chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DIARY OF THE DEAD https://diaryofthedead46.seesaa.net/

日々の出来事を書いてみたり、その時に思ったことを書いてみたり、駄文・乱文はご愛嬌ということで、御免!

ホラー映画(ホラーだけでなく他にも見ますよ!)、パンク・ハードコア、メタル プロレス、格闘技、お酒をこよなく愛する昭和50年生まれの男。 ヨロシクどうぞ!

sickboy
フォロー
住所
新座市
出身
朝霞市
ブログ村参加

2006/09/27

arrow_drop_down
  • 猪木VSアリ

    おとといのワールドプロレスリングね なるほど、猪木の追悼か!と思って 思わず録画しながら見てしまった。 世紀の凡戦、泥試合と言われた「猪木VSアリ戦」・・・ 子供の頃、何かで見たけど 当時、確かに「何だこれ!?」と思いました。 「全然面白くない!つまんねーよ!」 「コブラツイストとか卍固めやれよ!」と。 ところが・・・ その後「総合格闘技」というジャンルが生まれ 総合格闘技の目線で見れ…

  • 安全運転

    最寄りの警察署で運転免許の更新をやった 次の日のことなんだけどね 夢の中でお袋が運転する車に乗ってたんだよね。 で、お袋がどんどん加速していくものだから おい!スピード!スピード!危ねぇって! と言ったのもつかの間・・・ お袋が運転する車がパトカーと衝突して パトカーは横転しながら後方にスッ飛んで行ってね 俺はうわーっ!って叫んで目が覚めたんだけども 免許を更新…

  • 弾丸特急

    今日は最寄りの警察署へ行って 運転免許の更新に行ってきた。 俺は「優良」ということで 講習前の視力検査、写真撮影 お馴染みの、実際の事故例等の映像を見ながらの講習 大体、トータル1時間くらいで終わったかな。 親父の相続手続きも こんな感じでサクっと終わって欲しいのだが・・・(苦笑) 昨日は昨日で 土地の名義変更の件で法務局から言われた 「外国人登録原票」 という…

  • 燃える闘魂

    いやぁ・・・ 円楽さんの訃報に続いて 10月1日からビックリするニュースを目にして・・・ 燃える闘魂アントニオ猪木の闘魂の火が ついに消えてしまったか・・・ いつだったか・・・ あのガリガリにやせ細った画像を見た時 あぁ・・・これはもう・・・と思ったんだけど その後、療養生活を重ねながら ちょっとずつ回復してきてると思ってたんだけどね。 笑顔も見せてたし。 そうか逝ってしまったか・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sickboyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sickboyさん
ブログタイトル
DIARY OF THE DEAD
フォロー
DIARY OF THE DEAD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用