chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/09/28

arrow_drop_down
  • 【つかってみんしゃいよか石けん】来ました♪

    長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」 到着しました〜♪ ワタシはチューブタイプを購入しました。 他にジャータイプもあります。 どうしてチューブタイプを選んだのかというと 娘がワタシの基礎化粧品を試すことが多く 水分混入を防ごうと思ったからです。 ジャータイプでも、 ちゃんと保管すれば、水分は気にならないと思います〜。 で、 気になる使用感ですが もこもこ泡が出来ます♪ 香料が入っていないので 癒し感はないですが 変な香りがするわけでもないので シンプルな洗顔をお望みの方には ちょう..

  • 【つかってみんしゃいよか石けん】買います♪

    長寿の里の“火山灰生まれの自然派洗顔石けん”つかってみんしゃいよか石けん 美容ブロガーさん絶賛の 長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」 前々から気になっていて・・・。 とうとう買うことを決めました!! どうもリサージ パーフェクト クリーミィソープを使ってから、 泡の重要性が気になってね。 へこたれない泡だと 皮膚をごしごし擦らなくて済むのよね。 自分の見解だけど メイク落とし・洗顔は、多少お金をかける方が 良いんじゃないかな?って。 はぁ、でも娘も一緒になって使っ..

  • ビタミンC誘導体のトゥヴェール

    ビタミンC誘導体のトゥヴェール ず〜っと後回しにしてた トゥヴェール とうとう買っちゃいました!! プレミアムホワイトパウダー 化粧水キット付きの方を買ったので 化粧水も簡単に作れちゃったし VCH−100 ○バジのお値段を考えたら 絶対コスパ良さそうな美容液オイル サンプルのリキッドファンデも付いていて すごいお得な買い物したな〜って感じです。 化粧水キットは 160円分の切手、あるいは トゥヴェールさんのポイント160pで 新しい物が頂けるそうです♪ 化粧水キットで..

  • 無印のコットンリニューアル

    買い置きの無印コットンが 残り一つになってしまったので 買いに行きました♪ そしたら・・・ リニューアルしてました。 チャック付きになったのね〜♪ 確かに 開けてから使い終わるまで けっこう期間かかりますし 口を折って保存してもほこりなどが心配ですよね!! でも、30円ほど値上がりしてました・・・ まぁ、 いろいろな物が値上がりしているので 仕方ないと言えばそうなんですけど それでもまだ、安い方ですしね。 黄色いパッケージの基礎化粧品シリーズも出..

  • 江原道トライアルセット

    江原道【スキンケアトライアルセット】1,570円☆ ワタシ、 ファンデーションってあまり濃く塗らないので 一度買うと1年以上持ってしまうんですけど 前に購入したDHCのファンデーションが まだかなり残っています・・・。 でも、 これ前から気になっていたし トライアルだから買ってみました!! お値段の割に たくさん入っていました!! トライアルなのに、1ヶ月以上持つかもしれません。 スキンケア重視のファンデーション。 余計なモノが入っていないのも魅力的です。 ワタシのお気に入りは フェイスパウダー ..

  • BBクリーム発見!

    テレビでIKKOさんが紹介していたという BBクリーム 「売り切れ続出!!」 なんて書いてあったのに 普通にドラッグストアーに売っていて 「なんだ、買えるジャン」 って思ったんだけど。 でも、なんか手が出なくて トライアルサイズがあったので 購入してみました。 2つで294円 でも、 テレビで紹介していたのは 違うみたいです。 類似商品が出回っています!! って 遅いよ!買っちゃったよ!!(´_`。)グスン 本物はこちら これが本物IKKOさんが..

  • voige使ってみた♪その2

    乾燥肌の救世主voige 前回の続きです。 前回→ http://lovely-usagi.seesaa.net/article/76688258.html えと、 このローションは ある美容ブロガーさんが絶賛されていて 興味を持ってトライアルを購入したわけです。 ローションを付けてみて あれ?って思って @コスメを見に行ったら 案の定みんな同じような評価でした 評価→ voige/スキンローション - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ..

  • voige使ってみた♪

    乾燥肌の救世主voige ずいぶん前に 購入していたのですが、 前の豆乳石けんの失敗もあり (ちゃんと使ってみてから、紹介するべきでした) 使用感をレポートします♪ 右側のデカイのが モイスチャーソープです。 きちんとケースに入っています♪ 25g カリ含有石けん素地 グリセリン 水 スクワラン 酢酸トコフェロール ビタミンA油 エルゴカルシフェロール テトラヘキシスデカン酸アスコルビル ピリドキシンHCI 酸化チタン 焼結物 黄酸化鉄 はっきり言って この間の豆乳石けんより..

  • お肌測定してきました♪

    先日 偶然にも、 いつも寄っているドラッグストアーで お肌測定が出来ることを発見しました。 お肌に ”アナライザー”という 機械を当てて 肌のコンディションや ハリ、弾力 皮膚の拡大を見るというモノです。 一番気になるのが水分量ですよね。 理想値が60 美柚は53 とても良い状態です、と言われました。 これはやはり 毎日続ける超低分子ナノコラーゲンプルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセ... かさかさ・しわしわに潤いを『ヒアルロン酸』【楽天シニア市場】送料..

  • 「豆乳せっけん」使用感レポート

    先日、豆乳せっけん試供品を紹介しました。 過去記事→ 豆腐の盛田屋「豆乳せっけん」 今日は使用感をレポートさせていただきますが 人のお肌は千差万別 あくまでも、ワタシの使用感なので そこの所ご理解ください。 袋を開けると ふわっと甘い香り 「無香料」がウリになっているので、 おそらく豆乳成分の香りかな? 泡立てネットでモコモコ たくさん泡が出来ます。 手を逆さまにしても 落ちない濃厚な泡。 おでこにのせて 鼻にのせて あごにのせて 顔が泡だらけ しかし、ここで違和感 意外と洗浄力が強いです・・..

  • 豆腐の盛田屋「豆乳せっけん」

    とてもステキなモノを見つけちゃいました 豆腐の盛田屋「豆乳せっけん」   宮崎県の山の上で お豆腐を作る傍らで出来た豆乳せっけん とっても泡立ちがよく たっぷりの泡でお肌をやさしく洗い上げます。 天然成分100% 乾燥肌や敏感肌の方にも安心 成分表 カリ含有石けん素地 水 スクロース グリセリン エタノール ソルビトール クエン酸 豆乳発酵液 今なら30gの試供品が100円で試せます&#..

  • エステ初体験♪

    今日は、エステ体験してきました〜 某有名メーカーの、お得意様お肌のお手入れとか、 健康ランドの片隅で経営している美顔コーナーとか、 簡単なマッサージは受けたことがあるのですが、 こうした本格的なことは初めて 美白コースで体験してきましたカウンセリングの後、ロッカールームで着替え Wクレンジング 終わった後は、お肌ツルツルなんですよー ↓ 泥パック 20分くらい。 ↓ イオン導入 「乾燥してますねー」って言われました ↓..

  • 「白雪の詩」が一番♪

    昨日、ビオ●のボディーソープがちょっと残っていたので、 捨てるのはもったいないし、使っちゃおう♪と使ったら・・・。 今日は乾燥して仕方ないですちょこちょこローション塗りまくっています やっぱりワタシにはコレが一番 ★最安値を探す→ねば塾/白雪の詩★

  • ヒルドイドソフトを・・・?

    さっき、何気なくブログ巡回してたんだけど 梨花ちゃんのブログで、見たことある名前が・・・。 ヒルドイドソフト これってお薬なんだけど、梨花ちゃんは顔にも塗っているらしい・・・��( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! これって顔に塗ってもいいのか??? 血行を良くする薬って書いてあるけど・・・。 ワタシは手にしか塗ってない 近頃、ここに書き込みするのに、 やけに重いのですが・・・。 ワタシだけかな????

  • わかさ生活・ヒアルロン酸

    『ヒアルロン酸』 ヒアルロン酸にしては、ずいぶんと低価格なのですが モンド賞受賞のわかさ生活 なので、信頼してお買い上げ〜 気になる成分は・・・。 月見草エキス 青パパイヤエキス コラーゲンペプチド(魚由来) とうもろこし胚芽抽出物(セラミド含有) エラスチン ゼラチン ヒアルロン酸 グリセリン ミツロウ 抽出ビタミンE 植物レシチン(大豆由来) ヒアルロン酸のくせに、 成分表示が真ん中あたりだなんて・・・ 大丈夫なのか??..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさぎさん
ブログタイトル
☆らぶりーうさぎの秘密☆
フォロー
☆らぶりーうさぎの秘密☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用