chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DIARY OF THE DEAD https://diaryofthedead46.seesaa.net/

日々の出来事を書いてみたり、その時に思ったことを書いてみたり、駄文・乱文はご愛嬌ということで、御免!

ホラー映画(ホラーだけでなく他にも見ますよ!)、パンク・ハードコア、メタル プロレス、格闘技、お酒をこよなく愛する昭和50年生まれの男。 ヨロシクどうぞ!

sickboy
フォロー
住所
新座市
出身
朝霞市
ブログ村参加

2006/09/27

arrow_drop_down
  • ご愁傷様です・・・(苦笑)

    動画見たけど・・・ すんごい音してたね・・・(苦笑) 俺も大学受験前日 マーシャルのギターアンプを買って友人とはしゃいでたら お袋に物陰に呼ばれ胸ぐら掴まれて 俺もあんな風にビンタされったけなぁ。 思い出しちゃった(苦笑) 【米アカデミー賞】ウィル・スミスが壇上でビンタ 妻を侮辱したクリス・ロックにブチ切れ ↓↓↓ https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202…

  • 胃の調子が悪い時は山芋がおススメ!

    先々週、今何月だよ!?というぐらい暑かったでしょ? 予定も二転三転して気疲れたし 先週の土曜から新しいことも始めたし 変な陽気で自律神経も狂ったのか 先週の日曜から胃がもたれて食欲なしでした。 日曜日、起きてから胃がムカムカしてて大変だった。 日曜日なんか、水分以外、ほとんど口にしてないんじゃないかな? で、酒も1口飲んだだけで、うわぁ・・・みたいな 身体が全く受けつけませんでしたよ。…

  • ありがとう冠城 亘!

    録画しながら見てました。 相棒シーズン20最終回 反町 隆史演じる冠城 亘も、今回をもって相棒を卒業と。 シーズン20としても最終回。 冠城 亘を見るのもこれで最終回。 そう考えると・・・ 最終回、前編、後編と2週連続でやるにしては 全体の話として、ちょっとパンチが弱かったかなぁ・・・と。 もっと巨悪を倒すみたいな。それこそ鶴田を逮捕するみたいな(笑) 青木がまさかの内…

  • 天気も変だし大丈夫か?

    昨日の地震ビックリしたね! ちょうどライブ配信を見ている最中で リスナーさんの1人が「地震」ってコメントしたと思ったら 直後に家が揺れ出してね。 最初は大したことないなと思ってたけど 段々揺れが大きくなってしばらく揺れてたね。 窓際に置いてある写真が落ちそうになったから 落ちる前に移動させた。 最終的にウチの方は震度4だって。 強めの揺れが長く続いて、何だか東日本の時を思い出してしまっ…

  • 今は何月ですか・・・?(苦笑)

    暑いよ!(苦笑) 凄いよね3月なのに連日20℃越え。 5月頃、初夏の陽気じゃん。 一昨日は、まだ3月だし冬仕様で外出したら 暑さで息苦しくなっちゃってさ。マスクもしてるし。 冷たいお茶を飲んで難を逃れたけど 帰宅してからグッタリ・・・食欲もあまり出ずで(苦笑) 10数年前・・・? レディアクの有馬さん達と西荻で花見した時の事を思い出すなぁ。 あの日も、日中は確か25℃で初夏の陽気。 冬の…

  • 光あれ!

    3月に入り暖かくなってきて何よりです! 自転車で買い出しに行く時も もう手袋をしなくても良いので助かりますね。 足がしもやけることもないので助かる(笑) 昨日は、風呂場の脱衣所の蛍光灯が切れたので 振り込み2件片づけながら、新しいやつを買いに行ってきた。 で、ECO Deviceって会社のLEDを買ってきて早速交換。 脱衣所が見違えるほど明るくなったね! 点灯管もいらないからイイっすね! 最後に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sickboyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sickboyさん
ブログタイトル
DIARY OF THE DEAD
フォロー
DIARY OF THE DEAD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用