニークで曲線的な建物が立ち並ぶ、トゥーンタウン。ミッキーと仲間たちが住んでいるこの街には、ミッキーやミニーの家のほか、市役所や発電所など、見どころがたくさん!ぜひ、トゥーンタウンを訪れた気...夢いっぱい!東京ディズニーリゾート

  • 『徹底検証!TDS』(1/2)

    この企画では、TDSのテーマポートやエンターテイメントショーなどのバックグラウンド設定等を毎回神鏡が検証していくというものです。また、ここに記載する情報などには、一部に管理人独自の考察等が含まれていることがありますので、ご承知おきください。※記載情報の誤報やミスなどの報告は随時お願い致します※第六回目の今回は『ウォーターフロントパークのイベントショーストーリー』を検証します。そして今回は待望の復活となったウォーターフロントパーク(以下:アメフロ)で今まさに行われているグランドフィナーレ・スペシャルショー“ミッキーのドリームカンパニー”を検証したいと思います。(参考・参照:ウィキペディアまたは公式HP)★“ミッキーのドリームカンパニー”とは?:“ミッキーのドリームカンパニー”は、2009年1月19日から2009年...『徹底検証!TDS』(1/2)

  • 『徹底検証!TDS』(2/2)

    ★Scene<6>:ついに迎えた公開オーディション当日。会場には夢を目指し今日まで努力を続けてきた者達が集まっていた。緊張と期待・・それは誰もがこの場に共有する心情だった。振付師のグーフィーがオーディションの開催を宣言し、審査員を紹介した。現れたのは主宰のミッキーと看板女優ミニー、スターのプルート。スターの登場に歓喜するオーディション参加者達。彼らに直々に審査をされるなど、思ってもない光栄なことだ。グループごとの審査が始まった。ダンスのジャンルもそれぞれ違っている。それはどんな課題を与えられてもこなすことが出来る素質を持っていることが第一のポイントだからであろう。一瞬振りを忘れる者、ペアを離脱して自分だけで踊ってしまう者、小道具無しで踊ることになってしまった者、と受験者は様々だった。次はマーガレットの入ってるグ...『徹底検証!TDS』(2/2)

  • 夢いっぱい!東京ディズニーリゾート

    どうも、神鏡です。最近になって家のテレビでTOKYOMX観られることを知りました。それからたまにアニメを見るために回すチャンネルが増えたわけで。昨日の夕刻、カップ麺すすりながら公式を見ていたら・・出会った訳ですよ、この番組に。しかもタイミングよく昨日は放送日。試しにどんな番組なのか見てみることにしました~前情報はこんな具合で。↓『夢いっぱい!東京ディズニーリゾート』☆1号(2月号初回)夢あふれる東京ディズニーリゾートで、素敵なスポットを探しに行きましょう!毎回1つのテーマに沿って東京ディズニーリゾートをご紹介します。今回のテーマは「陽気な路面電車」。東京ディズニーリゾートには様々な乗り物がありますが、「陽気な路面電車」とは…?みなさんお馴染みのアトラクションも紹介されるかもしれませんよ。(公式より)・・・・俺、...夢いっぱい!東京ディズニーリゾート

  • 『ここはこうしろ!東京ディズニーリゾート神鏡流ガイド!』

    この企画では東京ディズニーリゾートに関する最新情報などを交えながら、管理人:神鏡流の楽しみ方を紹介していくというものです。ここに載せられている情報や混雑状況・考察等はあくまで目安または参考としてお読みください。また、載せられている事等を全てを鵜呑みなどなさらないようご注意ください。どうも、皆様~お久しぶりです。どうやら月一のご挨拶に月一のこの企画(あるいは検証)というのが定番になっている気が・・それはさておき、いよいよ25周年グランドフィナーレがスタート致しましたそこで今回は『グランドフィナーレグッズ&五月特集』をお送りします!★グッズでもお祝い♪グランドフィナーレ!:先月中旬から始まった25周年グランドフィナーレ“ドリーム・ゴーズ・オン”。ショップの方にはほとんどの場所でグランドフィナーレ記念グッズが並んでい...『ここはこうしろ!東京ディズニーリゾート神鏡流ガイド!』

  • 2月の挨拶とご報告。

    どうも皆様、お久しぶりです。風邪を引き完全に声が死んでおります神鏡です・・キーボードを数回打つごとに咳き込むのも慣れましたわ(苦笑)世間では昨日は節分でしたね。皆さん、豆まきしました?豆撒いた後の処理は自動的に俺がすることになる我が家なんですが・・もはや過去の習慣と化したこのイベント。それより我が家は先月中旬より始まった25周年グランドフィナーレのが重要みたいですんで(笑)何だか聞いたところによればランドのキャッスルは初日の初回早々、開始5分でシス調キャンセルになるという伝説を生み出してしまったとか。・・・・本気で25周年大丈夫なのか??あくまでシーはおまけなんですよね?25周年は・・それはさておき、本日はもう一つご報告があります。ワタクシ神鏡瑠璃、無事に進学先が決定いたしました。応援してくださった方々、本当に...2月の挨拶とご報告。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神鏡 瑠璃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神鏡 瑠璃さん
ブログタイトル
Duel 33 Area〜The Magic to Do
フォロー
Duel 33 Area〜The Magic to Do

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用