chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
紫もよう... https://blog.goo.ne.jp/ruiko831

温泉 一人冒険 ガーデニング いろんなジャンルで楽しめます。 どうぞ覗いてね。

いつまでもワクワクしてたい そして、毎日笑って生きたいなぁ。

るいこ
フォロー
住所
宮崎県
出身
宮崎県
ブログ村参加

2006/09/17

arrow_drop_down
  • 植物園の花壇を作らせて頂く事になりました。

    新年明けましておめでとうございます。今頃ですが。。。今年もどうぞよろしくお願いします。今年は新しいジャンルの挑戦も始まりワクワクしてます。昨年から市の担当には声掛けしてました。それは植物園の花壇作り小さなスペースの花壇ですが、市の講座がある施設の前にあって皆さんの目につく所です。ちょっとプレッシャーもありますが、チームの皆さんと楽しくやって行きたいと思います。で、年が明けて市の担当の方から許可が出て前の方がされてた時の大きな石や植物を除いて頂き奇麗に整地して頂きました。小さな花壇ですが。。。このくらいが管理も出来て良いんじゃないかなぁって思います。さぁ準備も万端!で、この花壇のデザインを暇々に考えてました。で、出来上がりました。プロでは無いのでかなり大雑把ですが。。。さぁこれで頑張って作って行きましょう~参加し...植物園の花壇を作らせて頂く事になりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るいこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るいこさん
ブログタイトル
紫もよう...
フォロー
紫もよう...

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用