chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DIARY OF THE DEAD https://diaryofthedead46.seesaa.net/

日々の出来事を書いてみたり、その時に思ったことを書いてみたり、駄文・乱文はご愛嬌ということで、御免!

ホラー映画(ホラーだけでなく他にも見ますよ!)、パンク・ハードコア、メタル プロレス、格闘技、お酒をこよなく愛する昭和50年生まれの男。 ヨロシクどうぞ!

sickboy
フォロー
住所
新座市
出身
朝霞市
ブログ村参加

2006/09/27

arrow_drop_down
  • 脱・地上波

    今まで使っていたブログが 来年の1月末でサービス終了になるんですけど 気がついたら、ブログ移行の手続きが始まっていたことに気づき 先日、早速、移行手続きをやりまして このseesaaブログにお引越しをしました。 引っ越し一発目の話はこれ! RIZIN榊原CEOが“脱・地上波”を宣言。 THE MATCHは「50億円をゆうに超える」売上達成 ↓↓↓ https://news.yahoo.co.jp/articles/9f672355f983b8…

  • THE MATCH 2022

    世紀の格闘イベント「THE MATCH 2022」が終わって 早くも1週間経過か。 1週間も経てば、もう皆、結果を知ってるだろうから メインの天心 VS 武尊戦を中心に、ざっと書かせてもらうか。 天心 VS 武尊 戦・・・ いやぁ・・・そうですか・・・と。 天心寄りの有利な試合条件と言われてたけど あそこまで天心の完封試合になると思わなかった。 武尊の持ち味を冷静にことごとく殺してね。 武尊、コンディション…

  • いざお江戸に

    こないだギターをいじってたら ピックを一枚落として行方不明になっちゃってね。 いつも愛用してるClaytonってメーカーの ultem素材でおにぎりタイプのピック。 黄色で半透明のやつなんでけど 部屋の床も黄色なもんで落とすと探すのが一苦労(苦笑) で、残り2枚しかないし、その2枚も結構使ってるから 補充しようと思ってamazonで探したんだけど これがまたまさかの売り切れ&入荷未定になっちゃってて! 楽天…

  • 捜査一課長シーズン6最終回

    「捜査一課長シーズン6最終回 2時間SP」 録画しながら見てました。 前回、次週の予告で「次回最終回!」と言っていて おっ、もう最終回か・・・時が経つのは本当に早いな・・・と。 でまた何か意味ありげな予告だったんだけど 後日、捜査一課長シリーズ自体が終了するという事を知り 何!?と。 いやぁ~しっかし凄い話だったね! シーズン6の過去エピソードの話が出てきて もしや今回の事件はシーズン…

  • トラック野郎 度胸一番星

    先週、twitterで先輩が 東京MXで「トラック野郎」やってんじゃん! 「トラック野郎」相変わらず面白い! という旨のツイートをしているのを目にして 今、TVって色々とコンプラとかうるさいじゃないですか? 「トラック野郎」なんかTVで放送したんだ!と まず、放送された事にビックリしちゃって(笑) で、2週続けて「トラック野郎」を放送するっていうから 6月12日「トラック野郎・度胸一…

  • 井上尚弥 VS ノニト・ドネア戦

    井上尚弥 VS ノニト・ドネア戦 6月7日(火)の夜に試合結果を知ってから 一昨日、youtubeで試合の様子をフルで見ました。 まずね2R、TKOって聞いて はぁ!?噓でしょー!?って仰天ですよ! また判定決着かKO決着にしても 後半までいくだろうと予想していたんだけど・・・ 恐らく皆さんも同じ様な予想だったはず! さすがの尚弥でも・・・と。 youtubeで試合の様子を見て、これまたビックリ! …

  • 地上波で見たいな

    他にも面白そうな試合があるけど やはり世紀の一戦、武尊 VS 天心でしょ。 そんな「THE MATCH 2022」だが フジTVが放送を見送る発表をして騒動になってますね。 地上波で見たい! 後日youtubeで見れば良いじゃん それじゃダメなの? PPV買ってみれば良いじゃん。 地上波の方が気軽に見やすい。 いや、今はもうそんなにTV自体見ないでしょ(苦笑) これはもう世代、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sickboyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sickboyさん
ブログタイトル
DIARY OF THE DEAD
フォロー
DIARY OF THE DEAD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用